みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


ノーコメント…(^^;

写真提供・・(匿名希望さん)

★其の四拾伍・動物専門歯科★

え?、なんでこれがC級編に…?
色々と事情がありまして(^^;。
さて、皆様の反応はいかに!?。

********
「動物専門歯科」

諸事情によりコメントは控えさせていただきます…。

(撮影地:ナイショ♪)
********


このネタの投稿者様から下記のような決死のメールをいただきました…。

「この写真を撮った事がバレたら私はもう…(謎爆)
もし掲載するのならC級編にひっそりとお願いします」

というわけで(?)、本来なら関連取材情報として”秘宝館”に掲載するものを
あえてC級編に、しかもタイトルも変えて掲載させていただきました〜(^^;。
本編はこちらからどうぞ〜(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp