とういつれき146年 2月の日記☆
戻る 

 2月 ●日 (晴れ)
 今日ねえ、砂漠で人生見つめなおす修行をしてるやがお兄ちゃまから久しぶりにお手紙が来たんだよ。えへへへ。ほんとのほんとに久しぶりだなあ……もう6ヶ月以上連絡とってなかったもん…………
 どれどれ、生まれ変わったやがお兄ちゃまを見てあげると――

”あ〜ぁ、パメラちゃんと一緒にお昼寝して添い寝してた日々が懐かしい(爆死”

 な、な、な、なにこれええぇぇええぇぇええぇぇっっっ!!! パム、お兄ちゃまと添い寝なんかした覚えないんだもん!!! しかもしかもしかもしかもしかも!!!!!! やがお兄ちゃまったら、またいたいけな少女を毒牙にかけてるみたいなの!!!! さっき風の精霊さんがこっそり教えてくれたんだけど――

○○○「蒼風おにいちゃんこれあ〜げる」

 って、ほ〜らね。これが決定的瞬間なんだもん!!  かわいい女の子をてごめにしててなずけて持ち物をさくしゅするなんてほんとさいっっってい!!!!!! しかもね、もらったのって、笛だよ笛!! きっとその女の子が使ったのをなでまわしてぺろぺろして、人に言えないことをするのが目的に違いないもん!!!
 たとえその女の子がやがお兄ちゃまのお里の知り合いさんでも、純粋にあいてむをやりとりしてただけでも、実はパムより1つ年上のお姉ちゃんであっても、そんなこと関係なしにさいていなんだもん!!! みんなもそう思うでしょ? ね? ね? ね??
 そんな……そんなさいっっっっってい男のやがお兄ちゃまなんか、まだまだ砂漠で人生修行をしてのたれ死んでいればいいんだから! いっしょうかえってくるな、だもん。ぷんぷん、だ。

 2月 ×日 (雪)
 今月はねえ、パムたち、まじんどうくつって所に行ったんだよ。ここってパムとティアお姉ちゃまは前にいったことあるんだけど、ロストお兄ちゃまはまだ行ったことないでしょ。だから一回行ってみようって事になって。
 でね、結果はどうなったかって言うと……

ロストは石化した!
ロストは動きが鈍くなった!
ロストは成長を封じられた!
ロストは麻痺した!
ロストは麻痺した!
ロストは麻痺した!
ティア・R・ランバートは麻痺した!
ティア・R・ランバートは麻痺した!
ティア・R・ランバートは麻痺した!
ロストは体力が尽き撤退した
「くっ、さすがは魔神といったところですか」

ティア・R・ランバートは動きが鈍くなった!
ティア・R・ランバートは麻痺した!
ティア・R・ランバートは麻痺した!
凍結防止!パメラ・シルフィーヌは凍結を受け付けない!
凍結防止!ティア・R・ランバートは凍結を受け付けない!
ティア・R・ランバートは体力が尽き撤退した
「クッ、こんな事では…お兄様に笑われる…!」

パメラ・シルフィーヌ「う〜ん、パム、もう疲れたぁ・・・」

え!?ロストお兄ちゃまの告別式なのに喪主がロストお兄ちゃまなの??と魔神洞窟モンスターの戦闘は引き分けに終わった

…………………………………………………………………………………

 あ、改めて見直してみるとほんとうに凄い結果……(^^;;
 いっくらりしばらく放浪してて久しぶりのぱーてぃ戦でりはびり中だからって、さすがにこれはないと思うんだけど…………パム、今回ロストお兄ちゃまが動いているとこ、あんまし見たときないし(^^;;; それにつられるようにティアお姉ちゃまだってぺーす乱しちゃうしさ……
 もうっ!! ほんとうにお兄ちゃまもお姉ちゃまももっともっと頑張って欲しいんだもん!!! パムもあんまり情報収集しなかったから、今回はしょうがなかったかもしれないけど、次はちゃんと対策を立てようね。
 ……………え? あのぱーてぃ名はなんだって?? き、き、気のせいだよ気のせい!!! まちがってもパムがロストお兄ちゃまが落ちるといいなぁとか、ロストお兄ちゃまが本物かどうか分からないから確かめてみようだとか、ましてやこれに乗じて止めをさそうとか考えていて気がついたら登録を間違えていたなんてことはないからね。そ、そうだよそう。ただ単にぎるど名の登録を忘れちゃっただけなんだもん。ほ、ほんとなんだもん。な、なに…そのじと目は……う〜〜〜〜〜、ほんとのほんとにほんとなんだってばあぁぁあっっっ!!!!!! う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜