と〜いつれき142年 5月のにっき☆
戻る 

 5月 △日 (くもり)
 あのねあのね、パム、カーレンリースお兄ちゃまからこんぼうさんをもらっちゃったんだぁ。えへへ。いいでしょ〜。これね、カーレンリースお兄ちゃまが1人でぼうけんしているときにひろったものなんだって。
パム、お里にいるときにおとうちゃまのお手伝いでまきわりとかなんだとか色々おのをつかっていたから、もし使うならあげるよって。あんまりぶこつなぶきってパム、好きくはないんだけど、せっかくのごこういだしもらうことにしちゃった。えへへへへ。
・・・・・・でも、やっぱりこんぼうさんってかわいくないよねぇ・・・カーレンリースお兄ちゃまはぴんくにぬれば少しはかわいくなるんじゃないかって言ってたけど・・・・・・それじゃ、こんど色ぬってみよっ、と。かわいくなるといいなぁ♪
 5月 ■日 (はれ)
 えへへへへぇ。とってもとってもいっぱいもんすたーさんが出てきたけど、パムとロストお兄ちゃまとカーレンリースお兄ちゃまのこんびねーしょんでだいしょ〜りっ!! パムもだいぶぼうけんってものになれてきたみたい。だってね、前ほどもんすたーさんがこわくなくなってれいせいに戦えるようになったし、これってやっぱりロストお兄ちゃまやカーレンリースお兄ちゃまのしどうのたまものなのかな? えへへへへへ。
でもねぇ、今回はいっぱいいっぱいうねうねしたのとかぁうにょうにょしたのとかぁ出てきたんだよ。なめくじとかひるだとかどろたぼうとか言うらしいんだけど・・・パム、あんまりうねうねしたのは好きくないなぁ・・・そういえば、カーレンリースお兄ちゃま、戦いのさいちゅうに

”ああいうのは意外においし…”

なんて言ってたような気がするけど・・・・・・・・・・・ま、まさか食べたなんて事は・・・うわあうわぁ(ぶんぶんぶん)・・・・き、気のせいだよね。気のせい。はは・・あはははは・・・(^^;;

 5月 ○日 (あめ)
 うわぁ〜い♪ パムねぇ、ぎるどから”翔斬士”とかいうしょうごうをもらっちゃった。えへへへへ。え〜と、しょ・・しょう・・・・・・なんて読むのかな? え? しょうざんし?? と、とくかくねぇ、これってけんしのなかでもとってもすばやい人に与えられるしょうごうなんだって。えっへん。
よぉし、これからも”しるふぃーぬ”の名にはじないようにがんばるぞ〜!! えへへ。