みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


残り3km!。月はもう目の前だ!

やった!、とうとう”月”に着いた!!。あれ…?(^^;

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の八拾伍・空気がない★

地球上のネタでは満足出来ない浜松支局長の宇宙初取材ネタ!(爆)。
とうとう彼は地球を飛び出した…(^^;。

********
「空気がない」

ついに、月にやってきました。
うううう〜。空気がない……(+_+)。
なんちゃって(=^^=)。

わずか3Km上空とは、意外と近いですね。

(撮影地:静岡県天竜市)
********

とうとう、地球を飛び出し宇宙からの取材!(爆)。
浜松支局長の次の任地は「月面支局」にしようかな…(笑)。
それにしても”月”が静岡県天竜市の管轄下だったとは…(^^;。
今回も勉強になりました(爆)。(管理人・談)


宇宙船ではなく”バス”とのことです…

ちゃんと教育にも力を入れております

関連取材報告!

地球上のあちこちの存在する”月”!!。
浜松支局長会心の関連報告です!。


********

愛知県にも「月」がありました。
小学校があります。
バス(宇宙船?)が一日5往復しています。
地球の衛星はいくつあるのでしょうか?(爆)。

(撮影地:愛知県北設楽郡東栄町)

********

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)


静岡だけではなく、愛知にも「月」が存在していたとは…!。
当然「月」が存在するなら、そこにバス停の一つもあるでしょう。
月まで運行している「豊鉄バス」はたいしたものです(爆)。
しかし、小学校まであるとはね〜(^^;。
教えてる内容は地球の授業と同じなんでしょうか!?。(管理人・談)


祝!雑誌掲載!

株式会社リクルート『月刊PC相談室 9月号』(2001年8月8日発売)の
『リンクの大冒険(P.138 )』というコーナーにこちらのネタが掲載されました!

雑誌掲載の詳細はこちらからも御覧になることが出来ます。


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp