とういつれき145年
 今年はほんとうにいろんなことがあったなぁ……げんじゅうさんたち、そのうち追いついてやるからみていろぉ、だ!!
戻る  

 1月 ◎日 (やり)
”ぐふ、げふぁ  さ、先に逝って待っていますよ ばたっ”

 おかしいなぁ……やがお兄ちゃまどこに行っちゃったんだろう? 確かこっちの方に来たと思ったんだけど……
 実はパムたち、この間からひきつづきやがお兄ちゃまのそうさくをしてるの。この間はひれつおげれつやがお兄ちゃまの必殺技で、まんまと逃げられちゃったから……あ、ちなみに一番はじめのはロストお兄ちゃまの断末魔ね(^^;;
 そう言えばね、ティアお姉ちゃまのお兄ちゃま覚えてる? アストライアーお兄ちゃま。いっつもはるばる異世界からやって来てくれるんだけど、この間のてんまつをお話したらね、そんな非道は許せんって一緒に探してくれることになったの。なんどもなんどもにえゆを飲まされたけど、今度こそやがお兄ちゃまをこらしめてやるんだから!!
 ……ん? 人外のお姉ちゃまの式さん――ダークパメラちゃん……って、パムそっくりにするのはやめて欲しいんだけど(^^;;……がやがお兄ちゃまを見つけたみたい。え〜〜と……あっちか!!!

”ギャハハ今頃「御兄様ティアは汚されました」なんて言ってるんだろうなぁ〜。あ・・・行き止まり(滝汗)”

”うわぁ〜〜どうしよう?何処にも逃げられねぇ〜・・・来た来た来た〜〜(^^;;”

”…いた!”

 とうとう追いつめたもん! 今度こそ、かくごしてもらうんだから!!!

アストライアー”また貴様か…!”

”うわっ…勢揃い……本当に兄貴までいやがる……(;;) ごめんなさい。おふだを返しますから人外さんだけでも許して〜〜(TT)”

 いまさら命乞いなんて見苦しいもん!! そうでしょ。人外のお姉ちゃま?

”馬鹿な子ね。大人しくしてた方が結局は楽なのにね”

 ほぉ〜らね。というわけで、いさぎよく果ててもらうんだから!!!

”そ、そんなぁ……”

 今までのあくぎょうを心から悔い改めるといいんだもんっ!! かけまくもかしこみ……いっけええっぇえぇえぇぇえぇぇぇっっっ!!!!!!

ダークパメラちゃん”変態おにいちゃまには、怒りのきーっくあーんどぱんちぱんちぱんちだっ”

”我が妹を傷つけた行為…その身で後悔しろッ!”

”冥府へ墜ちなさいッ!鳳凰翔舞ッ!!”

”よいしょっ、と(ぽん)”

”うぎゃああぁあぁあぁあぁぁあぁあっぁっっっ!!!__(;ノx_x)”

 ふん、だ! 思い知ったか!!!だもん。えへへ。すっきりしたね。ティアお姉ちゃま、人外のお姉ちゃま(^^) さぁて、ぼろぞうきんはかいしゅうかいしゅう。帰って”じごくのかまゆですぺしゃるるきょうせいめにゅーふるこーす”をやらすんだから。うふふふふふふ………たのしみぃいぃぃ…………うふ…うふふふふふふ

 1月 ◆日 (こなゆき)
 今月はねぇ、けっこう大規模なえぜるどぅーう゛ぁ掃討戦が行われるんだよ。そう。湖にすんでいる人造人間さん。たくさんたくさんの冒険者さんが集まることになるんだって。
 そういえば、りでぃあちゃんたちも参加するって言ってたなぁ……

”絶対パムちゃんとこが一番乗りのような気がする…(^^; 雑魚さん掃除よろしく〜(ぉ”

なぁんて言うんだけど、それは絶対に買いかぶりすぎだと思うなぁ・・・そりゃあさ、ロストお兄ちゃまはすばやいむち使いさんだし、ティアお姉ちゃまはいつぞやのせつじょくを果たしてやるとかいっておお燃えに燃えているけど、もんすたーさんだってそうそう簡単に行かせてくれるほど甘くはないんだから。ええいっ! お前らじゃまなんだもんっ!!
 はあはあ・・・・・・ほら、やっぱり。もう誰かがえぜる・・・なんとかさんと戦ってる。え〜と、あれは・・・・・・アル・・ビオンお兄ちゃまだっけ? 粉砕らんきんぐ一位の。そうかぁ・・・アルビオンお兄ちゃまがいるなら百人力だね。ほかにも5人ももささんたちがいるし。
 あれ? でも、りでぃあちゃん達がいないなぁ・・・りでぃあちゃん達、まったりしてくるっていってたから、パムたちよりももっと遅いのかな? でも、パムたちあわせて9人でまだまだみんな元気でしょ、それに対しえぜるなんとかさんたちはもう2人・・・・ありゃ、きしさんが倒れて1人になっちゃった(^^;; ・・・ってことは、はやくこないと倒されちゃうと思うんだけど・・・・・・・・・・・

”おまたせ〜。パムちゃん、雑魚さんの掃除してくれた? ……ってあれ?? なにもいない――(・・;)”

 ぷうぅぅうぅっっ。もぉっ、りでぃあちゃん遅いよぉ〜。ざこさんどころかえぜるなんとかさんまでやっつけちゃったんだから。パム、せっかくりでぃあちゃんと一緒に戦える〜と思って楽しみにしてたのにさ。あ、ちなみに倒したのはアルビオンお兄ちゃまのぱーてぃのハイグラスィード・セレニアティお兄ちゃまなんだ。くびをずばぁっっ!! って、ほんと鮮やかだったんだから。アルビオンお兄ちゃまのぱーてぃってやっぱり凄いよね。
 それでね、パムたち、これからですきのいどって街に向かって行こうと思ってるんだけど、りでぃあちゃんたちはどうするんだっけ? え? りでぃあちゃんたちも同じ街に行くの。えへへへへ。それじゃ、しばらくは一緒に旅できるね(^^) 一緒に戦えなかったのはざんねんだけど・・・・・・って、だっからりでぃあちゃん、そんなにくやしがってもぼすさんはよみがえらないんだし、はやく次の街に行こっ!! そんなところで草燃やしてないで・・・ねえねえ、ねえってばあ・・・・(^^;;

 2月 ×日 (あめ)
 ようやくですきのいどの街にと〜ちゃぁ〜っく。へえぇ、ここがうわさに聞こえたていこくりょうかぁ……思ったよりもきれいで活気がある場所だねっ! お洋服とかどんなのがあるかなぁ……雨があがったらさっそく見に行くんだもんっ!! えへへ。ロストお兄ちゃま、おこずかいちょ〜だい(^^)

 そうそう、やがお兄ちゃまのことなんだけどね、すぺしゃるめにゅーでぼろぼろになって少しは反省しているみたいだったから、今月から真人間になるための人生修行にだしたんだ。場所はしゅんらって国のさらに辺境、ぼうけんしゃさんもあんまりいない所なの。そこで自分についてじっくりと見つめてくるといいんだもんっ!
 もちろん、ちゃんとお目付役もつけたんだよ。だって、あのへんたいえろえろ、人間失格お兄ちゃまをひとりで放りだしたらどうなるかは目に見えているでしょ。だからねぇ、人外のお姉ちゃまの式さんがお目付役っ♪

ダークパメラちゃん ”げーっ、パムがこいつの面倒みるのかだもん”

 なんて言ってたのがちょっと心配だけど、やがお兄ちゃまをちゃんと真人間にしてあげてね(^^;; でも、この式さん、ちょっと(?)パムに似てるでしょ。やがお兄ちゃまが式さんに変なことをしないかって心配になったんだけど、人外のお姉ちゃまが

”ああ、不埒なこと考えてるんなら…面白いことが起きても知らないわ ( ̄ー ̄)」”

って保証してくれたから、きっと大丈夫なんだもん。人外のお姉ちゃまの式さんって強力だもんね(^^;;;
 やがお兄ちゃま、真人間になるまで会ってはあげないんだからね。ちゃんとしょうじんするんだよ。

 2月 □日 (はれ)
 えへへへへへへ。どうどう? いいでしょ〜! パムの新しいお洋服!!! 似合うかな??(^^)
 これはねえ、「しんのうの聖衣」っていうやつなんだけど、とってもとってもきれいなもえぎ色のね、新春限定もでるなの♪ みどりはねぇ、パムの氏族のしんぼるからーなんだよ。春にそよぐ風のように、そしてたけだけしい命あふれた風のように、再生のいぶきを運んでくるものって意味があるんだって。なんか、これ着けているとほんとうに力がみなぎってくる感じがする…………
 これね、結構高かったんだけど、ほんとパム、お店で一目見たしゅんかんにこれだぁぁっっって、思わずしょうどう買い(^^; だって、とってもとっても波長があったんだもん。でも、手持ちのお金じゃ足らなくって、りでぃあちゃんたちからザントマンお兄ちゃまに返済するお金をちょっと借りちゃった(^^;; これ、来月には返さなきゃいけないから………今月、いっぱいいっぱい稼がなきゃ。うふふ。新しいお洋服を着てがんばるんだもんっ! よぉし、いっくぞぉぉぉっっ!!!
 2月 ◎日 (かいせい)
 やったぁああぁぁっっ!! えへへへへ。かいちょうかいちょう!!!

 パムたちねぇ、いま、るび・ふらう湖に来てるの。今月はお洋服買うお金をかりたせいでけっこう稼がなきゃいけないし、前に見つけたきけんちたいあったでしょ? そこのもんすたーさんたちをほうちくしようってことになったんだ(^^)
 きけんちたいだけあってもんすたーさんは相変わらずいっぱい出てきてつらいんだけど、新しいお洋服で心もからだもうきうきしてて、とってもとってもぜっこうちょう!!! この調子ならあっという間に全部やっつけられそうなんだもんっ♪ えへへへへへへ♪♪
 ………………………ってあ〜〜〜〜〜っ! せっかくの新しいお洋服なのに、ここんとこ、汚れちゃってるぅぅぅぅぅぅ!(TT) よくも、よくも、よくも汚したなぁあぁあぁあぁあぁぁあぁっっっ!!! おまえらみんな許さないんだもんっっっ!!! う〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

…………………………………………………………………
 ぷん、だ! こんな染みになりそうな汚れをつくったばつだもんっ!! う〜〜〜〜、かなりいっぱい汚れちゃってるぅぅ………くすん……かえって洗濯しなきゃ(ρ_;)

 3月 ■日 (にじ)
 えへへへへぇ♪ 先月買ったこのお洋服ねぇ、りでぃあちゃんにほめられちゃった。

”わぁ!とってもよく似合うね♪そのお洋服(^^) いいなぁ…リディアもそういう素敵なお洋服ほしいなぁ〜”

だって。えへへへへへへ。
 りでぃあちゃんたち強いから、すぐに新しいお洋服を買えるだけのお金もたまると思うよ。りでぃあちゃんの新しいお洋服ってどんなのかなぁ……うふふ。いまからちょっと楽しみ♪ りでぃあちゃんだったらいめーじ的に赤か緋色って感じだよね。うんうん。

 3月 ◇日 (雨)
 今日はなんだか朝からさむけがするの。陽気のせいかなぁ……とも思ったけど、なぁんかちがう感じなんだよね。ぞくぞくっっって、うまく言えないんだけど……ほら、また……

”Dパメラちゃん、う〜ん見れば見るほど・・・この目つきの鋭さ!う〜んこっちに浮気しちゃいそう”

 これは……そう、おばけ屋敷とかそういうとこにいった時の感じに似てるかも(TT) おばけとかよこしまな気が流れてきてぞぉ〜〜っ、っとなるの。なんか悪いものでもついちゃったのかなあ……

”心頭滅却一心不乱・・・どうすればこのDパメラちゃん物に”

 う〜〜〜〜〜、ぞくぞくするよう……今度はなんかげんちょうまで聞こえるし……(TT) ロストお兄ちゃまぁ、何とかしてよう…………

”おお、パムちゃんが電波を受信している(謎違”

 へ!? で、でんぱ……こ、これ、も、もしかして、でんぱなの?? そう言われれば、確かにそう……かも……? だって、きみわるいし――んだよぉ! そんなにじろじろ見るんじゃねぇ!! だもんっ――あれ? パム、今なんかへんなこと言った??――こんな辺境まで飛ばされて、いい加減、ムシャクシャしてんだ――うわっ、な、なんか混線し――そんな邪なこと考えてる暇があったら――てる(TT) これは――さっさか死ねっ!!――え〜と――なんだから!!!――わかった!人外のお姉ちゃまが――気色悪ぃんだよ!――やがお兄ちゃまのお目付役としてつけた――うせろゴルアァ!!!――式さんだ――オラオラオラオラオラオラオラ――パムと波長が近いから――オラオラオラオラオラオラ――ふたごみたいに互いに通じ合う能力もあるかもよって――オラララララララ――これは明らかにおかしいよう(TT)――オラァッッッ!!!!!――な、なんとかしてええぇえぇぇえぇぇえぇぇぇえぇっ――ひでぶっ! あべしっ!!!

”ご、ごめんなさい。もうしません………って、まだ何も、何もしてないのに………(がくっ)”

 4月 △日 (はれ)
 るんるんるんっ♪ るんるんるんっ♪ やっぱりこれは必要でしょ。それからこれとこれとこれとこれ……うんっ♪ ばっちし♪♪ これであとはザインおじ……じゃなくってお兄ちゃまがくるのを待つだけだね。えへへへへ。楽しみ〜〜〜♪♪
 今日はねえ、パム、ザインお兄ちゃまと一緒に魔法のお勉強をするの。ザインお兄ちゃまはシグマお兄ちゃまのぱーてぃめんばーで、れぐむんどの剣術使いさんなの。あんまり魔法とか詳しくないから、ちょっとしゅぎょうをしたいんだって♪ シグマお兄ちゃまたちとは前にもいろいろ一緒にお練習したことあったでしょ。だからまたパムが”こうし”にしめいされたみたい。えへへへへへ。
 だ・か・ら、今回もパム、気合い入れて準備してたんだよ。なんのって? うふふふふふ………はっやくザインお兄ちゃまこっないかなっ♪

”邪魔して悪いな”

 あっ!? きたきた。えへへ。ザインお兄ちゃま、いらっしゃぁ〜い。こっちだよ。こっち!!!

”風の……って、そのロープは何だ?!”

 え? シグマお兄ちゃまやケインお兄ちゃまから聞いてなかった? これはねえ、パムのお里で風華使いさんが風を感じるための基本的なしゅぎょうの1つでえ、ばんじーじゃんぷっていうの! このひもを足につけてここのがけの上からじゃんぷするんだあ。とってもとっても気持ちいいんだよ!!!

”ば、ば、バンジーだと?! そんな話は聞いてないぞ!(汗)”

 おっかしいなあ…シグマお兄ちゃまたちには伝えておいたはずなんだけど……

”と、とにかく、これでも少しは風魔法の心得はあるし、バンジーは特に必要ないと思うのだが……どうだろう?(汗)”

 え? そうなの?? そうかあ、ザインお兄ちゃま、風華魔法のこころえあったんだあ……だとするとぉ、風の精霊さんたちともけっこう仲良しなんだよね♪ たしかにそれじゃあ普通のばんじーじゃ物足りないよねえ………

”そうそう。だから――”

 それじゃあね、パムがお里でくんれんに使ってたひもなしばんじーにちょうせんしよっか!!

”そう。その紐なしバンジーってやつの方が…………え゛!?”

 これはねえ、風の精霊さんとのしんらい関係がないと大けがしちゃうからちょっと危険なんだけど、ザインお兄ちゃまなら大丈夫だよね。えへへ。ひさびさだぁ♪ それじゃ、さっそく行くよぉ!

”ま、待て待て! 早まるな! 間違いだ! 間違いだったら!! おい!!!”

 そぉれ、ばんじぃ〜〜〜〜〜っっ!!!

”あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!(ひゅ〜〜〜…………★)”

 4月 ◆日 (あめのちくもり)
 えへへへへ。今月はねぇ、パム、SAKURAちゃんと一緒にぼうけんするんだよ(^^)
 なんでも、ですきのいどから歩いて5日ぐらいのところにあるぐらんでーるの魔森林ってところで、とってもとってもきれいな幻獣さんが見つかったんだって。一説によると不死の幻獣って言って、見た人は不老不死になれるっていうお話もあるの。
 それでね、そのしんぎを確かめるために、ぎるどでだいきぼなたんさく隊をつのっていたから、パムとティアお姉ちゃまがそれにおうぼしたの。そんなきれいな幻獣さんがいるなら、やっぱり見たいもん。
 でもね、ロストお兄ちゃまったらなんかいやな予感がするって言っておうぼしなかったんだよ。だからパムたち、もう1人空いている人をさがさなきゃいけなくなっちゃって……でも、ちょうどSAKURAちゃんが見に行きたいって言ってくれてたから、助かっちゃった♪ SAKURAちゃんのところもね、人外のお姉ちゃまたち2人はやっぱり参加しないんだって。だからちょうど良いからロストお兄ちゃまとSAKURAちゃんを今月だけ一時的にとれーどしてぼうけんしようってことになったんだ。えへへ。
 パム、SAKURAちゃんとぼうけんできて、とっても嬉しいな♪ SAKURAちゃん、魔森林の探索、がんばろうね♪♪
 4月 ◎日 (きり)
”久しぶりに一緒に暴れれるかな?”

 あっ、カーレンリースお兄ちゃまもたんさくたいに参加するんだ! えへへへへへ。そうだね。とってもとっても久しぶりだけど、いっしょに暴れられるといいね♪ カーレンリースお兄ちゃま、幻獣さんを見つけたらパムたちにも教えてよ。ぬけがけなんていやなんだからね。

………………………………………………………………………
 へぇぇ、ここが幻獣の森かあ……きりがいっぱいいっぱい出てきて、なんか幻想的なふんいき……でも、ここではぐれちゃったらもう街に帰れなそう(^^;; ティアお姉ちゃま、SAKURAちゃん、ちゃんと近くにいてね……ってあ〜〜〜っ! ティアお姉ちゃま、おいていかないでよう!!!
 あれ? SAKURAちゃん、どうしたの?? そんなにそうはくな顔をしちゃって…え? おばけが出そうなふんいきでなんかやだ?? あはは。だいじょうぶだいじょうぶ。こんなきれいな森なんだもん。おばけさんってのはもっともっと暗くてじめじめしていやぁな感じのとこに現れるもんで……って、なに? うしろ?? 白いきりの向こうにうすぼんやりとした黒い影があるって――――きゃぁああぁぁああっぁあぁっっ!! おばけ! お、お、おばけだよぉおぉおおぉぉぉおぉっっっ!?(TT) い、いっ、いやぁあぁぁあぁあっ! こっち、こっちくるなぁあぁぁあっぁあぁぁぁぁっっ!!!(><)

………………………………………………………………………
 おんそうめさんにきまいらさんにふんばばさんにいぐにあすなんとかさんにどらいあーどさんに赤いねずみさん………やっぱり幻獣の森だけあって住んでるもんすたーさんもふしぎなのが多いなあ……でも、おばけさんはいない…よね。あ〜、よかった……。
 てへへ。実はパムもSAKURAちゃんと同じで、おばけさんってあんまり得意じゃないんだ。さっきはいきなりあらわれたからぱにっくになっちゃって(^^;; SAKURAちゃんにはあんまりかっこ良くないところみられちゃったなぁ……てへへへへへへ(^^;;
 でもでも、深いきりの向こうからいきなりぬううぅっっって現れるのってせこいよねえ。きりにうつった影がまるでおばけさんみたいなんだもん! おどかさないで欲しいんだもん!! う〜〜〜っ、思いだしたら腹が立ってきたもん!!! おばけさんのふりをするもんすたーさんたちなんて、パムがとっちめてやるんだから!!! ええい! そこになおれぇっっっ!!!!!!

………………………………………………………………………
 はぁはぁ……ふん、だ。まいったか! これがパムとSAKURAちゃんのこんびねーしょんだもんっ!! えへへへへ。やったね! SAKURAちゃん♪
 でも、本当にこの森ってどこまでいってもきりばっかりだよねえ……もうずいぶんと奥まできたと思うんだけど……幻獣さんってこの奥にいるのかな? なんかとってもきょうれつな気配がただよっているんだけど…………うわあ(TT) なんか、パムたちがあばれたせいで精霊さんたちも怒ってるし、やな感じだよう(TT) でもでも、いまさら後には退けないよね……

”今更後に引く事は出来ないわね。…突入するわよッ!!”

 うん。ティアお姉ちゃま! いよいよ幻獣さんと御対面かあ――よぉし、頑張るぞおぉっっ!!!

 5月 ×日 (こはるびより)
 この間行った森でみかけたげんじゅうさん、とってもきれいで強かったなぁ……。負けちゃったのはけっこう悔しいけど、きっと、あれじゃあしょうがないよね。ティアお姉ちゃまだって”全く歯が立たなかったとは……”って言ってたし……。ロストお兄ちゃまもね、昔にくらべてずっと強くなってるから、今負けたのはしょうがないだろうって。………あれ? でも、ロストお兄ちゃま、昔のぐらんでーるさん、なんで知ってるんだろう……?? 昔々に会ったことがあるみたいなくちぶりだし……ロストお兄ちゃまは若く見えるけど実はおじいちゃんなんだよ、ってりでぃあちゃんが言ってたけど、確かにロストお兄ちゃま、”以前と変わってるとは、時の流れなのですね”なんてみょうにじじくさいこと言ってるし……う〜〜ん、それじゃ、これからはロストお兄ちゃまのことロストおじいちゃまって呼んだ方がいいのかな……(^^;;;
 えっと、それはそれとして、ぐらんでーるの森を護っているげんじゅうさんたち、とってもとっても強かったなあ………。パムもくやしいけど、風を司る者ぷらんとーるっていうげんじゅうさんに風華魔法でぜんぜん勝てなくって、もう完敗ってかん…………………う〜〜〜〜〜〜〜! でも、やっぱりくやしいよおおぉおぉおっっっっ!!!(TT)
 そうだもん。パムだって風をとーてむをまとう者って意味で、しるふぃーぬの名前をもらっているんだから! 風使いのぷらいどとして、このまま負けっぱなしじゃぜったいにすましたくないんだもん。そのうち――ほんとうにそのうちなんだけど――ぜったいのぜったいに強くなって、風の使い方ももっともぉっっっっっと上手くなって、ぜったいにりべんぢに行ってやるんだから!! 首を洗ってまってろ、だもん! 風を司る者ぷらんとーる!!!
 よぉし、そのためには一にも二にも修行だもん!! がんばるぞおぉぉぉっっ!!!
 5月 ◎日 (はれ)
 というわけで、パムたち今回は湖にしゅぎょうに来たの。もちろん、一番きけんなすぽっとに行ったんだよ。あいてむあさりもかねて一石二鳥! って。でも、もう何回も来てるから、あんまりしゅぎょうにならない感じもするけど……(^^;; ロストお兄ちゃまの話だとね、ここでらなを稼いで、装備をととのえたらふぃるがな氷河って所に行って本格的にしゅぎょうをするんだって。だから今回はそのための準備でらな稼ぎ。だいたい3人で250らなほど稼げばいいんだって。えへへ。だってさ、るしおん。頑張っていっぱいいっぱい稼がないとね(^^)

 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!! なんでなんで、なんで敵さんがこんなに少ないのうぅぅおぅぅぅ!!!(TT) ぷん、だ。せっかくパムたちがいっぱいいっぱい稼ごうって気合い入れて来たのに、6匹しか出てこないなんてないんだもん! これじゃあ氷河に行くのが遅くなっちゃうよう(ρ_;) えいっ! えいっ!! その分いっぱい売れそうなあいてむ落とせ!! このやろっっ!! えぇええぇぇええいっっっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあはあ……ふん、だ。しょうがないからこのくらいでかんべんしてやるんだもん。るしおんもお疲れさま。
 えへへ。ロストお兄ちゃま、ティアお姉ちゃま、けっこういっぱいあいてむ稼げたね(^^) あんまり使えるようなものはないような気がするけど……(^^;; あ、でもその鎧はなんかかっこいい! うすぅ〜く黒いもやがかってるような感じで……これなら売れるかな? お金、ちゃんと貯まっているといいなあ…………

 6月 ■日 (おおあめ)
 今日はねぇ、雨がひどいからずっとお家にいるの。このところずっとしゅぎょうばっかりでつかれたから、久しぶりにのんびりとしてるんだよ。
 …………はあ……でも、こんなにのんびりしてるの、ほぉんと、ひさしぶり……たまにはこういうのもいいなあ……やっぱりきゅうようは大事だよね。うんうん…………。それにしてもすごい雨だなぁ……さいきんひでりつづきだったからみみずさんが喜びそう……あっ、かたつむりさん、こんにちわ。えへへ。雨がふってよかったね。つのをにょっきりだしての〜ろの〜ろの〜ろの〜ろ……えへへへへ。これくらいの大きさだととってもかわいいなあ……はぁ……まったり…………
 え? ロストお兄ちゃま?? ロストお兄ちゃまはねぇ、いまティアお姉ちゃまとお話ししてる。とりあえずですきのいどで買い物も終わったし、次のしゅぎょうちをどこにしようかってお話みたい。ちょうどほら、あっちのほうで……

ティア「あら?何ですの?」
ロスト「いや、ちょっとお話が(駆け寄る寸前でつまづいて転びそうになる)…おわッ!」
ティア「…え?」(直後、前にいたティアの胸にしがみついて難を逃れる)
ロスト「おぉ、危なか…はッ!?(滝汗)」
ティア「(SE:ゴゴゴ…)…ロスト…」
ロスト「い、いや、これは不可抗力と言う奴で…どわぁー…(以下、惨劇)」

……………………お兄ちゃまたち、まぁたやってるぅ……あのね、いっつもこんな感じだから心配しなくってもいいからね。あの二人、本当になかがいいよねえ……はぁ……へいわだなぁ…………

 6月 ◇日 (くもりのちはれ)
 あのねあのね、パムたちの次のしゅぎょうばしょが決まったんだよ!! 次はねぇ……”ふぃるがなひょ〜が”ってところに行くんだって。なんかとっても寒いところで、なんでもかんでもこおっちゃうって話なの。はなみずだってこおりついちゃうんだって言ってたよ!! そんなとこなのに、もんすたーさんはちゃんとせいそくしてるっていうんだから、ほんと、すごいよねえ……パム、しょうじきあんまり寒いのはとくいじゃないんだけど、でも、そんなこおりばっかのとこなら見てみたいなあ……
 というわけで、パムたちはいまるび・ふらう湖を抜けてふぃれんかに向かってるの。そのひょ〜がって所にはふぃれんかが一番近いんだってさ。ふぃれんかかあ……とってもとってもお久しぶりだあ……えへへへへ。ってぷん、だ! さっきからじゃまばっかりしてとってもとってもうるさいんだもん!! えぜるどーばだかえせそとばだかしらないけど、さっさかあっちいっちゃえええぇぇえ!!! ええぇえええぇぇええぇいっっっ!!!
 6月 ▽日 (くもりときどきあめ)
 ねえねえ、ろりお兄ちゃまって覚えてる? そうそう、ずうっっっっと前にパムがおとどけものをとどけたお兄ちゃま。そのお兄ちゃまにねえ、今日、また会ったんだよ! まちでぐ〜ぜん!!! えへへ。あんまりお久しぶりで嬉しかったから、パムねぇ、思わずお声かけちゃった(^^)

………………………………………………………………………

パメラ「あっ!? ろりお兄ちゃまだ!!! お〜〜〜〜いっ! ろりお兄ちゃまあぁぁ!!」
ロイ「(びくぅぅぅぅっっ!?)こ、この古い記憶を呼び覚ます、不吉な呼び方は………」
パメラ「お久しぶり〜〜〜〜〜!!!(^∇^)/」
ロイ「あああぁあぁぁあぁ、やっぱりいいぃぃいぃいっっぃ!!(TT)」
パメラ「? どうしたの? ロリお兄ちゃま。お顔の色がとってもわるいよ」
ロイ「しくしく……だから、俺の名前はろりじゃなくって……」
パメラ「あれ? そうだったっけ?(^^;; え〜と………………そうだ!? しょた!!」
ロイ「ロイだってば……(しくしく」
パメラ「? だから、ろりでしょ? どこが違ってるの??」
ロイ「もしかしてわざとやってる……?(多分それが正解です)……………(ぶんぶん)ま、まあ、語尾に「こん」がつかなければ ろりだろうがしょただろうが…うぅ(TT」
パメラ「こん? こんがつくとどうなるの? 語尾につけるってことは……え〜とぉ、お兄ちゃまはろりこん??」
ロイ「うっ…ち、ちきしょー、あんたなんか『凍える手』と戯れてろーっ!(泣き逃げ)」

 あ………行っちゃった……(^^; 本当はさいきんのようすとか、もっと色々なことを聞きたいと思ってたのに……それにしても、「凍える手」っていったいなんのことだろう……? この物言いにいけない感じがするのってパムだけ?? そういや、こんど行くひょうがにそんなもんすたーさんがいたっけ……う〜〜〜ん、まあ、いいや(^^;;
 きっと、そのうちにまた会えるよね? ロリお兄ちゃま。

 7月 ◆日 (かいせい)
 今日からねぇ、パムたちふぃるがなひょ〜がって所にしゅぎょうしに行くんだあ。なんかね、ひょ〜がってのはとっても寒いところでえ………って、これ、前に言ったね。てへへへ(^^;;
 とにかくねぇ、とっても寒くって寒くってしょうがないところだから、寒さ対策はばっちりしているの。ぼうぐを着ける前にいっぱい着ているでしょ、ぼうかんぐも持っていくでしょ、あとはかんいかいろにけがわの手袋、その他もろもろ……ふぃれんかはすっごく暑いのにこんなにじゅうそうびしていくなんてなんか変な感じ。う〜〜〜、あつい〜〜〜(><;
 こんなに暑いのに、本当にそんなに寒くなるのかなあ…………
 7月 ◆+▽日 (かいせい?)
 う〜〜〜〜〜〜〜、寒いよぉぉぉぉっ(TT) からだを動かしてないとこおっちゃいそう……なんで、なんでこんなに寒いのおぉぉぉぉっっ(TT)

 パム、いまひょ〜がにいるんだけど、ここって本当にこごえそうなぐらい寒くって……。まだほんの入り口付近みたいなんだけど、あたり一面氷におおわれて、それはちょっときれいかも……でも、こっからずうぅぅっっっと奥に入っていくなんて、ちょっといやだなあ……本当にこんなところにもんすたーさんたちがいっぱい住んでいるのかな……?
 それにしても……う〜〜〜〜〜、さむい〜〜〜〜っっ(TT) 火の精霊さん、ちょっとだけ力をかしてね。…………少しはあったかくなったけど、やっぱりさむい……う〜〜〜〜〜。

”……これからもっと寒くなるから、これを食べて元気つけてね”

ぶるぶる……あ、ありがとう。えへへ。ティアお姉ちゃまからくだものをもらっちゃった(^^) もぐもぐ……あまくておいしい〜〜〜〜。なんか、元気いっぱい体もちょっぴりぽかぽかしてきたみたい。でもこれ、いったいなんの果実なのかな……?
 う〜〜〜〜ん、まあいいや。よぉし、これから探索がんばるぞぉ!!

 7月 ▼日 (くもり)
 ひょ〜がの探索、とってもとってもすごかったぁ……。ほんと、何でもかんでもこおっちゃうぐらい寒いところにもんすたーさんがいっぱい住みついているんだもん。くまさんに氷のおててにとらさんでしょ、巨人さんもいたし、人間みたいなやつもいたし、それからそれから…………わけわからないのがたっっっっくさん!! みんなこんな所に住んでいるもんだから、とってもとっても冷たくって、攻撃されると凍りつきそうだったんだよ。ロストお兄ちゃまなんて、ほんとのほんとに凍りついちゃって、うんともすんとも言わなくなっちゃうんだもん。どうにかそこはティアお姉ちゃまと切り抜けて、街に戻って蘇生させたんだけど、ほんと、大変だったんだから。しっかりもんしょうさんを装備していればこんなことにはならなかったって言うんなら、ちゃんともんしょうさんを装備してよね。ぷんぷん。
 でも、お湯をかけたらぴくぴく動き出すの、ちょっと面白かったなあ………(^^;;
 7月 ●日 (かいせい)
 にゅーす、にゅーす! ようやくねぇ、ろりお兄ちゃまのしょうそくが分かったんだよ。この間いちもくさんに走って行っちゃったっきりしょうそくふめいになっちゃったから、どこ行ったかなぁ・・・って心配していたら、どうもね、ですきのいどからごる・どぅ・・・なんとか火山を抜けて数千里(うそ)、ずぅ〜〜〜〜っっとずぅぅぅ〜〜〜〜っっっとかなたにあるふぁーでるはいんって街まで行っちゃってたみたい。さっきね、同じように今月火山越えしてふぁーでるはいんに行ったりでぃあちゃんからそういうお手紙が届いたの。
 それによると、ろりお兄ちゃまってば火山にすむびーとるさんをげきはしちゃったみたい。まさか1人で乱入してくる人がいるとは思わなかったから、りでぃあちゃんたちが思わず動きを止めちゃったすきに、びーとるさんに止めをさしてすごい勢いで駆け抜けていったってことらしいけど……通った後にはなみだがきらきら光ってたって……ろりお兄ちゃま、もしかしてあれからずっとずっと泣きながら走っていたなんてことは……はは、ま、まさかね……(^^;
 8月 □日 (ぶりざーど)
 もうすっかり夏だよねぇ……世の中とってもとっても暑くって、かいがんとかみずうみとか行っている人は、ぼうけんの合間に泳いだりしてばかんすを楽しんでいるらしいけど…………なんでパムたちはこんな息も凍りつく場所にいるんだろう(TT) いくら涼みに行こうっていっても、これじゃ涼しすぎだと思うんだけど……う〜〜〜〜、さむい〜〜〜〜〜!!
 そう、パムたちはねぇ、今月もひょ〜がに来てるんだよ。前の時のきょうくんを活かして今回はしっかりと寒さ対策をしていったつもりだったんだけど…………あれくるうぶりざーどが……こ、このままじゃほんとうに凍っちゃうようぅぅううぅぅぅ。ほんと、目の前も見えない……ティアお姉ちゃまロストお兄ちゃま、どこぉおおぉぉぉっっっ(;;)
 あ、前方に人影が……ロストお兄ちゃまかな…? ってなにっ!? 透きとおるような薄い氷のべーるをまとった女王さまが……ろ、ロストお兄ちゃま、いつの間にそんなにごーじゃすに……ち、ちがうよね(^^;;
 ってう〜〜〜〜、いくら笑えないじょうだんだからって、いきなり斬りつけてくるなんてひどいんだもん(TT) よく見るとなんだかごえいの兵隊さんみたいなのとか、全身にぺいんとした半裸の人とかもいるし……こ、こんなとこで暮らしているなんて、こいつらひじょうしききわまりないんだもん! もんすたーさんめぇ、さっきはよくもやったなぁああぁぁっっっ!! ぱむだってやる時はやるんだから!!! るしおん、いい? くらえっ、”ごうふうれつりゅうざん”! ええぇぇえぇえぇぇいぃいぃっっっっっ!!!

(どごぉおおぉぉっっっっ!!!)

…………………………………へ? か、風がふぶきにかんしょうしちゃって、せ、せいぎょできない………………うきゃあぁあぁっ!? たいへんだよう! パムの魔法、ぶりざーどのおおたつまきになっちゃった(TT) うまいぐあいにもんすたーさんを巻きこんでくれてはいるけれど……うそっ!? 炎のさじん?? どこからあんなのが………あ、だ、だめぇっ!!? そっちは、そっちには確かティアお姉ちゃまが……………(><;)

ティア・R・ランバートは体力が尽き撤退した
「だからこんな所は嫌だって…」

……………………………………………………………………………………………………………
こ、これって、パムのせいじゃ…ない…よ……ね?

 8月 ◎日 (かいせい)
”パムちゃーん、げんきぃ?とおいところまできたけどリディアはげんきだよ♪”

 えへへへへ。これ? これはねぇ、りでぃあちゃんからのお手紙。今日とどいたんだよ。この間も言ったけど、りでぃあちゃんたちねぇ、今”ふぁーでるはいん”って街にいるんだって。パムはよく知らないんだけど、いっぱいいっぱい生きているロストお爺ちゃまなんかが言うには、その街は昔は”らんふぇるーす”っていう街だったんだけど、領主さんのうらぎりで帝国領になっちゃったところなんだってさ。詳しくはGarden of Elrifarnaってところに書いてあるらしいよ。ふ〜ん、そのふぇんでるって人、なんだかロストお兄ちゃまみたいだね……(ぉ
 それでね、りでぃあちゃんたちはその領主さんがいたお城、う゛ぇるではいん城にいったみたい。まるでゆうれい城って………りでぃあちゃん、よくそんなところに行く勇気があるなぁ……パムはぜぇええぇえぇえぇぇぇったいにいや!!(TT)
 色々とおもしろいことがあったって書いてある。まだ本格的にぼうけんしてないけど、これからじょじょによなよな響きわたるうめき声のなぞ(そんなのもあるんだ(TT))を解明するために奥に分け入っていくって。
 そうかぁ……りでぃあちゃんたちも頑張っているんだなぁ……よぉし、パムも頑張んないと。とりあえず、りでぃあちゃんにひょ〜がのことを教えてあげよっ! えへへへへへ♪

 9月 ●日 (かいせい)
 ”悪魔城から呪いをこめて。この手紙を受け取ったあなたは3日以内に10人の人に同じ文面の手紙を送らないと不幸になります。…………”

 なんだろう? これ?? 今日届いてたんだけど……え〜と、さしだしにんは…………しかくい???…………………………。う〜〜〜〜ん、こころあたりないなぁ……いっしゅんろりお兄ちゃまかとも思ったけど、ろりお兄ちゃまはこんなようちなことをする人じゃないしねぇ…………まっ、いいや。むしむし。

 9月 ■日 (かいせい)
 あのねぇ、今日はめずらしいお客様がきたんだよ。そのお客様は………なんとフレアお姉ちゃま! えへへ。パムのお誕生日の時以来だから……ん〜とぉ、9ヶ月ぶりぐらいかな♪ 今日はロストお兄ちゃまとアイテムの交換をするためにきたんだって。
 でもねぇ、パム、このお姉ちゃま、実はちょっと苦手なんだ(^^;; だって、お胸とってもごーじゃすにおっきいし、なにかっていうと人外のお姉ちゃまといっしょにパムのことからかうんだもん。フレアお姉ちゃまが来た時ってあんまりいい思い出がないしさ。この間のお誕生日だって…………う〜〜〜〜〜(TT)

 くすん。思いだしたらなんかくやし涙が出てきちゃった……う〜〜〜〜、そのうちもっとずっとおっきくなって見返してやるんだから!!
 って、今なにしてるのかな? さっきからあっちでずっと商談してたけど…………。あれ? 外に出て行くや。もう帰るのかな??

”鎧ありがとう。お礼に炎芸お見せしますわっ”

 うわぁっ!? 炎芸だってえんげい!! ほのおさんが踊ったりしたりするのかな? たのしそ〜〜、パムも見たぁい!! 見せて見せてえ!!!

”じゃあ行きますわよっ! それっ♪(ごうぅぅっっっ!!!)”

 きゃあぁぁあぁああぁぁっっっ! あついっ! あついよぉおおぉぉぉっっっ(TT) うわあぁぁあぁあぁあぁあん、火がついたあぁぁあぁぁあぁっっっ(ρ_;) 消して、ねえ、はやく消してよおおぉっっっっεε=ε=(((ρ_;)

……………………………………………………………………………………
 う……ぐす……せっかくのお洋服が…………(;;) ひっく…ひどいよう……ひくっ…………フレアお姉ちゃま、パムがこっちにいることを知ってて……ぐす…わざと……ひっく……わざとやったでしょ……ひどいよう………ぐすぐす…

”あら? そんなことはありませんわよ。パムちゃんがそんな所にいるなんて、これっぽっちも気付きませんでしたわ。とってもとっっても小さいのですもの”

 ………………………。やっぱり、やっぱりわざとなんだ……フレアお姉ちゃまなんかだいっきらいだもんっっっ! うわぁああぁああぁああぁぁぁあぁぁん。。oo(ρ_;)

 9月 ▲日 (はれ)
 えへへ。るんるんるんっ♪
 あのねあのね、今日、イェンお兄ちゃまから久しぶりにお手紙もらったんだよ。パムね、イェンお兄ちゃまがなゆらにいるって聞いて、先月お手紙出したんだけど、ちゃんと届いたみたい。

”元気そうだね、パムは(^^)しかしすっかり強くなったなぁ(笑”

 だって。えへへへへ。わ〜い♪ イェンお兄ちゃまにほめられちゃった(^^) がんばって修行したかいがあったんだもん! このまま頑張っていけば、いつかイェンお兄ちゃまに会った時、もっともっとおどろいてもらえるかな? えへへへ。よぉし、それじゃもっともっとしゅぎょうしておどろかせてやろう、っと! ちょっとの寒さなんてへっちゃらなんだもんっ!! がんばるぞおおぉっっっ!!!

 10月 ◇日 (ぶりざーど)
 パムたちねぇ、またしゅぎょうのためにひょ〜がに来ているの。なんか天気が悪くって、とってもとっても寒いんだけど……(TT)
 そういえば、ティアお姉ちゃまのお誕生日って今日じゃなかったっけ? でも、こんなふぶきの中じゃお祝いなんてあんまりできないよねぇ……しょうがないからとりあえずお祝いの言葉だけ言っておこ、っと。ティアお姉ちゃま、お誕生日おめでとう♪

 でも、ほんと視界がわるいなぁ……こんなんじゃ、もんすたーさんがすぐそばにいても気付かないよね。もしかして、もうとなりにいたりして(^^; だったらやだよねえ……それに、どこあるいているかも分かんないし……ねえ、ロストお兄ちゃま、ほんとにこっちで良かったんだっけ?
 もんだいない?? そう。それならいいんだけど……ってあれ? いまのお声、パムのうしろから聞こえたような………………………
 い、いやなよかん…………………うきゃあぁ! や、やっぱり出たあぁああぁぁっっ(TT) しかもなんかいっぱいいるうぅぅうぅぅうぅ(TT) ひい、ふう、みい、よぉ……は、8匹も…………なんかみんなとっても殺気立ってるよぅぅぅうぅぅ(TT) も、もしかして、ここってもんすたーさん達の……巣??(;;)
 ………………………………………

 10月 △日 (かいせい)
 えへへへへへへ。うわぁぁい! やったぁあぁぁぁぁっっ!!
 え? なにがやったんだって?? えへへへ。聞いておどろくんだもんっ!!
 なんとねぇ、パム、ぎるどが調べてるのぼうけんしゃさんの風華らんきんぐで1位になったんだよ!! 今まで4位だったんだけど、いっきに3人もごぼう抜き……えへへへ。すごいでしょ〜〜v(^^)
 やっぱりもんすたーさんたちの巣にまよいこんじゃったのが、けっかてきにしゅぎょうになったのかな? パム、自分としてはあんまり強くなったように思えないけど……まだまだむずかしい魔法とかぜんぜんとなえられないし(TT) きっと、ずっとはしゃだったアレサお兄ちゃまなんかの方がずっとずっと魔法はうまいと思うんだけどなあ……そう考えるとこのらんきんぐっていったいなにをもとにして出しているんだろう……ちょっとふしぎ………(^^;;
 でもでも、とにかく1位なのはまちがいないもんね! えへへ。う〜〜れし〜な〜〜〜〜♪ このことイェンお兄ちゃまにも教えてあげよっ! がんばったってほめてくれるかなぁ………えへへへへへへ♪♪
 11月 ▼日 (はれ)
 えへへへへ。パム、先月ぎるどの風華らんきんぐでとっぷになったでしょ(^^) そしたらね、いろいろな人からお祝いのめっせーじもらっちゃった♪
 まずはシグマお兄ちゃまでしょう・・・えへへ・・”いつか講義をお願いしますね(^^”だって。シグマお兄ちゃまたちとやったばんじー、楽しかったからなぁ……うん。こっちこそ、またやりたいな♪♪
 それからねぇ、イェンお兄ちゃま!!! えへへへへ。イェンお兄ちゃまねぇ、記念だからってわざわざ訪ねてきてくれたんだよ。久しぶりに会ったけど、イェンお兄ちゃま、やっぱり優しい・・・ずっとずっと探していたんだけど会えなかったし・・・・・・うれしいよお・・・・ほんと、パム、とってもとっても会いたかったんだから(ぐすっ) えへへ。お兄ちゃま、パム、とってもとっても頑張ったんだよ(ρ_;)

 あとはりでぃあちゃん! ふぁーでるはいんってとっても遠いまちにいるんだけど、わざわざめっせーじを送って………………って、りでぃあちゃん、”パムちゃんにはっぴばーすでー☆彡”って、パムのお誕生日、来月だよ…………(^^;; お誕生日、りでぃあちゃんとすぐ近くだから分かってると思うけど……う〜〜ん、何かかんちがいしてたのかなぁ。
 でも……まあいいや。他にも元風華はしゃのアレサお兄ちゃままでお祝いに来てくれたし……えへへ。みんなありがとう。パム、とってもとっても嬉しかった(^^) よぉし、これからも頑張ってしゅぎょうするぞぉおおぉぉぉっっっ!!!

 11月 ▽日 (おおあめ)
 ねえねえ聞いて聞いて! なんとねえ、ロストお兄ちゃまったらえるりふぁーな新聞社から表彰されることになったんだって!! なんか先月だか先々月だかの新聞で発表されたえと、なんだったかな・・・・・・う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・てへ。忘れちゃった(^^; パム、あんまりしんぶん読んでないから・・・・と、とにかくね、何だかのらんきんぐで見事とっぷに輝いたんだって!!!
 でもねえ、ロストお兄ちゃま、冷たいんだよ。そんな名誉なことがあったんだったら普通は教えてくれるよね。そしたらパムだってちゃんと祝ってあげたのに……なのにお兄ちゃまったらだまっちゃってさ。ぜんぜん教えてくれなかったんだから。きっとねえ、賞品がとってもとってもいい物で、それを独り占めしようとたくらんでいるに違いないんだもん! うんうん。きっとそうだ・・・・・

 だからパム、こうやってはりこんでいるの。しょうそくすじからの情報によるとね、どうやら今日、その賞品(の一部)が届くらしくって・・・・・・独り占めしようとしてるんだったら、ぜったいのぜったいにゆるさないんだから!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あっ、だれか来たみたい。ほら、なんかおっきな荷物を持ってるし。ここからじゃよく見えないけど、んと、なにを話しているんだろう・・・・・・

”ありがとう、君のことは決して忘れない!(アニメ最終回風に)(死んでねぇって)”
”いや、忘れてくれても結構です(TT)”
”てか、これからも新鮮なネタ、お待ちしております(笑)(ボロい盾、授与(笑)”
”いやこんな盾もらっても……”
”ま、ま、そんなこと言わずに取っておいてください。きっと記念になりますし”
”記念なんて・・・(しくしく)”
”んでは、アデュー!!!”

 うわぁぁあぁあぁぁぁあぁぁっっっ! いいないいな!!! パム、見ちゃったもん。ろ・す・と・お兄ちゃま、なぁんかいいものもらってたでしょ〜〜〜〜〜

(ドッキィィイィイィィッィッッッッ!!!)”なななななな…なんでここに……(わたわた)”

 あぁあぁっっっ! なによう!! かくすことないでしょ、かくすこと!! ロストお兄ちゃま、そんなにパムたちにひみつにしたいわけ!!! ひどい・・・(ぐす)・・パム・・・ロストお兄ちゃまのこと、仲間だっておもってたのに・・・・・・・・ロストお兄ちゃまはちがったんだ・・・・・・ひどいよう・・・・・・うわあぁぁああぁぁあぁん・・・・・・・・・・・・・(ρ_;)

”ちっ、違う。違います。決してそんなわけで…………あ゛…”

 えへへへへ。すきありっ、なんだもん!! ・・・・・・ロストお兄ちゃまがもらったもの、なにかななにかな。えへへへへへへ(*^_^*)

”あ、ちょっ、や、やめ……あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!”



「ねた」きんぐ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ぷ・・・ぷううぅぅうぅぅぅっっっ・・・きゃはは・・・・きゃはははははははははははははははははははは・・・くすくす・・・ひいひい・・・・な、なに・・も、もしかしてロストお兄ちゃまがもらった賞って・・・くすくす・・・全世界でいちばんおまぬけな行動をした人に送られるっていう「ねたきんぐ」大賞なの?! ぷぷぷぷぷぷぷぅっ!!! たての中央に「ねた」だって「ねた」!!!!!! ぱ、パム、笑いすぎて死んじゃいそう・・・・ぷぷぷ・・・きゃはは・・・うぷぷぷぷぷぷ・・・・・ひいひいひい・・・・・・・

”ううう・・・・どうせ、どうせ私は「ねたきんぐ」ですよおおぉぉぉぉっっ!!! そうやってみんな笑っていればいいんです。うわあぁぁああぁぁん。。oo(ρ_;)”

 わ、わるぎはないんだけど・・・・・わ、笑いがとまらない・・・・ひいひい・・・・

謎の影 ”ふふふ…流石は「ねたきんぐ」。良いネタくれるぜ……”

(ちゃんちゃん♪)
 12月 11日 (かいせい)
 えへへへへ。今日はぁ、なんの日だ? そう! 今日はパムの15歳のお誕生日なんだよ!!! えへへへへへへV(^^)
 今年もねぇ、ロストお兄ちゃまティアお姉ちゃまがぱーてぃを開いてくれることになったんだよ。それにねそれにね、たくさんの人からばーすでーかーどが届いたの!! 先月もくれたりでぃあちゃんに、SAKURAちゃんでしょ、シグマお兄ちゃまラピアスおに…じゃなくってお姉ちゃま(^^;; それからカーレンリースお兄ちゃまにぃ、きょうせい修行中のやがお兄ちゃま!! えへへ。う〜れし〜な〜♪ ありがとう。お兄ちゃま、お姉ちゃま、ってだれが”僕の”になったの? やがお兄ちゃま! ……でも、いいや。今日は許しちゃおう……えへへ、こんなにいっぱいのめっせーじ……パム、しあわせ……あれ? でも、なにか忘れているような……ほら、いつもパムのお誕生日にやってくる、あの――――――

”お誕生日おめでとうですわっ♪”

 (びくぅっっ)こ、このお声…………
 や、や、やっぱりいいぃぃぃぃっぃぃっっっ(>_<) なに、その嫌そうな顔は……って、べ、別にわざわざフレアお姉ちゃま人外のお姉ちゃまがお祝いにやってきてくれたのが嬉しくないってわけじゃなくって…えと、あの、とってもとっても嬉しいんだけど、なんかお誕生日とお姉ちゃまたちってあんまりいい思い出がないような……き、きのせい……かな? てへへへへへへへ(;^_^A
 と、とにかくわざわざ来てくれてどうもありがとう(^^) パムねぇ、今日で――

”13歳の誕生日おめでと”

 ぷううぅぅっっ! 違うもんっっ!! パム、15歳になったんだもんっっ!!! う〜〜〜〜〜〜!!

”え?15歳? ああ、ごめんなさいね。ちびっちゃいからうちのSAKURAと同じかと思ってたわ”

 う。。。。。。。そりゃ、どうせパムはひゅーむさんに比べれば成長遅いけど………それにしたって間違えるなんてしつれい――あ〜〜〜っっ!! その含み笑い…もしかしてわざと!? ぷぅん、だ! 人外のお姉ちゃま、ひっどぉ〜い!!!

”この間焦しちゃったお洋服のお詫びも込めて、プレゼント大奮発しましたわっ!”

 えっ? フレアお姉ちゃま、お洋服くれるの!? うわ〜い\(^0^)/ パムねぇ、新しいお洋服、とってもとっても欲しかったんだ!! どきどき……どんなお洋服なんだろう……フレアお姉ちゃまが選んでくれたのだから、きっと大人っぽい感じの……うふふ

”はいっ♪ニナ・リッチのオートクチュール、エレガントゴシックプルミエドレスですわっ!”

 うわ〜!! 高そうなお洋服〜〜〜〜(感嘆) パム、こういうの、一回着てみたかったんだ。ねえねえ、さっそく着てみていい?

”あら?合わない・・・・・仕方ありませんわっ。パッド10枚もプレゼントしますわっ! ほらほら着けて着けて・・・・・・うん。お似合いですわっ☆”

 う〜〜〜〜〜〜〜!!!!! いくらいくら、いくらお胸の部分がぺったんこであわなかったからって、ぱっど10枚もいっぺんに詰め込むなんてひどいんだもんっ(TT) そんなに無理やりつめるから、ほら、ばけものみたいにぼこぼこ(TT)………でも、フレアお姉ちゃまのお胸、もっともっと大きくて、うらやましい……パムもその半分ぐらいのお胸があればこのどれすももっと似合うのに…………くすん……

 …………よいしょ、っと。胸ぱっどの付け方ってこれでいいの? えへへへへ。なんか不思議な気分。ちょっと大人になったって感じがするよぉ(^^) えへへ。似合うかな?フレアお姉ちゃま、人外のお姉ちゃま♪ ……あっ、ロストお兄ちゃま!! パム、お姉ちゃまたちにこぉんな新しいどれすをもらったんだよ!!! どうどう? 似合うかな? えへへへへへへ。

”ふーむ? まだまだですね(何が?(ぉ))”

 パッドでも入れたらどうでしょう?……って、ぷううぅぅうぅぅぅうぅっっ!!! もう、ちゃんとぱっど入れてるんだもんっ! つまりつまり、もっともっとぜっぺきでえぐれてるって言いたいんだ! 大人の色気なんてこれっっっっっっぽっちもないって言いたいんだ!! だからにあわないって……ぐす……うわぁあぁあぁぁぁぁあぁああぁん!! ロストお兄ちゃまの、ロストお兄ちゃまのばかかあぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっっ!!!!!!(x_x)☆\ドカバキッ!! 。。oo(ρ_;)タタタタタッ

 12月 ☆日 (はれ)
 先月ねたきんぐの盾をもらってから、なんかロストお兄ちゃまの様子が変なの。ときどき空を見上げてはふっ、ってちからなく笑ったり、もらった盾さんに向かってぶつぶつと独り言を言ってたり、かなりぶきみなんだ。…え? ふだんからこんな感じだったっけ?? そうだったかなぁ…………う〜ん…………でも、そう言われれば確かにそうだったかも……
 でもね、もしかしたらロストお兄ちゃまがおかしくなった原因って、パムたちが大うけしたせいかなぁ……って思って(^^;; ちょっと心配なの。そりゃあさ、あれだけ笑ったのは悪かったと思うよ。でも、あの盾見たらだれだって笑うよねえ……げんにティアお姉ちゃまだって大笑いしてたし……と、それはいいや。ロストお兄ちゃま、いったいどこに行ったんだろう……? さっきからずっと探しているんだけど、すがたを見かけないの……あっ、ティアお姉ちゃま。ロストお兄ちゃま探してるんだけど、知らない? え? なんかぼ〜っ、とうわの空でみなとの方に向かって歩いてた?? そっかぁ…分かった。パム、ちょっと行ってみるね。ティアお姉ちゃま、ありがとう。

…………………………………………………………
 えっとぉ……こっちの方??

え〜っ、フィレンカ名物、王都一周遊覧船! 美しい王都の自然を満喫しながらの400バグ! あなたに夢の一刻をお届けします!! 美しい景色に心癒されるのはもとより、今の時間には王城のテラスで優雅にティータイムを過ごしてらっしゃる王女様と挨拶ができるオプション付き!! どうです? そこの冴えない顔したお兄さん。何に悩んでいるかは知りませんが、気分転換にはバッチシですよ。

”……ふぅ…………………まあ、たまにはこういうのも悪くはありませんかねぇ……”

ありがとうございます! それでは、あちらに見える船に乗って待っていてください。まもなくの出発となります

 なぁんだ。あんまり悩んでいるから自殺でもしにきたんじゃないかって思ったけど、ゆうらんせんに乗るのか。うんうん、たまには息抜きもひつようだもんね(^^) 

”遊覧船、遊覧船、と……お、これですね”

 いいなあ…パムもいっしょに乗りに行こうかなぁ……って、あれ?(・・)

”海の上の静かな場所で、独り物思いに耽る私……うぅ……本来「ねたきんぐ」などではなく、こういった渋めな二枚目が私のキャラだったはずなのに……おかしい。いったいどこで間違えたのだろう…………”

 ろ、ろ、ロストお兄ちゃま、その船、ゆうらんせんと違う……てい、てい、てい、定期船!! ゆうらんせんはそのとなりの――って、きてきがうるさくて聞こえてないよう……(TT) あ〜〜〜〜〜〜っっっ!! 動き出しちゃった!!! ロストお兄ちゃまぁぁあぁぁああぁぁあぁあぁぁっっっ!!!!!!

”ねたきんぐ・・・ふぅ(遠い目”

 だから、遠い目してる場合じゃなくって、ロストお兄ちゃまがだんだんと遠くなっていくんだから!! さんしあ行ったらお薬買ってきてねって、パム、いったい何言ってるんだろ? ってあ〜〜〜っ!! そんな場合じゃない!!!ロストお兄ちゃまあぁぁあぁぁぁっっ!!! お願いだから早くきづいてぇぇえぇぇぇえぇえぇっっっ!!!!!!(TT)


ふと考えると両手に花(とげ有り)?(爆は聖王都フィレンカの港に停泊している麗しき歌姫リア・ノヴァーゼ号に乗船し一ヶ月の航海へ向け聖王都フィレンカを出発した


 ……………………………………………い、行っちゃった…………これ、さんしあ行きだから……戻ってくるのはいつになるんだろう………………今回のぼうけんは……やっぱりむりだよねぇ……ティアお姉ちゃまにはなんて言おう…こんな、おまぬけなの………う〜〜〜〜〜〜〜〜(x_x)


気さくな船長や船員達の丁重なもてなしを受け心地よく航海を楽しんだ
目的地サンシアの街に到着し名残惜しいながらも再会を約束し麗しき歌姫リア・ノヴァーゼ号を後にした


………………ってお兄ちゃま、ちゃっかり楽しんでるし……そこ、違う場所だって気付いてる???(爆)

(ちゃんちゃん♪)