とういつれき143年 3月のにっき☆
戻る 

 3月 ○日 (はれ)
 あのね、先々月はぐれちゃったカーレンリースお兄ちゃまのかわりに今月からティアお姉ちゃまがしばらくいっしょにぼうけんしてくれるんだって! 本当はティアお姉ちゃまにはヴァレリーお兄ちゃまっていうぱーとなーがいたんだけど、パムたちと同じでちょっとばっかりはぐれちゃったみたい。それでね、せっかくこういう風に会ったのも何かの縁だから、ぱーてぃ組んでくれることになったの(^^) えへへ。これで、おばけさんもこわくないもんっ。頼りにしているからね、ティアお姉ちゃま。
 3月 □日 (あめのちくもり)
 人外のお姉ちゃまに教えてもらってこの間やった”うしのこくまいり”とかいうの、なんだか効果があったみたい。変なしせんを感じることも変な声が聞こえてくることもなくなったから、もう安心なんだもん。これも人外のお姉ちゃまのおかげかな。えへへ。ありがとう、人外のお姉ちゃ――

”・・・前月のあの娘のあの行動は・・・・・・”

あ、あれ? い、いま変なこえ、聞こえ――

”うっ・・・胸が、腹が、足や手がおまけに顔まで・・・全身がぁぁ〜〜うぎゃぁぁ〜〜”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
き、気にしない方がいいのかな。げんちょうだよね、げんちょう・・・うん、きっとそう・・そうにちがいない・・・そうだったらそうなんだもん・・・・はは・・・ははは・・・・・・・・・・(TT)

 3月 ●日 (はれ)
 今日、カーレンリースお兄ちゃまからお手紙がきたんだよ。カーレンリースお兄ちゃま、なんか今度はさふぃーるって所にいる知り合いの所に行って、”ねれいどの丘”とかいうところにちょうせんするつもりなんだって。ねれいどの丘はね、とってもきれいで見はらしが良くってかんこうちとして名高い所なんだけど、強いもんすたーさんがいっぱい出てくるからきけんな所だって聞いたことがあるけど・・・・・・きっと、カーレンリースお兄ちゃまなら大丈夫だよねっ!
急に別れることになっちゃったのはさびしいけど、元気でがんばってね、カーレンリースお兄ちゃま。またどこかで会えるといいな。
 3月 ▼日 (かいせい)
 今日はねぇ、みんなでお買い物。なんでもロストお兄ちゃまが言うにはね、このすえーらって街は近くにあるこうざんのせいもあって、りょうしつの武器・防具が売られていることで有名なんだって。えへへ。それじゃ、なんかいいお洋服はあるかなぁ・・・このはおり、ぼうけんしゃになった時に買ったものだけど、さいきんくたびれてきちゃったから・・・・・・

あっ、このお洋服かわいい〜〜。パム、これがいい。あ〜〜〜、こっちもこっちも。えへへへへ。なんか、いろいろ良いのがあって、目移りしちゃうよ〜。あ! このまんとさんもいいな。なんか、これをつけて杖を持ったら”まほうつかい”って感じがするう。えへへへへ。にあう?

う〜〜〜〜ん、どれにしよっかなぁ・・・・・・・・・・・・・う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・え〜〜〜〜〜と・・・・・・・・・・・・・・
よぉし、やっぱりこのまんとさんにき〜めたっ!っと。えへへ。これ、かっこいいもんしょうが刺しゅうされていて、とってもいいでしょ。900らぐはちょっと高いけど・・・でも、なんとかはらえるし、いいや。
それで、パムは結局お洋服を色々と、防具としてまんとを買ったんだよ。ロストお兄ちゃまはちぇいんめいるってよろいを買ってたみたい。くさりがいっぱい編み込んであってとっても丈夫そうだけど、あんな重いものを着たらとってもとっても大変そう・・・ロストお兄ちゃま、よく動けるなぁ・・・・・・

 3月 ■日 (おおあめ)
 ようやくさんしあにと〜ちゃ〜く! えへへ。やく2ヶ月ぶりのきかんだよ。やっぱりすえーらとちがってこの街はずいぶんとかっきがあるなぁ・・・
今回もぼうれいのやかたを通ったんだけど、ティアお姉ちゃまやちぇいんめいるを着てはりきっていたロストお兄ちゃまのおかげであっという間に通り抜けできちゃった。やっぱりお兄ちゃまたちはすごいや。
そういえばね、今回おやしきの二階でルーファお兄ちゃまを見かけたんだよ。前にパムにぷれぜんとをくれた水蒼使いのルーファお兄ちゃま。パムと同じでおばけさんはきらいだって言ってたんだけど、だいじょうぶだったのかなぁ・・・・・・・・