統一暦136年 4月のにっき☆
戻る 

 4月 ▲日 (あめ)
 わぁ〜い!!イェンお兄ちゃまが帰ってきたぁ!!!
あのね、イェンお兄ちゃまね、”むしゃしゅぎょう”とかいうのをやりに大灯台に行ってたんだって。もう、お兄ちゃま、パム、しんぱいしたんだからっ!!ぷんぷんっ、だ!!
”むしゃしゅぎょう”っていうのは強くなるためにくんれんすることなんだって。パム、じゃぐじーるに負けてくやしいから、その”むしゃしゅぎょう”をやってみようかなぁ・・・
 4月 ▽日 (はれ)
 えへへ。結局パム、”むしゃしゅぎょう”に出てきちゃった☆
行き先はお兄ちゃまとおんなじ、大灯台。みゃあお兄ちゃまにケイオスお兄ちゃまがパムといっしょに行くことになったんだあ♪
ぷうぅぅぅ、ヴィー君が”泣くなよ〜”、だって!パム、泣かないもんっ!!
さっきパムに風魔法をおそわったくせに、本当になまいきなやつぅ〜〜!
お兄ちゃまの”つめのあか”でもせんじて飲むといいんだもんっ!!
”むしゃしゅぎょう”の結果はねぇ、えへへぇ、ぶいっ!!
パム、”風迅使い”っていうのになったんだ♪パム、強くなったかな??
そうそう、ヴァイお兄ちゃまがね、”みらげ01(シンシアお姉ちゃまがそう呼んでたんだ)”を倒したんだって!
”みらーじゅあーまー”って鎧を手に入れたって言ってた。
ヴァイお兄ちゃま、すごいなぁ・・・パムももっとがんばらなきゃ!!