みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


どこまで5分? 其の六・あと5分

浜松支局長から「豊橋市ネタ」が届きました!。
どちらにするか悩みましたがとりあえず「C級編」へ。
さて、皆様の反応はいかに!?。

*******
「あと5分」

愛知県豊橋市内を車で走行中、「あと5分」の看板が・・・

意味がわからないので車を止めてよく見てみると、

その看板の後ろにあるスナックの店名でした。

店の名前かぁ〜 意味がわからないまま通り過ぎると、あとで気になってしかたないね。

え?私だけ?(^^;)
*******

疑問に思った事はその場で調べる!。支局員の鏡です。
本来ならこの後、「入店接客チェック」も欲しいところですが
残念ながら支局長はお酒が苦手・・・。
いよいよ横浜本部長のお出ましか!?
しかし本部にも予算がない・・・。
入館料をいただくとするか・・・(笑)(管理人・談)

(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp