とういつれき143年 7月のにっき☆
戻る 

 7月 ×日 (はれ)
 えへへへへ。パムねパムね、ぎるどから新しいしょうごうをもらっちゃった♪ 今までの”こくひとうしょう”からあ、今度は”にんじゃ”だって。えへへへへへへ。すごいでしょ〜!!!
だってねえ、ティアお姉ちゃまに聞いたら、”にんじゃ”ってのはとにかくすごい人たちで、お水の上を歩いたりどろんと消えたりお空を飛んだり影のように速く走ったりがまに乗って現れたり仮面を付けてたり敵さんの首をいちげきではねたり・・・・・・ってパム、ぜんぜんそんなこと出来ないんだけど・・・・・・・(^^;;;
な、なんかふあんなんだけど、と、とにかくパムもそんなすごい人たちの仲間入りなんだもん。えへへへへ。とってもとっても嬉しいな♪・・・・・でも、にんじゃになったからにはパムもああいうことが出来るようにならなくちゃね、って・・・・・・ティアお姉ちゃま、それ、ほんとなのお・・・・・う〜〜〜〜〜〜・・・・・・(TT)
 7月 ◇日 (かいせい)
 今日はね、お姉ちゃまたちが良いところに連れていってくれるんだって♪ パム、とってもとっても楽しみなんだけど、なんど聞いてもティアお姉ちゃまもロストお兄ちゃまも行き先を教えてくれないんだよ。着いたら分かる、ってさっきからそればっかり・・・ぷうぅぅぅぅぅうぅぅっっ!! 行き先ぐらい教えてくれたっていいんだもん。パムが子供だと思って・・・・・・お兄ちゃまもお姉ちゃまもいぢわるなんだもんっ! う〜〜〜〜〜〜・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ねえ〜〜〜〜まだあ〜〜〜〜〜〜パム、もう疲れたよう・・・・・・さっきからじぇいどじゅーたとか魔法をつかうへんなありさんとかいきなりおそってくる像だとかいっぱいいっぱい出てくるし、ずっとずっとはいきょばっかり・・・・・・え? あとほんのもう少しだから、って・・・・・・
うわあぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁっっっ!! すっごぉ〜〜〜〜い!!! とってもとってもきれいなながめだようぅぅ・・・・・・・みどりとみどりの間にゆらゆらとゆれる青いうみだあ・・・・・・きらきらきらきら光ってて、まるで宝石みたい・・・・・・すっご〜い・・・・・・・・・・・・・・
そうかあ、ここが有名なねれいどの丘なんだあ・・・・・・ティアお姉ちゃまあ、ほんとのほんとにすごいねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えへへ。パム、ここに来られて良かったな♪ 敵さんは強くってとっても疲れたけど、その疲れもどっかにふっとんじゃった。ティアお姉ちゃま、ロストお兄ちゃま、連れてきてくれてありがとね♪ えへへへへへ。またきたいなあ・・・・。