みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


う〜ん、せくし〜〜(*^^*)

写真提供・・(名古屋支局長・ちびあきさん)

★其の参拾九・MAI DI NO!★

中部地区・名古屋に新支局誕生!。
イタリア好きのちびあきさんから、イタリアネタが届きました。
さて、皆様の反応はいかに!?。

********
「MAI DI NO!」

この、アヒルちゃんのついたポスターなのですが、
妙にセクシーなボディラインと
アヒルちゃんのミスマッチが気になって撮ったのですが、
結局何の宣伝なのかも分からないまま(爆)。
こんなセクシーなポスターがあるのも、イタ〜リア♪

(撮影地:イタリア)
********


イタリア語が全然わからない管理人にとっても、
このポスターが何を意味しているのかは、全くもって意味不明です…(^^;。
まぁ〜意味はわからなくても、雰囲気は伝わってきますからね〜。
さぁ、皆さんも私と一緒に大声で!MAI DI NO!(爆)。
誰か意味を教えてください〜(^^;。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp