みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


あっあ〜〜!それだけは勘弁して下さい! 其の拾四・指詰め

とうとう我が秘宝館に「川崎支局長」が誕生した!!。
デビュー1発目はいきなりドスの効いた作品。。
さて、皆様の反応はいかに!?。

********
「指詰め」

これは、阪九フェリーに乗った時にドアに貼られていたものです。
確かにトラック運転手の中には詰めてしまわれた方も何人か見ますが・・・。
そんなことを言っている私も挟まれ・・・いや、詰めちゃいました。
でも、骨までやっていないんで残っています。
ちなみに、場所は瀬戸内海です。

********
(写真提供・・川崎支局長・tamtam

おっ!出ました怒涛の関西ネタ!!。
何も予備知識がない関東圏の人が見たらビビるでしょう(爆)。
川崎支局長も早速詰めてしまったようで・・・(^^;。
取材は船の中だそうですが、電車内にも貼ってあるのでしょうか?。
関東方面では駆け込み乗車をすると車掌が車内アナウンスで注意しますが、
関西ではドアーが有無を言わさずいきなり指詰めをするらしい・・・(^^;。
通勤電車と言うより「痛勤電車」という感じですよね〜(笑)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp