と〜いつれき142年 1月のにっき☆
戻る 

 1月 1日 (かいせい)
 ぱんぱん! ことしもいいお年になりますように(−人−)
えへへへへ。今日はがんたんだから、パムねぇ、おまいりをしているんだあ。本当はね、森のおくふかくにある神木にさんぱいしなきゃいけないんだけど、お里を出てきちゃったからそっちの方向に向かって手をあわせているの(^^;;
そういや、お父ちゃまやお母ちゃまはどうしているのかなぁ・・・パムは元気にやってるから心配しないでね。
 1月 ●日 (くもりときどきゆき)
 えへへへへ。パムねぇ、今日、ようやく初ぼうけんに行くんだよ。きのうまでぎるどでぼうけんしゃのこころがまえやらぶきの使い方のくんれんやらぐだぐだぐだぐだやらされていたけど、ようやくお外の世界にぼうけんに行けるんだぁ♪♪
え〜とぉ、ぎるどにしょうかいしてもらったパムとぱーてぃ組んでくれる人って・・・・・・確かぁしぇりどでむち使いで100才ぐらいの目つきの悪いお兄ちゃまだって話だったけど・・・・・・あれ? そういや、しぇりどってなんさいぐらいまでがお兄ちゃまなんだったっけ??
あ〜〜っ! いたいた!!
えへへ。はじめまして。

”・・・・・・・・・・・・・・”

パムはねぇ、パメラっていうんだよ。うぇるどのかぜ使いなの。

”・・・・・・・・・・・・・”

ぎるどで紹介してもらったんだけど、ロストお兄ちゃま・・・・・だよね・・・

”・・・・・・・・・・・・”

う〜〜〜、な、なんか無口な人だよう・・・あ! 人じゃなくってしぇりどだっけ・・・って別にそんなことはどうでもいいや。なんか言おうとしていたことぜんぶ忘れちゃったよう(TT)
と、とにかくロストお兄ちゃま、こ、これからよろしくね。

 1月 ■日 (ゆき)
 パムと無口なロストお兄ちゃまはねぇ、今しんじんぼうけんしゃさんのとうりゅうもん、”そうじゅどう”に来てるんだよ。このどうくつの中がもんすたーさんがわんさかいるっていう所かぁ・・・・・・う・・・まっくら・・・・・・べべべ別にパム、まままっくらだからってここ恐くないもんっ!
う〜〜〜〜、ロストお兄ちゃま、その目はうたがってるなぁ!!! ほんとだもんっ、ほんとのほんとに平気だもんっ!! ここここっちに行けばいいんでしょ!!

う〜〜〜、暗いなぁ・・・せまいなぁ・・・もんすたーさんってどんなのが出てくるのかなぁ・・・・・・え? なぁに? ロストお兄ちゃま。あっちあっちって・・・・・で、で、でっ、でたぁあぁぁぁっっ!!?
な、なんかたくさんいるよう・・・(;;) むしさんにいわのおばけにどろのおばけにひのおばけ・・・・な、なんか強そうだけど、とととにかくパムたちは負けないもんっ! いっくぞぉぉおおぉおぉっっっ!!!