とういつれき143年 1月のにっき☆
戻る 

 1月 1日 (かいせい)
 しんねん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
えへへへへ。しんねんのあいさつだよ。パム、よく知ってるでしょ(^^)
ロストお兄ちゃま、カーレンリースお兄ちゃま、明けましておめでとう。SAKURAちゃん、おめでとう。今年もいっぱい遊ぼうね。ミネルヴァお姉ちゃまもおめでとう。これからもよろしくね。
今年も良いとしになりますように・・・ぱんぱん!
 1月 ◎日 (はれ)
 あのね、今日、街を歩いていたらね、ナルシアってお姉ちゃまに会ったの。ナルシアお姉ちゃまはぁ、れぐむんどの剣士さんでぇ、おんなじぼうけんしゃさんやってるデウジカっておじいちゃまをさがしてここまで来たんだって。そうかぁ・・・・・・それじゃ、イェンお兄ちゃまさがして旅をしているパムとおんなじだねっ♪ 
それでねぇ、ナルシアお姉ちゃま、パムのこと可愛いって。えへへへへへ。高い高いしてもらっちゃったんだぁ(^^) ナルシアお姉ちゃまってとってもとっても力持ちで、パムのことひょいって持ち上げるんだもん。パム、とってもびっくりしちゃった。
高い高い、とってもとっても気持ちよかったなぁ・・・・・・
 1月 △日 (かいせい)
 なんかね、最近、とってもとぉっっっってもさむけがひどいの。へんなしせんに、

”I・)ジー!(ボソボソ)うん、やっぱりあの娘にきまりだな( ̄ー ̄)”

なんていうげんちょうまで聞こえてくるんだよ。こ、これってやっぱり人外のお姉ちゃまの言うとおり、いきりょうのしわざなのかなぁ・・・パム、最近よくおばけやしきに行ってるから・・・(TT)
でもね、パムはよく知らなかったんだけどぉ、人外のお姉ちゃまが言うにはね、いきりょうってのはおんりょうとは違うんだって。おんりょうはうらみをもって死んだ人のれいなんだけど、いきりょうの方はつよいしゅうちゃくを持った生きてる人のれいなんだって言ってたの。ふ〜ん、そうなんだ・・・・・って、どっちにしろやっぱりこわいぃ〜(TT)
人外のお姉ちゃまが言うにはね、いきりょうをたいさんさせるには

”その想いに応えるか、すっぱり断ち切らせないとね”

って事みたい。パム、その想いに応えるってのがなんだかよく分からないんだけど・・・

”ラッキーアイテムは呪殺陣、ラッキーナンバーは295、だって”

え〜と、このじゅさつじんを使って295番へねんを送ればいいの? ふ〜ん、それでいいんだ・・・やり方は・・・ふんふん。そうなの・・・ふ〜ん・・・よぉし、それじゃ、こんどやってみよ、っと。人外のお姉ちゃま、どうもありがとうね(^^)

 1月 ■日 (あめ)
 先月はね、ティアお姉ちゃまの協力もあって、おばけやしきの二階にすむほのおをもったこわいこわいあしゅなーるのおじちゃまをかなり追いつめたんだけど、結局あと一歩の所でとりにがしちゃったの(TT) おかげでパム、今月もロストお兄ちゃまとカーレンリースお兄ちゃまといっしょにおばけやしきにまた行かなきゃいけなくって・・・う〜〜〜〜〜(TT)
でも、ティアお姉ちゃまが今月も手伝ってくれるって言ってたし、今度こそあしゅなーるを倒すんだもんっ! ティアお姉ちゃまね、すえーらに着いたら何かおいしいものを食べにつれてってくれるんだって。そのためにもがんばんないと・・・・で、でもやっぱり恐いよう・・・・・・
 1月 ■+1日 (どしゃぶり)
 おばけやしきに来るときはなんでいつも雨なのかよく分からないけど、今回もやっぱり雨・・・な、なんかこのまわりだけいつもお天気悪いよね・・・(TT)
今回はロストお兄ちゃま、パムがあげた新しいよろいを着てるの。これってせんげつでてきた戦士さんからもらったものなんだけど、とってもとってもよく似合ってるよ。えへへへへ。でも、なんでロストお兄ちゃま、さっきからぶつぶつひとりごとを言ってるんだろう・・・? ちょっと食人戦士さんが着ていただけなのに・・・・・・

もう4ヶ月いじょうもここに来てるから、さすがにパムも大分なれてきたけど・・・やっぱりこのふんいきは恐いよう・・・(TT) か、カーレンリースお兄ちゃま、だから、ひゃくものがたりはやめよう・・・って・・・。だから、あと2つ話せば百個って・・百個話し終わると何かが起こるんじゃないのう(TT) ぱ、パムはこわいからそんなのいやなんだもん。やるならカーレンリースお兄ちゃまが1人でやってよね。う〜〜〜〜(TT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”これが最後の物語。心して聞くんだよ”

聞きたくない聞きたくない。パムは何も聞こえないし聞かないもん。

”この世には百物語というものがあってね・・・・・”

聞こえない聞こえないんだもん。う〜〜〜(T_T)

”・・・・・・100本目のろうそくが消えたとき・・・”

聞こえないんだったらあぁ(;;)

”・・・誰かがいなくなっているんだよ・・・・・・”

う〜〜〜〜〜、カーレンリースお兄ちゃまのいじわるうぅぅぅぅぅう(TT)・・・あれ? ねぇ? カーレンリースお兄ちゃま?? やだやだやだぁ(;;) またパムをおどかそうとしてどっかに隠れてるんでしょ? そうだよね? ねぇ、だまってないで返事してよう・・・そこら辺にかくれてるんでしょ? ・・・ぐず・・・ひっく・・・・カーレンリースお兄ちゃまぁ・・・・・・・・・・・・・