管理人のプロフィールもどき

目に毒だと思ったかたは、至急退散しましょう。
姓名:匿名希望(だったら書くなよ、、、)
年齢:1.8デカ  性別:オス  血液型:OーO型
身長:約20000000000オングストローム(有効数字1桁)
体重:誤差率10%以上なので特定不可能
趣味:意味のないことをすること(このHPが証拠)
特技:上に同じ
職業:虚無僧
※上記の文は多少(全部でなくて?)間違いがあります。
 真面目なのが見たい方はこちら



日記(妄想?)


#8月15日 曇り(夕立?)
   おぅ?!3ヵ月ぶりの日記更新だ?!
   面倒くさいんだよね、、、、更新、、、、
   しかし、ロシア語のHPがこんなにヒット数をとるとは、、、
   最近低迷気味だけどね、、、、

#5月29日 晴れ(最高気温不明)
   HPの更新がたるい、、、、、助けて、、、、
   しかし、ロシア語を広めねば、、、、

#5月16日 晴れのち雨(最高気温22℃)
   疲労がたまって、さあたいへん。土壌がくずれて、こんにちは。
   僕といっしょに、、、、、

#5月10日 快晴(最高気温27℃)
   新入生歓迎フェスティバルよろしく!!(知ってる?)
   知らない人は俺に聞け!!

#5月2日 雷雨(天気予報では)
   ちんじゃおろーすがたべた〜い!!(理由はなし)
   たららっらたったったっったったったったらららたらららららった〜

#4月20日 一日中雨
   最近妙に忙しい。何故だろう?
   でも、楽しいからなんとかやっていけるのさ。

#4月16日 不明
   超久々に日記を書く。もうこのコーナー消そうかな、、、、
   だいたい、存在意義がないし、、、

#3月23日 晴れ後小雨
   今日、塾の合格祝賀会があった、、、のだが、面倒くさいので行かなかった。
   私もう疲れました、、、、

#3月19日 晴れ後曇り
   前日徹夜で印刷。当日売り子。死にました。
   イベントって大変なんだな〜

#3月17日 晴れ
   最近、日記全然書いてない、、、だってBBSにほとんど書いちゃうから、、、
   明後日隣のHPの人に拉致されてしまう、、、しかも、そのための作業を手伝わされて、、、

#3月3日 晴れ
   やっとMyPCのメンテナンスが終わった、、、
   なかなかすごいことになっているMyマシン。ヒャッホ〜。

#2月28日 晴れ
   最近運動不足だな、、、、、体力が減ってしまった、、、
   DDRですぐにへばってしまう、、、

#2月26日 晴れ?
   お、、お、お、終わった、、、、、、、バタッ(死)

#2月25日 未定
   あ〜と二日、あ〜とふ〜つか、イエ〜イ
   我が人生の始動の時は近い、、、(?)

#2月20日 曇り
   最近、近所のゲーセンによく出入りしている、、、、いいのだろうか、、、、
   まあ、泣いても笑ってもあと一週間、、、、出来るだけのことは、、、、しないで、
   マイペースに適当に頑張るぞ、、、、、

#2月17日 晴れ
   家のコンピューターにグラフィックボードを付けようとしたら、
   ドライバがうまく認識されなく、結局取りやめ、、、、
   時間をかなり無駄にしてしまった、、、

#2月13日 ?
   最近生活時間が乱れまくっている、、、なおさないとイカンな、、、

#2月10日 晴れ
   分かれ道のところのバナーをアニメーションに変えた。(暇な奴)
   普通のバナーがほしい人は言ってね。(誰に言っているのだろう、、、)

#2月9日 晴れのち雪
   このHPは画像をまだ2枚しか使っていかった。(私の筆記体の絵とバナーね)
   よーく見ると、なんだか寂しかったので、分かれ道のところだけ画像を入れ込んでみた。

#2月8日 晴れ
   なんかロシア語以外のところが進んでいく、、、どうして。
   よーく見ると、上のプロフィールって書いてないのとほとんど同じだな、、、

#2月6日 晴れ
   この時期にホームページなんぞを作っている、、、私って何?
   ロシア語が文字化けするのは全角を使うことでなんとかクリアーできた、、、よかったぁ。


戻る