とういつれき144年 11月のにっき☆
戻る 

 11月 ○日 (はれ)
 ふう……先月はロストお兄ちゃまのふらんそわのおかげでひどい目にあったんだもん。あの臭い・・・(TT) ロストお兄ちゃま、これからずっとそれをつけておくつもりなの?! う〜〜〜〜〜〜(TT)
 こうなったら1日でもはやくですりすとを手に入れてもらうしか手はないんだもん!! どうもですりすと欲しさに腐ったぞうきんなんていうあぶないものに手を出したみたいだし、はやく目をさましてもらってこのじごくから解放されたい…………(ρ_;)
 というわけでパムはいま、ロストお兄ちゃまと二人でれん・かすてぃーる草原にいるんだよ。ティアお姉ちゃまやがお兄ちゃまをさがしに行く、とか言ってどっかに行っちゃうし……パムが来るしかしょうがなかったんだもん。あれ、ぜったいにこのにおいがいやだってせいもあるんだよ。いいもん。ティアお姉ちゃまがその気でもパム、頑張るんだから。めざすはらふれしあさんの首、ただ1つ!なんだもん。なんとしてでもですりすとをロストお兄ちゃまに取ってもらわなきゃ!! 今度こそですりすと手に入れてね。ロストお兄ちゃま(せつじつ)
 11月 ○+1日 (くもり)
”全軍突撃! 目標3時方向のラフレシア!”

…………………ロストお兄ちゃま、なんかずいぶんと気合い入っているなあ……やっぱりそれだけですりすとを手に入れたいのかな??(^^;
 でも、でがけにティアお姉ちゃまが言ってた、”ロストには十分注意した方がいいわよ。なにをするか分からないから”って言葉もとっても気になるなあ……いったいどういう意味なんだろう……

”パムちゃん以外の動くモノは全て敵である。立ちふさがるものに速やかな死を!”

……………………………………………

”横取りするものに永劫の呪いを!”

……………………………………………………な、なんか変な話になってきているような……。あの〜、もしもし、ロストお兄ちゃま??(^^;;

(くわっっっ!!!)

(びくぅぅっっ!)きゃっっ!? ろ、ロストお兄ちゃま、な、な、な、なに、いきなり……

”あと1戦! デスリストが呼んでいる  邪魔だー、そこをどけ!”

め、め、目が血走ってる…………いや、やだ……き、きゃあぁああぁぁっ! こっち、こっち来るなああぁぁああぁぁっっ!!!!

…………………………………………………………………………
(はあっはぁっはあっっ!)………って、あれ? ロストお兄ちゃま、いつの間にかいなくなってる……いったいどこいったんだろう……??

”消えろ みんな消えてしまえ〜〜〜”

かすかにお声が聞こえる……えっと…あっちかな? って、この、みょうにかぎおぼえのあるどくとくのにおいは……そっか、さっきのロストお兄ちゃまの血走った目って、らふれしあさんを見つけたからだったのか(^^;; パム、こっち襲ってくるんじゃないかってとってもとっても恐かったんだから。思わず全力で風華魔法を唱えちゃったし……っとと、いけないいけない。パムもさっさか行かなきゃ。ロストお兄ちゃま、もうあんな点みたいになっちゃってる。ロストお兄ちゃま〜〜、待ってよう……………

”さあ、最終勝負! 必ず殺ってやる!”

 ……はあ、はあ、やっと追いついた。パムたちがいちばん最初……かな? ロストお兄ちゃま、らふれしあさん前にしてすごいぎょうそうしてる……う…なんかこわいから近づくのやめとこっかな(^^;

”要求を伝える! 死ね 消えろ 粉砕されろ”

いや、ロストお兄ちゃま、いくらですりすと欲しいからって、その要求はあんまりだとおもう……って、聞いてないか(^^;; と、とにかく、ロストお兄ちゃまのしえんをするんだもん。いっくぞおおぉぉぉおおぉぉっっっ!!!

 11月 ○+2日 (かいせい)
 ねえねえ、ロストお兄ちゃま、そんなところでたたずんでないで、さっさと街に帰ろうよ〜〜!! あ〜あ、こりゃだめかな。ロストお兄ちゃま、かんぜんにまっしろに燃え尽きちゃってるみたい(^^;;
 無理もないかなぁ……ほんと、目の前でやっつけられちゃったんだもん。もうらふれしあさんがへろへろになって、まさにロストお兄ちゃまがとどめ刺そうとした時、よこからすべりこんできたのはアルビオンお兄ちゃま。ぼすさん粉砕らんきんぐ1位の実力をはっきして、”悪いね…”ってかっさらってちゃったもんだから……(^^;
 ロストお兄ちゃま、その場でこそ”次には迷宮でまみえようぞ その時までさらばだ、死誘花ラフレシア”なんて言って強がってかっこつけていたけど、やっぱりかなりしょっくだったみたい。あれからずっとふらんそわの臭いを嗅ぎながらここにたたずんでいるんだもん。こがらし吹いて寒いのにさ……ねえ、ロストお兄ちゃまあ……あ〜あ、この調子じゃ、街へ帰るのってもっと遅くなっちゃうかなぁ……うう、寒い……(TT)
………………でも、いくらしょっくだったからって、ぞうきんの臭いをかぐのはやめた方がいいと思う(^^;