とういつれき143年 5月のにっき☆
戻る 

 5月 ■日 (はれ)
 おんせんおんせん♪ えへへ。ティアお姉ちゃま。おんせんってとってもとっても気持ちいいね(^^) 毎日でもはいりたいなぁ・・・・・・ごくらくごくらくだよう・・・
えへへ。それじゃ、ティアお姉ちゃま、今度はパムがお背中流してあげるね。
でも、ティアお姉ちゃまってとってもお胸がおっきくていいなあ・・・・・・パムのはこんなにぺったんこ・・・・・・(;;) ねえねえティアお姉ちゃま、お胸おっきくするのってどうすればいいの? パムもそのうちティアお姉ちゃまみたいにおっきくなる??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え? なぁに? ティアお姉ちゃま?? 静かに・・・・・・って・・・・・・

”さすがティアさん、洗濯板娘とは違いますね でも良く見えない もう少し近づかなくては”

え?動いてもだめなの?このままゆぶねにつかっててって・・・うん、よくわかんないけど分かった。その通りにしてるね。

”…おお、ティアさん…ええ身体しとるやん(鼻血)”
”ガサッ し、しまった。 ど、どうも〜本日はお日柄も良く――”
”…誰かの気配…そこッ!!”
”はうあッ!?(ぷすっ♪)”

いいゆ〜だな♪・・・あれ?ねえ・・なんかいま音がしたようだけど・・・ティアお姉ちゃま? あれ、それに、ティアお姉ちゃまの付けていたかみかざり、どうしたの? もしかしてどっかで落としちゃったの?? え? 心配ないって? なんでも・・・ないの?? それならいいんだけど・・・悪はいつでも滅びるもの・・・・・・って変なティアお姉ちゃま。
えへへ。でも、おんせんって本当に気持ちいいねえ・・・・・・

 5月 ▽日 (くもり)
 あのねあのね、今日、シグマお兄ちゃまに差し入れもらったの。でっかいかにの足さん!!!
えへへ。シグマお兄ちゃまね、先月さふぃーるの街のすぐ近くにあるえんるしぇーど海岸って所にすんでいるかにさんをやっつけたんだって。とってもとってもおっきくてきょうぼうなかにさんで、なんでも”しゃいんはーみっとくらぶ”とか言ってこのあたりでも有名みたい。そんなかにさんをたった4人でやっつけちゃうなんてシグマお兄ちゃま、本当にすごいなあ・・・・・・・・・・パムもそのうちシグマお兄ちゃまみたいになれるかな?
 5月 ▽+1日 (はれ)
 かにさんの足、おなべにするととってもおいしいっていうからね、今日はそのざいりょう集めのためにパムたちもえんるしぇーど海岸にさかなつりにきたんだよ。えへへへへ。たくさんたくさんつれるといいなぁ・・・・・・
でもね、なんか最近ロストお兄ちゃまとティアお姉ちゃまの仲が悪くって・・・ほら、せっかく海岸にきたっていうのに、あんなに離れてそっぽを向いているし・・・・・・どうしてなんだろう・・・・・・・・・
 5月 ▲日 (さみだれ)
 う〜〜〜〜・・・ぐす・・・海岸のお魚さんってあんなにきょうぼうだなんて知らなかったよう・・・(TT) そりゃあね、ロストお兄ちゃまとティアお姉ちゃまがお互いに協力をまったくしなかったってこともあるけど、あんなに次々つなみを起こして・・・ぐすぐす・・・・う〜〜〜〜〜、人魚さんもたこさんもみんなみんなきらいなんだもん。うわあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁん(;;)
 5月 □日 (くもり)
 人外のお姉ちゃまから教えてもらったおまじないのおかげでいきりょうさんはなんとかげきたいできたみたいなんだけど、なぁんか最近またときどき変なしせんや感覚がするんだよなあ・・・・・・この間なんかね、変な声でうきゃうきゃもだえているような声がとつぜん聞こえて、とってもとっても気持ち悪くって・・・・・・う〜〜〜ん、これってもう一度おまじないをした方がいいのかなぁ・・・う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・