と〜いつれき142年 11月のにっき☆
戻る 

 11月 ▲日 (はれ)
 今日ね、パムの所にへんなお手紙がとどいたの。さしだしにんのお名前の所になんにも書いてなくって、

”・・・成長ランク四位おめでと〜。いつも貴女を見守っていますよ( ̄ー ̄)”

って・・・・・・う〜〜ん、やっぱりイェンお兄ちゃまとはちがうよねぇ・・・イェンお兄ちゃまならパムのこと、貴女なんて書かないだろうし・・・・・・。パム、こんな風にお手紙出してくる相手に心当たりがないんだけど・・・・・・う〜〜〜〜、な、なんだか恐いよう・・・・な、なんか最近変なことばっかし・・・(TT)
人外のお姉ちゃまに言われた”生き霊”って、も、もしかしてこれのこと・・・なの・・・かなぁ・・・・・・しくしく・・・おはらい・・・してもらったほうがいいかなあ・・・・・・う〜〜〜〜〜〜〜(;;)

 11月 ○日 (あめ)
 う〜〜〜、パムたち、今回もおばけやしきに行くんだって。あんなこわいところ、1回行くだけでもう十分だよう。う〜〜〜〜(TT)
しかもなにいぃ・・・カーレンリースお兄ちゃま、ろうそくって・・・・・・ま、まさかこの間言っていたひゃくものがたり・・・・・・・・・・や、やめよう、ねえやめようよ。パム、そんなのやりたくないよう・・・ってあ゛〜〜〜、ロストお兄ちゃままでぇえぇぇぇぇっっ(TT) み、みんなしてパムをいぢめるん・・ぐす・・・だから・・・ひっく・・・・・う〜〜〜〜、お兄ちゃまたちのいぢわるうぅぅぅぅぅ・・・うわあぁぁあぁぁぁあぁぁぁん(TT)
 11月 ○+2日 (あめ)
 うわぁああぁぁぁあぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁん(TT) イェン、イェンお兄ちゃまぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっっ・・・ぐず・・・パム・・・ひっく・・・もう・・・もう・・・こんな・・・うぃっく・・・ところ・・・いやだよう・・・・ひっく・・・・・・

あのね、あのね、なんかね、おばけやしきのおくの方へいったらね、体のすきとおったこわいこわいおぢちゃまが両手に炎をもって追いかけてきたの・・・それも何人にも分身していつまでもいつまでも追ってくるんだよ。ぐず・・・パム、パム、なんにも悪いことしていないのに・・・ぐす・・・ひどいよね・・・ぐすん・・・・ひどいよね・・・ひっく・・・・うえええぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇっぇぇえぇっぇぇぇん(TT)