みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


お互いプライドは捨てたな・・・・(爆) 其の弐拾伍・そこまでやらんでも

津田沼支局長よりまたまた海外新着ネタ!!。
さすがイタリア、やることが違う・・・・(^^;。
さて、皆様の反応はいかに!?

********
「そこまでやらんでも」

ローマのベネト通り近くで見つけたものです。
後日、バスの運転手に聞いてみると、どうやら2人はイタリアの
人気コメディアンだそうで、その映画の広告だそうです。
さすが、イタリア人!広告も陽気に作成しているのですね。
でも、そこまでやらんでも(笑)。

(撮影地:イタリア・ローマ)

********
(写真提供・・津田沼支局長・Taraimoさん)

まさに「オイオイ、そこまでやらんでも・・・・(^^;」と言いたくなりますね〜。
最近の日本では笑える映画が少ないようですが、(←映画ファンの方、ツッコミを入れないで下さい・・・・(^^;))
こちらは看板だけでも笑えます(笑)。
ローマは一日にして成らず・・・・。これが歴史の重みなんでしょうか?(←どこがじゃっ!)(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp