企業・店類
コミックとらのあな
言わずと知れた大手同人取扱店のホームページ
通信販売が面倒な私にとって有り難い会社。
(相互リンク)
メロンブックス
言わずと知れた大手同人取扱店のホームページ
同人サークルさんをゲストに呼んだり、コンテンツが豊富です。
色んな方が描いたメロンちゃんが見れます。(相互リンク)
B・mart
できたてほやほやのインターネット通販のお店です。
(相互リンク)

尊敬する絵描きさん
HAGIPAGE
私の原点とも言える、一番尊敬してる萩原大先生のHP!!
萩原先生の近況や美麗グラフィックが見れますよ〜。
すっごくカッコイイHPです。どこからみてよいのやら。
友人
さわつり庵 〜Blog Edition〜
中学の頃からの先輩の沢乃釣さんち。
ブログのみのページとなりました。
(相互リンク)
ひょうたんなまず
いつもお世話になってるナマズさんち。表紙のネタは毎日更新されています。
見逃すと2度と見られないかも!?ナマズ流ギャグが光る。
最近コームインAというタイピングゲームもあります。(相互リンク)
ゲ−ム&ロボット
SKTさんのHP。とにかく凄い数のゲームの批評があります。
でも超有名ゲ−ムのは何故かありません(笑)
他に小説やタイピングゲ−ムなどてんこ盛りです。(相互リンク)
Prelude
月刊少年チャンピオンで「プリプリ」連載中
の千明太郎さんのHPです。
綺麗なCGやサークル情報などがあります。
(相互リンク)
Girlish Flower
彩月まいさんのブログです。
Distance
TRPG中心のはるかなつきさんのHPです。
現在は更新停止中のようです。(相互リンク)
hotori
後輩の湖池冬樹君のHPです。
MTGのカード紹介がメインです。(相互リンク)
サークル
PARTITA
オリジナル、その他の幅広いジャンルで活動されているさんしょううおこ
さんのHPです。まめに日記が更新されてます。ぷにぷに系の絵が
ラブリ〜v(相互リンク)
黒雪
ガンダムSEED、シスプリ、その他幅広いジャンルで活躍されている
サークルさんです。毎回物凄く綺麗でクオリティの高い作品を
出しています。(相互リンク)
Memories of El Dorado
同人カードゲームを作成なさっている(有)つかもと印刷さんのHPです。
イラストは豪華作家陣が手掛けています。絶賛発売中です。
一応私も参加させていただいてます(^^)(相互リンク)
雪羽の想い
同人カードゲームを作成なさっている(かなへさんのHPです。
大勢の作家さんが参加しています。一応私も参加させていただいてます。
他にもカノン絵日記やお絵書きコーナーもあります(相互リンク)
Ringo's Garage
サークル「とんかつうめ茶つけ」さんのHPです。kanonや走り屋などの
ショートストーリー、サークル活動、日記、人気投票と色々見ごたえ
ありです。(相互リンク)
紡屋本舗
童話系のお話が多いZERO晃さんのHPです。センチ、One、Kanon
などのキャラクターコンテストやギャラリー日記と見どころ
テンコ盛り。(相互リンク)
さくらいなじのほーむぺーじ
さくらいなじさんのHPです。鉄道、競馬 好きの方にもお薦め。
サークル「コウカイクリエイツ」の情報があります。
澪中心合同本の参加者募集してます。(相互リンク)
神風STYLE online
AyakaTheGrapplerで有名な水上創志さんのHPです。
凝った新刊情報やたくさんのギャラリーなど見ごたえ満載。(相互リンク)
Caramel*Channel
サークル情報満載のひきち樹さんのHPです。
(相互リンク)


Top Page へ戻る