とういつれき143年 11月のにっき☆
戻る 

 11月 ◇日 (あめのちくもり)
 今日ね、街で歩いていたらパム、お声をかけられたの。もしもし、あなたはパメラさんじゃありませんか、って・・・・・・。
えぇっと、うん。確かにパムはパムなんだけど、お兄ちゃまは・・・・・・・あっ! この間見たイェンお兄ちゃまにちょっと似ている人だ!! でも、よく見たらやっぱり似てないかも。背はイェンお兄ちゃまの方がもっと高いしい、イェンお兄ちゃまの方がやっぱりかっこいいんだもん。って、え? てへへ。な、なんでもないなんでもない。パムのひとりごと(^^;;
そ、それはそれとして、お兄ちゃまはだれなの? パム、あやしい人とはあんまりお話ししないことにしてるの・・・え? あやしい人じゃない?? お名前はやが――――

”・)うが!もうきやがった顔も知られてるし、こうなったら例の店であの薬を手に入れてくるぜっ!”

やが? ねえ、やがお兄ちゃまでいいの?? って、行っちゃった(^^;;
急にあわてちゃって、いったいどうしたんだろう・・・・・・・・あれ? ティアお姉ちゃま。いつの間に来たの?? ずいぶん、恐い顔してる・・・・・・

”(冷たい視線)…近づかれないように塩撒いちゃえ。えい、えい…(バラッ)”

って、何やってるの? いや、塩をまいているのは分かるんだけど・・・・・・う〜〜〜〜〜ん、さっきのやがお兄ちゃまといい、今のティアお姉ちゃまといい、なんか変なの(^^;;;
ティアお姉ちゃまとやがお兄ちゃまってお知り合いなのかなぁ・・・・・・

 11月 □日 (はれ)
 今日はね、ティアお姉ちゃまといっしょにパムがこの間行ったきがんじょうって所にぴくにっくに行くことにしたの。えへへへへへ。本当にふしぎできれいなんだよ。ぜったいのぜったいにティアお姉ちゃまも驚くんだから!!
って、う〜〜〜、やっぱりきょうぼうなお魚さんが多いなぁ・・・あのね、ここを抜けたらもううみの底なんだよ。えいっ! あっちいっちゃえっっ!!

すごいでしょう! ねっ、ねっ、ゆらゆらとうすい光にゆらめいて、とってもきれいでしょ? えへへへへ。ここ、どうしてこんな風になってるんだろう・・・ティアお姉ちゃま、知ってる??
え? そうなの?? このお城、おおむかしはお空に浮いていたってほんと?? しんじんたちがつくったてんくうとし「のもす」がついらくしてこのお城になったって・・・・・・・へえぇ、そうなんだあ・・・・・・・・・・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜、そういうおとぎ話があるってティアお姉ちゃま、ひっどぉ〜い!! パム、いっしゅん信じちゃったじゃない。ぷうぅぅぅぅっっ!!
でも、このけしき見てるとたしかにそんな気もしてくるね。ほんとうに、どうやって出来たんだろ、このお城・・・・・・・・・・・