と〜いつれき142年 8月のにっき☆
戻る 

 8月 ▽日 (あめ)
 あのねあのね、ロストお兄ちゃまったらひどいんだよ。パムがせっかく色をぬったこんぼうさんを”かわいくない”なんてけなすんだもん! しかも、さいごの方は「赤」とぴんくのすとらいぷになってせいざんな色になってるなんて、ロストお兄ちゃまにはこのげいじゅつせいが理解できないんだもん!!
そりゃ、パムだってあんまりかわいくないなぁ・・・とは思うけど、そこまであからさまにおびえなくてもいいと思うんだもんっ!! う〜〜〜〜、それじゃ、パムがまるであぶない人みたいだよう! ぷんぷん、だ!!
 8月 □日 (かいせい)
 今日ねぇ、タイト=トロンお兄ちゃまからお手紙がとどいたんだよ。パムとはぜんぜんめんしきがない人だったから、ちょっとおどろいちゃった(^^; タイトお兄ちゃまはパムの1つ前にぼうけんしゃとうろくをしたしぇりどさんでぇ、風迅使いさんなんだって。パムとおんなじふうか使いさんだぁ・・・・・・
でね、なんでいきなりお手紙が届いたかってことなんだけど、それはねえ・・・うぷぷ・・・先月ロストお兄ちゃまがパムへのしゅくでんをまちがえてタイトお兄ちゃまに送っちゃったらしくって、さいわいタイトお兄ちゃまとロストお兄ちゃま、あとカーレンリースお兄ちゃまは知り合いらしいから、それでまたこっちに送ってきたって言うことらしいんだけど・・・・・・うぷぷぷぷ。でもでも、お手紙の送り先をまちがえちゃうなんて、ロストお兄ちゃまおまぬけ〜。しばらくはこれでからかっちゃお、っと。うぷぷぷぷ。