みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


月の出てない夜は、背後に注意

写真提供・・(東京多摩支局長・しゃりおさん)

★其の弐百拾四・山火事注意★

人里離れた山奥に謎の看板が…。
東京多摩支局長、決死の潜入取材です。

********
「山火事注意」

なんと、浜松名誉支部長の縄張りを荒らしてきました。
たばこまで風を見ながらじゃないと吸えないなんて…。
だけど、ここでたき火する人いるのかな?

(撮影地:愛知県南設楽群鳳来町鳳来寺山山頂付近)
********

写真が見づらくてすみません(^^;。
この看板には下記のような言葉が書いてあります。
たきび・たばこは後みて場所みてかぜをみて
何故背後を確認しなければならないのか!?。
なんか妖怪でも潜んでいるのかもしれませんね(^^;。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp