みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


いくらなんでもアヤシ過ぎる・・・(^^;
(写真提供・・津田沼支局長・Taraimoさん)
(技術提携・・津田沼支局員・ぺんえもんさん)
其の弐拾参・超小型マッサージ棒

津田沼支局長より「取り扱い苦慮ネタ」の登場です!!(爆)。
しかし決してアヤシイものではないようなんですが・・・(^^;。
さて、皆様の反応はいかに!?

********
「超小型マッサージ棒」

新聞の広告で見つけた怪しいモノ・・・。
ちょっと小さい字が見にくいかと思いますので、全文書きます。

疲れを癒す快適バイブレーション!!

●アメリカで大ヒットした人気商品「超小型マッサージ棒」がいよいよ日本に上陸です。
 携帯に便利な小型軽量。とはいってもそのバイブレーション性能は本格派。
 まるでプロのマッサージ師にもまれているような心地よさです。
 肩や腰に当てると、コリや疲れも一気に吹き飛んでしまいます。

●バイブレーターの強さは無段階調節可能。最適な強さを選んでマッサージできます。
 バッグに入るコンパクトサイズなので、持ち運びも自由自在。

●オフィスで、学校で、旅先で、いつでもどこでも疲れたなと思ったら、
 気軽にさっと取り出してスグに使えます。

ちなみに、サイズは長さ17cm、幅3.5cmです。
ぺんえもんいわく、よく男性雑誌にこういった広告は載っているそうなんですが、
私は、初めて見ました。かなり、びっくり(@@;
それも、朝○新聞の広告ですよ〜〜〜。
これって、教育上よろしくないと思うのは私だけなんでしょうか?。
ちょっと・・・ためしてみようかな(自爆)。
********

うぐ・・・出ました・・・(爆)。
「アメリカ帰りの凄い奴!」のコピーもインパクトがあって最高です(爆)。
たしかに凄いですよ〜(^^;;。色んな意味でね(爆)。
しかし・・・何故この作品がC級編なのか・・・!?。
賢明な秘宝館ファンならもうお気づきですね?。
取り扱い説明書をしっかり読み、くれぐれも使用方法を間違えないように注意願います(自爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp