とういつれき143年 10月のにっき☆
戻る 

 10月 △日 (おおあめ)
 先月お兄ちゃまたちとはぐれちゃって、1人でとってもとってもさびしかったんだけど、ロストお兄ちゃまとティアお姉ちゃま、パムをね、迎えにきてくれるって言ってたの。これからしゅれんなに向かって来てくれるんだって。かにさんをやっつけて、それを手みやげにしてくれるって!! この間は食べられなかったもんねぇ・・・かになべ・・・・・・えへへ。楽しみ。お兄ちゃまたち、早く来てくれないかなあ・・・・・・
 10月 ◆日 (かいせい)
 雨がやんで、今日はとってもいいお天気♪ き〜もちいい〜〜♪♪
ティアお姉ちゃまとロストお兄ちゃまを待っている間、パム、少しおさんぽしてるの。えへへ。なんかね、しゅれんなの街から東にいくと、海の中を歩けるとってもふしぎな場所があるんだって。そこまでちょこっと行ってみようかなあ・・・って(^^;;

えっとぉ、たしかこっちの方だってぎるどの人は言ってたんだけど・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・てくてく・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・てくてく・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てくてく・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ? すっごぉ〜い!! いつの間にか、ほんとうにうみの底だあ・・・・・・てんじょうの向こうに水があるよう・・・・・・・・あおいあおいてんじょうさん・・ゆらゆらゆらめいていてとってもきれい・・・・・・
ここ、お城なのかなぁ・・・うみの底に息ができるお城がしずんでいるなんて、とってもとっってもふしぎ・・・・・・・・・そう思うよね。るしおん。
きょうぼうなお魚さんばっかり出てきてちょっと困るけど、ティアお姉ちゃまたちにも見せてあげたいなぁ・・・えへへ。とってもとってもふしぎなお城・・・どうやってつくったのかなぁ・・・・・・・・・

 10月 ◆+1日 (かいせい)
 きのう、お散歩から帰ってくるときにね、ちょっと気になる人とすれ違ったの。ふーどをかぶっていてよく見えなかったんだけどぉ、なんかイェンお兄ちゃまにちょっと似ていたような気がしたの。その後、すぐに人ごみにかくれちゃったから本当にいっしゅんでかくにんできなくって・・・・・・(;;)
う〜〜〜ん、でも、イェンお兄ちゃま、もっと背が高い気がするし、今はしゅらくって所にいるみたいだし、やっぱり違うよねえ・・・・でも、う〜〜〜〜ん・・・・・・
 10月 ○日 (はれ)
 今日ね、やっとティアお姉ちゃまが来てくれたんだよ! ティアお姉ちゃま、パム、パム、1人でちょっとさびしかったよう・・・・・・
ねえねえ、おみやげはおみやげは? かにさんはちゃんと倒せたの?? ・・・・・・・・・・・・あれ? そういえば・・・ロストお兄ちゃまは???
海岸でいつの間にかはぐれちゃったって・・・ロストお兄ちゃま、しょうがないなぁ・・・・・・でも、ティアお姉ちゃまはちゃんとお約束どおり来てくれたからいいもん。えへへ。やっぱりティアお姉ちゃまだぁ〜いすき!!
あのねあのね、パム、お姉ちゃまが来るまでにいろいろお散歩しててぇ、とってもふしぎなばしょを見つけたの。なんとねぇ、うみのそこにお城があるんだよ!! ぎるどの人に聞いたらそこは”きがんじょう”って言うんだって。ティアお姉ちゃまは知ってる? 来月、ティアお姉ちゃまも一緒に行こうよう、ねえねぇ――――