と〜いつれき142年 12月のにっき☆
戻る 

 12月 11日 (はれ)
 えへへぇ。今日はねぇ、パムのお誕生日なんだよ。パム、これで12才になっちゃった。は〜やくイェンお兄ちゃまとおんなじ年になりたいなぁ・・・そうしたらパムも子供だ、って言われなくなるのに・・・・・・
そういえばね、このあいだ聞いて分かったんだけど、ロストお兄ちゃまのお誕生日も実は12月なんだって。ロストお兄ちゃまはすっごくいっぱい生きていて、なんと101才になったみたい。そうかぁ、ロストお兄ちゃま、お里のお姉ちゃまとおんなじくらいの年なんだ・・・・・・というわけでえ、ロストお兄ちゃまもお誕生日おめでとう♪ えへへへへ。
 12月 □日 (くもりときどきあめ)
 あのね、なんか、今回もあのおばけやしきに行くみたいなの・・・(TT) パム、あのこわいおぢちゃまがいるから行きたくないぃ、って言ったんだけど、どうしても百物語を完成させるんだってカーレンリースお兄ちゃまが・・・・・・今は50ちょっとまで話し終えているから、あと、え〜と、何回行かなければいけないんだろう・・・(TT)
でもね、さっきティア・R・ランバートってお姉ちゃまがね、おばけさんが恐くなくなるおまじないを教えてくれたんだ。ティアお姉ちゃまはひゅーむの剣士さんでね、ぐれーでん洞くつって所のごーれむさんを倒した事もあるもさなんだよ。おばけさんたちは元々いるはずがないものだから、存在してないんだって思えば恐くなんかないって。ほんと? ほんとのほんとに、そう思えば恐くない?? うそついちゃいやだよ・・・・・・
 12月 □+1日 (あめ)
 ティアお姉ちゃまね、パムたちが見たあしゅなーるっていうこわいおぢちゃまを倒すのを手伝ってくれるんだって。さまよえる霊だったらちゃんとじょうぶつさせてあげないとって言ってた。あのね、もしあしゅなーるさんがやしきの主さんだったならね、そいつを倒せばもうおばけさんが出なくなるかもしれないんだって。SAKURAちゃんも応援してるから倒しちゃいなよって言ってたし、パムもそれだったらぜひとも倒したいんだけど・・・・う〜〜〜〜、やっぱり恐いよう・・・・・・(TT)

な、なにもそんざいしないなにもみえないなにもきこえないなにもそんざいしないなにも・・・・・・・・・・・・・う〜〜〜〜〜〜〜(TT)