とういつれき147年 5月の日記☆
戻る 

 5月 △日 (きりさめ)
 くすん……なんかね、るりお姉ちゃんとの一件がすぴお姉ちゃんの怒りに触れちゃったらしくって、うぇでぃんぐどれすさっさか返せって言われちゃった(ρ_;) あれはるりお姉ちゃんが一方的に迫ってきただけで、パム、るりお姉ちゃんをすぴお姉ちゃんから盗ろうなんて気、これっっっっっっっっっっっっっっっぽっちもないのに……………すぴお姉ちゃん、心が狭いんだもんっ!
 でもね、すぴお姉ちゃんは表面上はとっても穏やかで、

”パムちゃん、一月だけでごめんね。もしかしたらまた貸せるかも・・・”

なんて言ってたんだけどお、あれ、絶対に社交辞令なんだと思うの。だってね、目がちぃ〜〜〜〜〜っっとも笑ってなかったんだもん。きっと、内心では”わたしがちゃんと使った後だけどね。それまでは貸さないわよ。うふふ……”なんて思ってたに違いないもん(T^T)

 うぇでぃんぐどれす、もうちょっと着ていたかったなあ……

 5月 □日 (かいせい)
 えへへへへ。るしおん。気に入った?

るしおん「Pi .。・°☆ Pi、Pi〜.。・°☆」

 ふかふかふにふにしててとっても寝心地がいい。えへへ。良かったねえ(^^) あのね、これは闇のたいどうっていってね、ここにいるケインお兄ちゃまがくれたものなんだよ。だ〜か〜ら〜、ちゃんとお兄ちゃまにありがとうを言わないとだめだぞ。わかった? るしおん。

るしおん「PipiPi~~~☆」

 えへへ。よくできました(^^)
 ケインお兄ちゃま、ほんとうにありがとう。ちゃんと有効利用するから安心してね。るしおんもこんなに気に入っちゃって、CPして自分のものにするんだぁ〜〜〜って言ってるし(¥^^)

 でも、闇のたいどうって、いったいなんなんだろう……いまさらなんだけど、それがちょっとふしぎ……(^^;;
 でもまっ、るしおんが気に入ってるみたいだから、いっか。考えない考えない……

 5月 ◇日 (かいせいのち晴れのちくもりのちどんてん)
 今月の修行はとってもとってもすごいんだよ。あのねえ、パムたち、今、いしぶたいに来てるの!!
 え? いつもと一緒じゃんって?? ちっちっちっ! そうじゃないんだな。えへへへへ。実はねえ、今日はティアお姉ちゃまが新しい武器を買った記念、いしぶたいもーすとでんじゃらすぞーん探険つあーなんだもん!
 ティアお姉ちゃまが待望してた「しみたー」って剣の試し斬りも兼ねて、いしぶたいで最も危険だって場所を探険してみようっていう企画。あわよくばお宝もらなもいっぱいいっぱい手に入れて、うはうは状態になるんだあって、ロストお兄ちゃまは萌えてたけど――でも、危険地帯でいっぱいもんすたーさんが出てくるってことはお化けさんがいっぱいってことだよね…………
 ……………………………………………
 う〜〜〜〜ん、でも、まっ、いいか。昼に出るお化けさんなんてお化けさんじゃないし、
ひっさしぶりに暴れられるなんてなぁんか楽しみなんだもん!!

”ちょ、ちょっと、どうしたの? パメラちゃんらしくないこと言って……”

 ん? ティアお姉ちゃま、そ〜お〜?? パム、とってもとってもぜっこ〜ちょ〜だよ!!! それに今はからだがかっかして、お化けさんでも変態さんでも矢でも鉄砲でもど〜んとこいって感じ。さっさかもんすたーさんを見つけて引きずり出してぐっちゃんぐっちゃんにしてやるんだもん!!!!!

”そ、そう……(^^;; ……ロストから変な薬受け取って飲んだらしいけど、きっとそのせいね(ぼそっ)”

 どうしたの? ティアお姉ちゃま。お姉ちゃまだって早くその剣の切れ味をためしたいでしょ。ねえねえ、早くいこ〜よ〜〜〜!!!

”……た、体調とかは大丈夫?”

 うん! ぜぇんぜん!! とっても元気!!! む〜〜〜、お姉ちゃま。変なことばっかり言ってないではやく行かないと、まずお姉ちゃまからまほ〜のえじきにしちゃうぞ!!!

”(か、完全にハイ状態になってる……)そ、そう。それならいいのよ。それなら。な、何かあったら言ってね…”

 はぁい!! わかったよ〜〜〜!!! えへへ。それじゃあ、いざ戦場の地へれっつご〜〜〜〜!!! ずんちゃ♪ずんちゃっ♪ずんちゃっちゃ♪♪

 ”…………こ、こんなもの飲ませるなんて……あ、あの男、やっぱり一回止め刺しておいたほうが(ぷるぷるぷる)”