とういつれき143年 8月のにっき☆
戻る 

 8月 □日 (かいせい)
 えへへへへへ。パムねぇ、また魔法の先生をすることになったの(^^) 今度もシグマお兄ちゃまのお友達でね、ケイン・ド・ルビってひゅーむのお兄ちゃまに教えてあげることになったんだよ。すごいでしょう!!!
・・・・・・でもね、実はケインお兄ちゃまっていうのは地脈らんきんぐでぶっちぎりの1位のすごい人で、パムなんかよりずっとずっと魔法がうまいんだ・・・・・てへへ、だからパムが先生するってのはうそ。本当はね、ケインお兄ちゃまといっしょに風華魔法のいめーじこうせいのお練習をするんだぁ。パムがね、お里で習っていたとおりにやってみようって♪ えへへへへ。またあのお練習ができるのかあ♪ 楽しみだなぁ・・・(^^)

あっ、シグマお兄ちゃまぁ〜こっちこっちぃ(^0^)/
えへへへへへ。パムだよ。ケインお兄ちゃま、今日はよろしくね。それで、さっそくなんだけどお、あのね、あっちにロストお兄ちゃまたちが今日のお練習のためのせっとを作っておいてくれているから・・・・・・え? なんのせっとだって?? うふふふふふ・・・・・・・着くまでないしょなんだもん♪ えへへへへへへへ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでね、だから風華魔法はね、流れゆく風をいめーじすることが大事なんだよ。今日はパムがお里でやってたそれのお練習で、自分のはだで風を感じるお練習・・・・・・・ほら! 見えてきた! あれだよあれっ!! え? だ〜か〜ら〜、ケインお兄ちゃま、あれだってあれ! ・・・・・・・・・きりたったがけの上に台が作ってあるようにしか見えない・・・って、だってそういうもんなんだもんっ!!! えへへへへへ。あのね、ケインお兄ちゃま、ここでこうやってこのひもを足にゆわえてえ――――

そぉれ、ばんじいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!

もういっちょばんじいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!

もういっちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
も・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

えへへへへへへ。楽しかったあ(^^) パム、お里にいたころはね、よくこのばんじーじゃんぷをやって遊んでたの。久しぶりだからいっぱいやっちゃった♪♪ えへへへへ。ケインお兄ちゃまもひぃ〜ひぃ〜ってとってもとっても楽しそう。(ぶちいぃっ!)ケインお兄ちゃま、これがね、風のいめーじなん・・・ぶち? ぶち!って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃあぁあぁっっ!? たたった、たいへんだよう!! けけ、ケインお兄ちゃまのなわなわ、なわが切れて・・・・・・・・(TT)
い、いまゴキャッ!ってすごい音が聞こえたような・・・・・・・・・・・Σ(・o・;)い、い、いし、いし、いしぃっ、頭が石にめりこんでるよう(TT)・・・・・・・・・・・・・つんつん・・・・・・・・・・・・・つんつん・・・・・・・・・・・・・と、と、とりあえず生きてはいるようだけど(^^;;;;
・・・・・・だ、大丈夫?・・・・ケインお兄――――きゃっっ!?

“うふ・・・うふふふふふ・・・・・・バンジージャンプは楽しいですね〜♪ と・く・に、最後のなんかもうサイコウッ!! まるで冥府までまっさかさまの勢いで、風は唸るし星は飛ぶし、何か突き抜けたような感じです!!!”

・・・・・・・・そ、そう? あたま、い、いたくない??(^^;; なんか血がどくどく流れててとっても異様なふんいきだけど、楽しんでくれればパムも嬉し――――

も・ち・ろ・ん! バンジーごときじゃもうものたりません!! 次の時はスカイダイビングですねスカイダイビング!!! そう!! 大空が僕を呼んでいるのですよ〜。さあ、ぱめらさん、御一緒に! 僕と二人だけの世界へはばたきましょう!! 大空のはるか彼方に見えるあの、二人だけの王国に向かって!!!!!!”

・・・・・・・・・えと、あの、その・・・・・・・・・・・・・と、とにかくお兄ちゃま、ぶじなようだし・・・・・・・・・・・
さささささ、さよならぁっ!ε=ε=ε=┌;^ )┘

“そう、大いなる風の世界、その世界が私を呼んでいるのです!!! はっはっはっ! あはははははは!! あ〜はっはっはっはっはっ・・・・・・・・・・・・・・・・”

 8月 ◎日 (かいせい)
 あのねあのね、この間とってもきれいなけしきを見たねれいどの丘にね、今月もまた連れていってくれるんだって!! しかもね、今月はぁ、この間見つけられなかったとってもとってもきれいな人魚さんの像をさがしてそこに住むへびさんをやっつけるってつあ〜なんだよ!! とってもおっきなへびさんでね、たびびとを丸のみにしちゃうすっごい悪いやつらしいの。だから、シグマお兄ちゃまたちとかカーレンリースお兄ちゃまたちといっしょに「へびさんと〜ばつたい♪ますた〜ず(シグマお兄ちゃま命名)」っていうと〜ばつたいをけっせいしたんだよ。えへへへ。パムもね、いちおうその一員(^^)
それでね、さっきカーレンリースお兄ちゃまがきて、いまロストお兄ちゃまたちといろいろ打ち合わせしてるみたい――あ! 終わったのかな? カーレンリースお兄ちゃまぁっ!!! えへへへへへ。お久しぶり〜(^^)

”ひしっ!ぎゅううう”

って、いたいいたいっ!! もおぅ、いくら久しぶりだからって・・・カーレンリースお兄ちゃま、いなかのおじいちゃまみたいなんだから(^^;;
でも・・・えへへ。本当にお久しぶりだね。パムパム、ちょっとはおっきくなった? いっぱいいっぱいおみやげばなしがあるんだよ。今夜は泊まっていくんでしょ? ・・・ぶうぅぅ、けちぃいぃぃぃっっ!! でも、まあいいや。それでね――――

 8月 ▼日 (かいせい)
 今日はいよいよと〜ばつたいが出発する日だよ。ロストお兄ちゃま、ティアお姉ちゃま、とってもよく晴れて良かったね♪

“今回はデカい蛇と戦う事になるからね。お姉さんの後方支援、しっかりとお願いね!頼むわよ”

・・・うん。ティアお姉ちゃま。パム、しっかりこうほうしえんするから。でも、なんだろう・・・丘のへびさんって聞くとなんかとってもとってもいやな感じがして・・・・・・
ききき、きっと気のせいなんだもん。うん。そうそう。ルーファお兄ちゃまとルーファお兄ちゃまのぱーてぃめんばーの昴 玖楼っていうお兄ちゃまからもげきれいのお手紙もらっちゃったし、パム、頑張ってわるいへびさんをやっつけるんだから!!

そうそう、パムは良く知らなかったんだけどね、実はへびさんと〜ばつたいって6年前にも結成されていたんだって。前にはたせなかったと〜ばつを今度こそ果たすんだ、ってシグマお兄ちゃまがとっても張りきっていたなあ・・・。それにね、なんか、ロストお兄ちゃまも前にへびさんと戦ったことがあるみたいで・・・あれ? え〜〜と、パムもでっかいへびさんを見たことがあるような・・・・・・どこでだったかなぁ・・・・・・もお〜〜!! ぴえろさん、さっきからちょろちょろとじゃまなんだもんっっっ!!!

こ、この先にへびさんがいるの? なんかすごい音がするけど・・・・・・あっ、シグマお兄ちゃまとザインお兄ちゃまとケインお兄ちゃまがもう戦ってる!! あ! あ! でっかいへびさんがザインお兄ちゃまの方に・・・・・・うわあぁぁあああぁぁあぁ・・・・・・おっきい口ぃぃぃ・・・・・・まるで暗い暗いとんねるにすいこまれてしまうかのよう・・・・・・・ってあれ? やっぱりどこかで・・・なんかとってもいやな事が起こったような気がする・・・・・・(TT)
・・・っていまはこんなこと言ってるひまはないんだっけ。えっとぉ、う〜んとお、じゅ文は確かあ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったぁ♪♪ ザントマンお兄ちゃま、すっごぉ〜い!! でっかい火の玉でへびさんを丸焼きにしちゃった!!! えへへへへ。どうだ! と〜ばつたいの力、思い知ったか、だもん!!! ・・・パムはあんまり役に立ってなかったみたいだけど(^^;;;
でもでも、今回はのまれなくって良かったんだもん。前の時はへびさんにのまれちゃって大変だったんだ――――あれ? これって、いつのお話だろう・・・??
ま、まあいいや。へびさん、こんがり焼けててとってもおいしそう・・・ザントマンお兄ちゃま、こんないい匂いがするんだもん、きっと食べられると思うよ(^^)

え? それじゃあ、これからめんばー全員でと〜ばつ成功記念のば〜べきゅ〜大会をやろうかって?? うわあぁぁあぁぁあぁい♪ やるやる、絶対やる〜! それじゃあパム、ティアお姉ちゃまといっしょにあっちで山菜をいっぱいとってくるね。 えへへへへ。へびさん、どんな味がするのかなぁ・・・・・・(^^)