とういつれき143年 4月のにっき☆
戻る 

 4月 ◇日 (はれ)
 わ〜〜い!! 今日ね、人外のお姉ちゃまにほめられちゃった。パム、そしつがあるんだって。えへへ。なんのそしつだかは教えてくれなかったけど、とってもとっても嬉しいんだもん。えへへへへへへ。よぉ〜し! これからもがんばるぞぉおっっ!!!
 4月 ◎日 (かいせい)
 えへへ。今日はねえ、ぴくにっくに行くんだよ。パムパム、ティアお姉ちゃまといっしょにお弁当をいっぱいいっぱい作ったんだよ。お友達のSAKURAちゃんも言ってたけど、やっぱりぴくにっくっていったらおべんとだよね♪
あじのほうは・・・・・・・・・・・・てへへへへへへ。ろ、ロストお兄ちゃまにいっぱい食べてもらおっと。

えへへ。ぴくにっくぴくにっくらんらんらん♪
お花さんとかわかばさんとかいっぱいいっぱいあるかなぁ・・・えへへ。楽しみ(^^)
でもあれ? ねえねえロストお兄ちゃま。こっちの方ってずっと前に行ったぐれーでん洞くつに向かう道じゃ・・・・・・本当にこっちでいいの??
え、いいの? ほんとに?? だって、今日の行き先はそこだって・・・・・・・・・・・
え〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!! ななななんでっっ!!! だってだって、今日ってぴくにっくでしょ? なんで行き先が洞くつなのぅぅぅ。洞くつじゃお日さまも出てないし、じめじめしてていんきだし、きれいなお花さんとか虫さんとかもいないし・・・・・・・・・え? でも、蟲さんや巨大蝶ならいっぱいいるよ・・・・・・って・・・・・・・・・・・・・
う〜〜〜〜〜ロストお兄ちゃまのばかあぁぁっっっ!!!!!!(TT)

 4月 ◆日 (ぽかぽかようき)
 パムたちねえ、今、さふぃーるって街に向かっている所なんだよ。なんでもねえ、さふぃーるって所はおんせんがあってね、つかれとかによく効くってひょうばんなんだって。パムねえ、さふぃーるに着いたらさっそくおんせんに入りに行くの。えへへ。ティアお姉ちゃまとお約束したんだもん。お背中流してあげるね。ティアお姉ちゃま(^^)
は〜やくまちに着かないかなぁ・・・・・・