とういつれき144年 2月のにっき☆
戻る 

 2月 ▽日 (おおゆき)
 今日ねぇ、ティアお姉ちゃまのお兄ちゃまがたずねてきたの。アストライアーお兄ちゃま。なんかね、パムは良く知らないんだけど、ティアお姉ちゃまって本当はこの世界の人じゃないらしいの。だからこの世界でアストライアーお兄ちゃまとまさか会えると思ってなかったらしくって、ティアお姉ちゃま・・・

ティア「…ふぅ」
アストライアー「…お!ティア、ここにいたのか!」
ティア「…え?その声…お、お兄様!?」

ってとってもあわくってたんだよ。うふふ。こんなティアお姉ちゃま、はじめて見た(^^) でもねぇ、はじめて見たティアお姉ちゃまのお兄ちゃまはとっても精かんでかっこ良くってたのもしそうだったんだ。とっても妹想いのお兄ちゃまで、パムとロストお兄ちゃまも

アストライアー「…ふむ。君が妹の仲間か。いつも私の妹が世話になっているよ(軽く一礼)」

ってあいさつされちゃったの。てへへへへ。なんか、そんな風にあらたまって言われると照れちゃうよぉ・・・(^^;;
えっとね、パムはパムって言うんだよ。うぇるどの風使いなの。こっちはしぇりどのむち使い、ロストお兄ちゃま。パムの方こそティアお姉ちゃまにはたくさんたくさんお世話になってるから、え〜と、その・・・・とってもかんしゃしてるんだ! えへへへへへ。
ティアお姉ちゃま、せっかく久しぶりにお兄ちゃまに会えたんだし、パムたちのことはいいから水入らずで話してきたら? ねぇ、ロストお兄ちゃま。

でもいいなぁ・・・ティアお姉ちゃま。優しそうなお兄ちゃまだし、口じゃ何だかんだ言ってるけど、とってもとっても嬉しそう・・・・・・。
・・・・・パムも・・・ぐす・・・・なんか・・・きゅうにさびしくなって・・・・・・来ちゃった・・・・ひくっ・・・イェンお兄・・ちゃま・・・・えぐっ・・・・いったい・・・いったい今どこにいるの・・・ぐす・・・・・ひっく・・・う・・会いたいよう・・・・会いたい・・・・う・・うええぇぇぇん(ρ_;)

 2月 ○日 (くもりのちあめ)
 今日ね、とってもへんな夢見たの。あのね、なんかパムがやがお兄ちゃまといっしょにどっかの街を歩いていてぇ、しょっぴんぐとかお食事とか遊んだりとか色々していた夢。
途中まではそんな感じだったんだけど、人外のお姉ちゃまのお声みたいなのがとぎれとぎれに――

”・・・えたのが・・・月影・・・さか・・・呪・・・”

とか聞こえてきたらね、いきなりやがお兄ちゃまがこわいこわい狼さんになっておそって来たの。パム、必死になって逃げようとしたんけど、ぎゅうぅぅぅって力いっぱいおさえられてるし逃げられなくって・・・パム、食べられちゃうかと思ってとってもとっても恐かったんだから(TT)
そしたらね、ティアお姉ちゃまのお兄ちゃまのアストライアーお兄ちゃまがしっぷうと共にあらわれて――

”…貴様か、私の妹を毒牙にかけている輩は…! その上そのようないたいけな少女まで誑かして…貴様など生かしてはおけん……覚悟ッ!!(ずばしゅっ♪)”

ずんばらりん、ってやがお兄ちゃまを一刀のもとにきりすてちゃった。パム、やがお兄ちゃまのだんまつまの叫び声で目をさましたんだけど・・・・・・ねっ、変な夢でしょ(^^;;
でも、夢の中のやがお兄ちゃま、とってもとっても恐かった・・・・・(;;) 最近ぜんぜん会ってないからティアお姉ちゃまの言ってたことも確かめられてないし・・・・・・。やがお兄ちゃまって本当は夢のなかみたいなのが本性で、ティアお姉ちゃまの言うようなへんたいの悪人さんなのかな・・・・前にパムにいきりょう飛ばしていた人なのかも・・・・・・う〜〜〜〜、も、もしもそうだったら・・・・・・(TT)
やがお兄ちゃま、そんなの、うそだよね・・・今度会ったとき、ぜったいに確かめなくっちゃ・・・・・・でも、もし本当だったら・・・・う〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・

 2月 ◆日 (はれ)
 今日はたこいかさん退治にいくの。この間ロストお兄ちゃまが手に入れたきれいなもんしょう、パムもぜったいに欲しくってお兄ちゃまたちに無理言っちゃったんだ。てへへへへ(^^;;
それでまたきがんじょうに来たんだよ。くらげももぐらもかにさんもみんなみんなじゃまなんだもんっ! えぇえぇ〜い、どっかいっちゃえぇええぇぇっっ!! お〜い・・・たこいかさ〜ん・・・かくれてないでで〜ておいで〜・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よ、ようやく見付けたあぁ! くらげさんとかもぐらさんとかかにさんとかふなむしさんとかがいっぱいでつかれたけど、ようやくようやく見付けたんだもん!!
こらっ、そこのたこいかさん! さっさかかんねんしてパムにもんしょうよこせ、なんだもん!!! るしおん、じゅんびはいいよね? よぉし、いっっくぞおぉぉっぉぉぉぉおおぉぉっっっ!!!!!!

 2月 ◆+1日 (みぞれ)
 うわああぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁん(TT) ティアお姉ちゃまもロストお兄ちゃまも、みんなみんないじわるうぅっぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ(;;) ティアお姉ちゃまなんかティアお姉ちゃまなんか・・・うわぁあぁぁぁぁああぁぁぁん。。oo(ρ_;)

・・・ぐすっ・・・あのねあのね、ひどいんだよ。せっかくたこいかさんを追いつめてあと少しで倒せそうだったんだけど、ティアお姉ちゃまが横からいきなりどしゅっ!って・・・(;;) パムがもんしょう欲しがってたの知ってたくせに、かすめ取っていくなんてずるいんだもん! ティアお姉ちゃまなんか、おにだもん!! あくまだもん!!! 角の生えたおにばばなんだもん!!!(TT)
ティアお姉ちゃま、もんしょうなんかべつに欲しくないって言ってたのに、アストライアーお兄ちゃまにいいところ見せたいからって――う〜〜〜〜〜〜〜〜(TT)
それだったらはじめっから

”今回こそはパメラちゃんに華を持たせたいわね…”

とか言わないで欲しいんだもん!! それに、

”お兄様…やりましたわ!…あ、パメラちゃん…ごめんなさい(汗)”

とか言いながら、倒したしょうこにするからって、もんしょうをもってっちゃうし・・・・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・やっぱり・・・やっぱりいぢわるだもん!!!
えぐえぐ・・・パム・・・お兄ちゃまもお姉ちゃまももう知らないんだもんっ! たとえ1人になったってもんしょうを見つけてやるんだから!! うわぁあぁあぁぁぁああぁぁぁん(ρ_;)