と〜いつれき142年 4月のにっき☆
戻る 

 4月 ▽日 (くもり)
 カーレンリースお兄ちゃまのD'ragさんねぇ、アスランっていうんだって。とっても元気なやまねこさんでぇ、すっごくかわいいんだよ。
でもねぇ、すきあらばるしおんを食べようと狙っているみたいでなの。う〜〜〜、るしおん食べちゃだめだよう(TT) るしおんもアスランも、もっと仲良くしてほしいんだけどなあ・・・・・・あ〜〜っ! だめだめぇっ!! るしおん逃げてっ!!! う〜〜〜〜〜(;;)
 4月 ●日 (はれ)
 今日ねぇ、なんかパムにお手紙きたんだよ。パム、まだお外の世界には来たばっかりだから、あんまり知り合いはいないと思うんだけどだれだろう・・・・・・
えっとぉ、さしだしにんはヨウお姉ちゃま――ひゅーむの鞭使いさんのお姉ちゃま・・・・・・ぜ、ぜんぜん知らない人だよう(TT) な、なんでパムの所にお手紙が来るんだろう・・・で、でも、なんか聞いたことがあるようなないような・・・・・・あれ? そういえば、ヨウって名前、どっかで聞いたことがある・・・う〜〜〜〜んと、いったいどこで会ったんだろう・・・? 今はさんしあにいますって書いてあるけど、パム、さんしあなんかに行ったことないし。う〜〜〜〜〜ん・・・・・・
 4月 □日 (かいせい)
 今までパムがなに話してもぜんぜんしゃべってくれなかった無口なロストお兄ちゃまなんだけど、実はね、今まで6ヶ月ぐらいずうぅぅぅぅぅっっっっっっっっっっっっっと寝ていたんだって(・・;
今日のあさ、いきなり起き出してきて、今までていとにいたなんてわけ分からないこというんだもん。それにね、どうやらパムといっしょにぱーてぃ組んでいた事もおぼえてなかったらしくって、せつめいするの大変だったんだから。
ぷぅぅ。ロストお兄ちゃま、ねぼけるのもいい加減にしてほしいんだもん。ここはなゆらって所でていとなんていうわけわからない所じゃないんだから! でも・・・えへへ。ようやくしゃべってくれたから、パム、とってもとっても嬉しいなぁ♪ やっぱりずっと無口さんより口きいてくれる人の方がパム、いいもん。何がおこったのかはよくわからないけど、えへへ。ロストお兄ちゃま、これからもよろしくね。

・・・・・・あれ? それってことはもしかしていままでのロストお兄ちゃま、ぜんぶ寝たまま行動していたってことなのかな?? ・・・う〜〜ん・・・・・・・・しぇりどって変・・・(・・;;

 4月 ▲日 (かいせい)
 えへへ。パムねぇ、”剣士”のしょうごうもらっちゃった。えへへへへ。これもせんげつからカーレンリースお兄ちゃまについて剣のお練習を色々とやってきたおかげかな? えへへ。何かすこし強くなったって感じでとおぉっっっっても気持ちがいいなぁ(^^)
でも、なんでパムが”けんし”であんなに剣のうまいカーレンリースお兄ちゃまが”ぼうけんしゃ”なんだろう・・・・・なぞだなぁ・・・・・・