とういつれき143年 12月のにっき☆
戻る 

 12月 ×日 (くもり)
 今日はね、ずっと迷子になっちゃってたロストお兄ちゃまにようやく会えたんだよ。なんでもずっと海岸をうろうろしてて、でっかいかにさんとかと戦ってたみたい。もう、勝手にまよってティアお姉ちゃまを困らせるなんて、ロストお兄ちゃまさいてーなんだもん! ぷんぷん!! パムだってずいぶんと心配したんだから。もう勝手にはぐれてめいわくかけちゃだめなんだもん。ちゃんと反省した? ロストお兄ちゃま・・・・・・・ってあれ? そういえば、パムの方が先に迷子になったんだっけ・・・え〜と・・・ま、まあいいや。てへへへへへ(^^;;
ともかくロストお兄ちゃまがぶじで良かったし、今日は合流できたお祝いにぱーてぃだよねっ♪ ロストお兄ちゃまがおみやげに持ってきたかにさん使ってかに鍋にするの? すっごぉ〜い・・・ほんとのほんとにおっきな足ぃ・・・・・・ロストお兄ちゃま、よくこんなの倒せたねぇ・・・よぉし、パムもうでによりをかけてお料理つくるお手伝いするんだもんっ♪ ティアお姉ちゃま、はやくやろっ!! かっになべかっになべらん♪らん♪らん♪♪
 12月 ■日 (はれ)
 今日はぼうけんもないし、街におさんぽしにいくんだぁ。あのね、うぃんどうしょっぴんぐするんだよ。うぃんどうしょっぴんぐってね、ただのお買い物と違ってながめてるだけだからお金も使わないしひまつぶしに最適なの。それにね、もうすぐパムのおたんじょうびだから、気に入ったものをお兄ちゃまたちに買ってもらったりとかしてもらおっかなぁ・・・って。えへへぇ。
あっ! あっちにいるのって確か・・・え〜と、このあいだ会った・・・そう! やがお兄ちゃまだ!! お〜い! やがお兄ちゃまぁ!
やがお兄ちゃま、どうしてこの間は急にいなくなっちゃったの? ティアお姉ちゃまのお顔を見て、とってもあわててたように思えたんだけど……え? そんなことはない?? 急用を思いだしただけ? そうかなぁ・・・う〜〜〜ん・・・・・・
まあいいや。やがお兄ちゃま、今日はいったい何してんの? ふ〜ん、お買い物してたんだ。 手に持ってる箱、とってもきれいなりぼんがついて・・・あっ! 分かった! 誰かへのぷれぜんとなんでしょ。えへへへへ。あったりぃぃ!! ねえねえ、誰にわたすの? もしかしてやがお兄ちゃまの恋人さん? えっ? 誰へのぷれぜんとか当ててみなって・・・・・・パムが知っている人なの? もしかして、ティアお姉ちゃまとか・・・違う? それじゃあ誰なんだろ。う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・
・・・・・・わっかんないや。やがお兄ちゃま、それで誰なの? 教え――えっ!? ぱ、パム? ちょっと早いけどお誕生日ぷれぜんとだよって・・・えっ、えっ、えぇ〜っ!?
ななな、なんでやがお兄ちゃま、パムのお誕生日のこと知ってるの? パム、まだやがお兄ちゃまにお誕生日とか教えてないよね?? あれ? どうして? あれれれれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局どうしてお誕生日知ってたかとか教えてくれなかったけど、パム、やがお兄ちゃまからぷれぜんともらっちゃった。えへへへへ。とってもきれいなぺんだんと。あのねぇ、三日月の形をしてるんだよ。知らない人から物をもらっちゃいけませんって言われてるけど、やがお兄ちゃまはお知り合いだからいいよね。えへへ。ありがとう。
それにしてもやがお兄ちゃま、何であんなにパムのこと色々知ってるんだろう? ふしぎ・・・やがお兄ちゃまかあ・・・・・・・・・

 12月 ■+1日 (はれ)
 ねえねえ、見て見て! ティアお姉ちゃま、これかわいいでしょ? えっ、どうしたかって? えへへへへへへ・・・・あのねぇ、やがお兄ちゃまからもらったんだよ。パムの誕生日ぷれぜんとだって!!
えっ? だから、やがお兄ちゃま。先月ティアお姉ちゃまも街で会った・・・・・・・・・・・や、やめて! ティアお姉ちゃま!! なんで、なんで捨てなきゃいけないのう・・・せっかくやがお兄ちゃまがパムにぷれぜんとしてくれたのに、いくらティアお姉ちゃまでもひどいんだもんっ!!! 返して! ねえ、返してよう・・・(TT)
9月にティアお姉ちゃまのお部屋にしのびこんだへんたいのどろぼうさんがやがお兄ちゃま・・・だから、気をつけなきゃいけないって・・・・・・う、う、う、うそだもんっ! そんなことなんか、そんなこと、ないんだもん・・・えぐっ・・・ぐすぐす・・・・ひゃっく・・・・・・ティアお姉ちゃま、自分がぷれぜんともらえなかったからってひがんでるだけなんだもん・・・ぐす・・・ひっく・・・・ぜったいに・・・ひくっ・・・お姉ちゃまの見間違い・・・ぐす・・・なん・・・だもん・・・・・・・・・・うぇええぇぇえぇぇぇぇん・・・ティアお姉ちゃまのいじわるぅぅうぅぅ・・・・・・うああぁあぁあああぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。oo(ρ_;)
 12月 11日 (かいせい)
 今日はパムのお誕生日。ロストお兄ちゃまのお誕生日もすぐ近くだから、いっしょにまとめてぱーてぃしてるの(^^)
シグマお兄ちゃま、わざわざ来てくれてありがとう(^^) えへへへへ。パムねぇ、今日で13才になったんだよ! ロストお兄ちゃまは今度102才・・・えっ? 別にそれは言わなくていい??(^^;;
13本のろうそくかあ。いっぺんに吹き消せるかなぁ・・・・よぉし、いっくぞぉおぉぉ〜〜〜〜っ――――――
 12月 ◇日 (はれ)
 今日は久しぶりにパムとロストお兄ちゃまとティアお姉ちゃまの3人でぼうけんに行ったの。場所はまたまたきがんじょう! ティアお姉ちゃまが新しいかたーるって武器を買ったし、そのためしぎりもかねて今月はもっと奥まで行ってみようって。

ロストお兄ちゃまとティアお姉ちゃまがそろえば百人力だもんっ! え〜いっ! くらえっ! なんだもんっっ!!!
えへへへへへ。やったねっv(^^) じおふぁーぐとかしーでーもんとからぐの亡者さんとかさめさんとかうみへびさんとかいっぱいいっぱい出てきたけど、しょせんパムたちの敵じゃないんだもんっ! ティアお姉ちゃまの剣技も新しい武器になってすっごくさえてたし、ロストお兄ちゃまも相変わらずしゅんびんな動きで次々敵さんをやっつけていくし。えへへへへ。この調子なら、何匹出てきても恐くないね(^^)
さすがにちょっと疲れたけど、しんせんなお魚さんがいっぱい・・・うわぁ〜い! 今日はごちそうだねっ♪ お鍋にするの? それともお刺身?? パム、今日はお刺身がいいなぁ――――