みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


こう言う駄洒落センス、好きなんですよ〜(^^; 其の拾六・ごめんください

浜松支局長から「麺ネタ」シリーズ第二弾!!
秘宝館入りした「つどん」のインパクトが強過ぎた為、こちらは惜しくも「C級編」へ…。
さて、皆様の反応はいかに!?

********
「ごめんください」

ご麺ください…なるほど、麺類のお店か…(笑)。
うどんかそばかそうめんかラーメンか確認するのを忘れてしまった(^^;。

(撮影地:山梨県中巨摩郡白根町)
********
(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)

最近は「ごめんなすって」とか「ごめんください」と言う言葉をあまり耳にしませんね?。
古き良き日本を思い出させる「ノスタルジーネタ」です(爆)。
店の名前も古風でいいですよね〜(^^)。
しかしこれで「熱血イタリアンのスパゲティー屋」なんてオチはないのでしょうか!?
ぜひ、何の麺類のお店か調査したいものです。「スパゲティー屋」であることを祈って…(爆)。(管理人・談)


祝!雑誌掲載!

光文社社発行
『FLASH EXCITING(2005年10月25日増刊号)』(2005年9月16日発売)
『全国 笑いのとれるラーメン店(P.132〜133)』に
こちらのネタが掲載されました!

雑誌掲載の詳細はこちらからも御覧になることが出来ます。


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp