とういつれき143年 2月のにっき☆
戻る 

 2月 ◆日 (ゆき)
 いまね、パムとロストお兄ちゃまはすえーらって街にいるんだよ。先月、ティアお姉ちゃまがあのこわいあしゅなーるのおぢちゃまをやっつけてくれたから、ぶじにここまでたどり着くことができたの(^^) ティアお姉ちゃまったらすごいんだよ! パムはカーレンリースお兄ちゃまをお探ししてたから見ることは出来なかったんだけど、なんか成仏剣おだぶつすとらいく!!・・・・・・じゃなかった、え〜と、浄化剣ほーりーれくいえむっていうとってもとってもかっこいい技でとどめをさしたんだって。それはもうこうかてきめんで、あしゅなーるさん、あとかたもなく消えちゃったみたいなの(^^) ティアお姉ちゃまのおかげで帰りはおばけさんがぜんぜんでなくなったし・・・パムパム、とってもとってもティアお姉ちゃまに感謝してるんだ。えへへへへへ。
でもね、カーレンリースお兄ちゃまとは結局あれっきり会えなかったの。すえーらにきてるかなって思ったら、こっちにもいないみたいだし・・・う〜〜〜、ほんとのほんとにどこへ行っちゃったんだろう・・・・・・ひゃくものがたりなんかするから・・・(TT)
 2月 □日 (あめ)
 今日はね、いなくなっちゃったカーレンリースお兄ちゃまをさがしにおばけやしきに来ているの。ちょっと恐いけど、今回はあのあしゅなーるをやっつけたティアお姉ちゃまがいるから平気だもんっ! なんたってね、おばけさんなんかティアお姉ちゃまがかたっはしからばしばしやっつけてくれちゃうんだから。えへへ。頼りにしてるからね。ティアお姉ちゃま。
それにしても、カーレンリースお兄ちゃま、本当にどこに行っちゃったのかなぁ・・・カーレンリースお兄ちゃまぁ・・・どこぉぅ・・・いたらお返事してぇ・・・・・・う〜〜〜ん、いないなぁ・・・・・・こんだけさがしてもいないってことは、も、もしかして、もうおばけさんの仲間入りをしてるなんて・・・・・・・・・そ、そんなことないよね・・・・・・

結局、今日はさんざんさがしたけどいなくって、一度すえーらに戻ることになったんだ。くすん・・・カーレンリースお兄ちゃま・・・もう・・・もう死んじゃったのかなあ・・・(;;)
あ・・・なんか、パムあてにお手紙が来てる。さしだしにんは・・・カーレンリースお兄ちゃまだぁ♪ そうだよねぇ、カーレンリースお兄ちゃまがそんなに簡単に死ぬわけは――

”ここは暗い、寒い…”

うきゃぅっっ!(T_T) な、なにこれえぇえぇぇぇっっ・・・か、カーレンリースお兄ちゃま、もしかしてほんとうに・・・・・・・・・し・・・・・・・(TT)

”……嘘です。サンシアにいます”

・・・って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
か、か、か、か、か、カーレンリースお兄ちゃまぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁっっ!!! パム、パム、ほんとうのほんとうに心配したんだから!!! ぷんぷん! この期におよんでパムをからかうなんて、カーレンリースお兄ちゃまなんかもう知らないっ!! ぷんぷんぷん、だ!!!

・・・・でも、生きていてくれて本当に良かったよう・・・・・・

 2月 ●日 (はれ)
 な、なんかまたぼそぼそって声が聞こえるよう・・・(TT) やっぱり人外のお姉ちゃまに言われた通りにいきりょうをたいさんさせた方がいいのかなあ・・・。
よぉし、そうと決まればぜんはいそげだもんっ。人外のお姉ちゃまに言われた通りに・・・・・・しろしょうぞくは着たでしょ。頭に3本のろうそくをたててはちまきをまいて・・それから、え〜と・・・そうそう! このわら人形に295番って書いたこの紙を入れて、近所の神社のけいだいにうしのこくに誰にも見つからないように・・・・・・よぉし、だいじょうぶ。だれにも見つかってないんだもん。よ、夜のけいだいってちょっとふんいき恐いけど・・・(TT)
え〜と、そ、それで・・・次はどうするんだっけ? めもめも。え〜とぉ・・・この5寸釘でわら人形をけやきの大木に向かって打ちつける!! えいっ! くらえっ! いきりょうたいさんっっ!! えいえいえいっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜〜〜ん、ちゃんと言われたとおりにはやったけど、これで効果あったのかなぁ・・・・・・?