と〜いつれき142年 2月のにっき☆
戻る 

 2月 ◎日 (こなゆき)
 先月はねぇ、パムたち、頑張ったんだけどけっきょく負けちゃったの。通りがかりのぼうけんしゃさんが発見してくれて那由羅京のびょういんにかつぎ込んでくれたんだけど、もしもそれがなかったら・・・・・・
あのね、パムたちがまよいこんじゃった所ってやっぱりきけんちたいだったらしくって、ふぁすとてぃえるの人たちがやっとちょうせんしているぐらいのなんしょだったんだって。パム、はぢめてのぼうけんだったのに・・・う〜〜〜(TT)
 2月 ▼日 (はれ)
 今日からロストお兄ちゃまといっしょにもう一回そうじゅどうに行くんだよ。ぜんかいはとってもとっても痛かったんだけど、今回はぜったいのぜったいのぜったいに勝つんだもんっ! 頑張ろうね、ロストお兄ちゃま。
”・・・・・・・・・・・”
う・・・ね、ねえねぇロストお兄ちゃま、ロストお兄ちゃまはなんでなんにもしゃべらないの?
”・・・・・・・・・・・・・”
ちゃんと起きてる? じつはお目目あけたままねていたりしていない??
”・・・・・・・・・・・・・”
なんかロストお兄ちゃまの体、ずいぶんと冷たいんだけど・・・もしかして、しんぞうが止まっちゃってるとかそ・・ん・・・な・・・・こと・・・・・・・・ほ、ほ、ほほほんとうに止まってるうぅぅぅぅぅっ!!? ろ、ロストお兄ちゃま、いき、息してえぇぇぇぇっぇっっ!! っていうかなんで息も心臓も止まってるのにちゃんと動いてるのぉぉぉぉぉっっ!!! こここここ、こっちに来ないでよう(TT)うわぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁん(;;)

・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆ、ゆめ? い、いまの夢?? ・・・・・・・・・・。よ、よ、よかったぁぁぁ・・・・・・