と〜いつれき142年 6月のにっき☆
戻る 

 6月 ◎日 (おおあめ)
 今日はあめがいっぱいふっててお外に出ることができなかったから、このあいだカーレンリースお兄ちゃまからもらったこんぼうさんに色をぬってたんだよ。ぴんく色だけじゃつまらないから、こうやってみずたまにして・・・・・・っと。で〜きたっ! えへへ。お兄ちゃまたちに見せてこよっと!
ねえねえ、カーレンリースお兄ちゃま。みてみて! ぴんくのみずたまもようのこんぼうさんだよ。言われたとおりに色をぬってみたんだけど・・・・・・・・・・
 6月 ▼日 (あめ)
 ぴんくのみずたまもようのこんぼうさん、やっぱりあんまりかわいくならなかったなぁ・・・・・・う〜〜〜、パム、やっぱり剣を使うことにしよっと。
カーレンリースお兄ちゃま、今回は、どこに連れてってくれるんだっけ?
今までと同じそうじゅどうなんだけどぉ・・・あそこのおくにおぉっっっっっきなぞうがあるの? ふ〜ん、ゆうめいなちょうこくかの作品なんだ。あまりにすばらしすぎてじっさいに動いておそってくるって・・・・・・・・う〜〜〜、な、なんかはなしがほらーじみてきたよう(TT) か、カーレンリースお兄ちゃま、パムをこわがらせようと思って話つくってるでしょ! でも、ほんとの事? でっかい石つぶてをみちゆく人々に投げてくるおそろしいこんごうさんがじっさいに・・・・・・・って、そ、そんな事あるわけないもん!! う〜〜〜、カーレンリースお兄ちゃまのいじわるぅぅぅ(;;)
 6月 ▲日 (くもりのちはれ)
 も、もしかしてこの先なの・・・・・・
あ、パムたちねぇ、いまこんごうさんがいるっていうそうじゅどうのさいしんぶの前まできてるんだよ。この先にそうかいってちょうこく家さんのけっさくである”蒼珠金剛”さんがあるっていうんだけど・・・カーレンリースお兄ちゃまやロストお兄ちゃまにさんざんおどかされたからな、なんかこわいよう・・・ほんとうに動いてきたらどうしよう・・・・・・・(TT)
うわぁ〜♪ なんか、広いしへやぜんたいが青く光ってるし、とってもとってもげんそうてきだよう。きれい・・・・・・・あっ、あれがこんごうさんなんだねっ♪ 蒼い光にてらされて、とってもとってもきれ・・・・・・・・・・・あれ? な、なんかさっきと位置がちがっているような・・・・・・・ここここここのこんごうさん、う、う、う、動いてるようぅぅぅぅ(;;) カーレンリースお兄ちゃまもロストお兄ちゃまもそんなに落ちついてないで・・う、動いてこっちに来てるぅぅうぅ・・・パム、てっきりロストお兄ちゃまのよたばなしだと思ってたのに(TT) う〜〜〜〜〜〜(TT) こ、恐くない・・・ぱ、パム、こ、恐くなんかないんだもん・・・・・・

ええいっ! くるなぁっっ!! あっちいっちゃえぇぇっっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・? あ、あれ? い、いつの間にか、こんごうさんももんすたーさんも動かなくなってる。こんごうさんなんか壁にめりこんじゃってるし・・・え? パムがさっき放ったまほうのせいだって・・・・・・・・・も、もしかして、たおし・・た・・・・・・の??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったぁぁぁぁあぁっっ! パムだって、パムだってちゃんとやればできるんだもんっ! ねえねえお兄ちゃま、もしかして、これがうわさに聞く”ぼす”ってやつだったんでしょう? こんごうさん、とってもとっっても強かったし・・・・・・
そうだよね。えへへへへ。それじゃ、パム、ぼすさんを倒したって事になるんだよねっ♪♪ もしかして、しんぶんとかにのれたりするの?? うわぁ〜いっ♪♪ やったぁぁっっ!!!
それじゃ、それじゃあパム、なんかきねんひんに・・・・・・あっ! このこんごうさんの付けているむねあてがいいなぁ! えへへ。これ、もらっていっちゃおう・・・っと。えへへへへぇ♪ う〜れし〜な〜〜〜♪♪