みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


お取り込み中すいません…

★其の百弐拾四・う○こ中★

思わず臭ってきそうなネタ…(^^;。
高崎支局長自慢の逸品です!(笑)。

********
「う○こ中」

岡山の旅では、日本三名園の一つ後楽園から岡山城への道のりの途中
突然目の中に、う○こ中の文字が・・・。
それも、大好評で売れるなんて・・・と思ったときには
デジカメを手にしていました。(笑)

謎が解けて”スッキリ!”(爆)

写真提供・・(高崎支局長・あきさん)

数メートル進むと・・・何やら下がっている物が、
そういうことだったのです。
何を売っているのか判って、非常にすっきりしました。(爆)

(撮影地:岡山県岡山市《後楽園の裏》)
********

謎の密室での所業を、自らバラしてしまうこの掛札!!。
さて、あなたは使う勇気がありますか?(^^;。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp