と〜いつれき142年 3月のにっき☆
戻る 

 3月 ◇日 (はれ)
 あのね、パムね、今度ぎるどでまた新しくぱーてぃ組んでくれる人をしょうかいしてもらうことになったんだよ。べ、別に何もしゃべらないロストお兄ちゃまがうすきみわるいとかそんなんじゃないもん。ほんとだよ。ほんとなんだもん。ただ・・・・・・・・・・
それでね、新しくしょうかいしてもらえる人はカーレンリースっていうお兄ちゃまなんだって。ひゅーむの剣士さんで、”冒険者”のしょうごうを持っているすっごい人なんだよ。
パムねぇ、まだまだぼうけんってあんまりなれていないから、カーレンリースお兄ちゃまに色々教えてもらうんだぁ♪ えへへへへ(^^)
まだまだへたっぴぃな剣とかも教えてもらえそうだし、とても楽しみ。はやくカーレンリースお兄ちゃまと会える日が来ないかなぁ・・・・・・
 3月 ◆日 (かいせい)
 今日はカーレンリースお兄ちゃまとの初ぼうけんのひっ♪ えへへ。パム、あしでまといにならないように精いっぱいがんばるから、よろしくね、カーレンリースお兄ちゃま。
ああそうそう、えっとねぇ、この子はるしおんって言うんだよ。えへへ。か〜あいいでしょう(^^) あのねあのね、せきせいんこって種類の小鳥さんなんだって。ほら、るしおん、カーレンリースお兄ちゃまにごあいさつだよ。
それからぁ、こっちのゆめみごこちの全然しゃべらないお兄ちゃまはロストお兄ちゃま。なんかぼ〜〜〜っとしてて頼りなさそうだけど、むちはとぉっっっってもうまいんだよ
えへへ。それじゃあ、そうじゅどうにしゅっぱぁ〜つっ!!

うわぁ、いっぱい出た! 前にここに来たときにはパムははつぼうけんで、ロストお兄ちゃまと2人きりだったけど、今回はカーレンリースお兄ちゃまがいっしょだから大丈夫なんだもんっ! えいっえいっ! あやしいお坊さんに岩石のおばけなんてどっか消えちゃえっ、だもんっ! えぇいっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えへへ。今回はだいしょ〜り♪♪ 6匹ぐらいずつ色んなもんすたーさんがパムたちを襲ってきたけど、カーレンリースお兄ちゃまのおかげでよゆうの大しょうりなんだもんっ(^^) あのねぇ、ほそみの刀をふりかざしておどるように敵をたおしていくし、

”立ち塞がるなら、容赦しないよ”

なんてとってもとってもかっこ良かったんだから!!
パムもいつかカーレンリースお兄ちゃまみたいに剣がうまくなれるのかなあ・・・まほうのお勉強もいいけど、そっちもやってみたいなあ・・・・・・