みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


そんなこと言わないで〜!

写真提供・・
品川支局長・JRマンのつぶやきさん)

★其の百伍拾壱・ヤリキレナイ…★

またまた新支局の誕生!!。
こちらはなんと北の街北海道から、
旅先で出会った爆笑ネタをお届けしてくれました!。

********
「ヤリキレナイ…」

写真には川の様子が写っていませんが、
両岸をコンクリートで固められ、
確かに「ヤリキレナイ」趣でした(爆)。

(撮影地:北海道由仁(ゆに)町)
********

もうおらぁ〜やってられないよ…。
有名な石狩川水系に属してるのに、こんな名前だもんなぁ〜。
なんか名前からして妙に切なくなるんだよなぁ〜。
あ〜胸に積もるヤリキレナイ思いを誰に託せばいいのだろうか…。

以上、ヤリキレナイ川のつぶやきでした〜(自爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp