みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


うぐっ、お子様向けだったとは・・・

(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)

其の拾・煙のでるタバコ

子供向けのガチャガチャですが…。
ある意味大人向けとも言えます(笑)。
さて、皆様の反応はいかに!?

********
「煙のでるタバコ」

タバコ・・・。「煙のでるタバコ」だそうです。
そのまんまやんけ〜〜〜!。
これは、子供向けのガチャガチャだな。
いいのかな(爆)。

(撮影地:静岡県浜松市)
********

こ…このネタは…!。
考えるまでもなくわかってしまう「ボケネタ」(爆)!。強引な力技で今回は押してみました(笑)。
実は並びの「Water GUN」も非常に気になっているのですが・・・(^^;。
しかし「煙がでるタバコ」と言うのも子供向けならではですね。
最近の喫煙者は非常に肩身の狭い思いをしている為、子供の頃からタバコを吸うように洗脳しているのでしょうか?。
喫煙者の私としては嬉しいのですが。なんともほのぼのとした作品ですね(^^)。(管理人・談)


またまた物騒な・・・(^^;

(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!



「煙の出るタバコ」の継続取材情報。

煙の出るタバコはなくなっていました。
そのかわり、同じ場所で爆弾発見!!(爆)

(撮影地:静岡県浜松市)
(撮影日:1999/2/20)


盗聴は犯罪…だったっけ?(^^;

(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!



「煙の出るタバコ」の継続取材情報・その2です。

久々にやってきました。
おおっ!今度は盗聴器!?

(撮影地:静岡県浜松市)
(撮影日:2000/8/30)


爆弾に続き盗聴機とは…。
どう考えても子供向けとは思えません(苦笑)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp