みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


ここは龍宮城もあるのかな〜?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百七拾九・空気がない(その2)★

★其の八拾伍・空気がない★「月」の続編です。
月もすごいですが『海底』もすごい…!。

********
「空気がない(その2)」

ついに、海底にやってきました!。
うううう〜。空気がない…(+_+)。
なんちゃって(=^^=)。

公民館があります。

(撮影地:海底)(謎)
********


撮影地…海底…。
たしかにこの言葉に偽りはありません!(爆)。
詳しい場所は謎のままですが、読み方のヒントはここのURLに…。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp