統一れき148年 5月の日記☆
戻る 

 5月 5日 (晴れ)
 えへへ。パムたちねえ、今日からお城のぶとうかいに行くんだよ。あの、例のはなよめしゅぎょ〜? その試験があるんだって。しゅさい者のう゛ぇるではいん伯爵さんからそうだしんがあったんだ。
 なんとねえ、このぶとうかいで好成績をおさめるとお、すきっぷ卒業もありえるんだって!! ってことはあ、どれすももらえるって事だしい、それになんか別の景品もあるって話。ふくしょくひんって言ってたかなあ……とにかく頑張ればいっきに卒業もありえるわけで、パム、おもいっきり気合い入れて頑張って、早くこぉんなあやしげな人たちや場所とおさらばするんだもん! よぉし、燃えてきたぞ〜〜〜〜〜〜!!! がんばろ〜〜〜〜!!!!!!
 5月 ◎日 (にわか雨)
 う〜〜〜〜〜〜! 悔しい悔しい悔しいぃいぃぃっっっ!!!!!!

 パム、例の花嫁しゅぎょ〜講座の最終試験、見事に落とされちゃったの(TT) せっかく、せっかくね、気合いを入れて家事試験はぱすしたし、舞踏会でもひごろの練習の成果を発揮できて、う゛ぇるではいんはくしゃくさんにしっかりとあぴーるできたと思うのに……
 試験官のりるせく・D・あう゛ぇすたーとかいういけ好かない悪人面のおやぢがね、

”お前はまだ10歳ぐらいだろう? そんな毛も生えてないような小娘が花嫁になるなんて100年早いわっ!! 失格だな失格。顔を洗って出直して……なに?17歳?? ふざけるなっ!!! そんなちんちくりんな17歳がいるか! 年齢詐称にもほどがあるわっ!! とにかく失格だ失格! 誰がなんと言おうと俺は認めんっ!!!”

なんてさべつ発言丸出しでごり押しするもんで、パム、失格になっちゃったの(T^T) そりゃあパム、うぇるどだし、ひゅーむさんよりも見かけが幼いのは知ってるけど……ほんとのほんとに17歳なのにぃいいいぃぃっっっっっぃ!!!(怒) こんなのって、こんなのって………う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 いいもんいいもん! もっともおっっっっっっっっっとおっきくならなきゃいけないなら、大人に変身でもなんでもして、パムのことばかにしたりるせくのやろーを見かえしてやるんだもん!! パム、今はこんなにちんちくりんだけど、大人になったら美人になるっておすみつきをもらってるんだから!!
 確か、前にフレアお姉ちゃんが大人に変身するあいてむがあるけど、パムちゃん使わない?とかなんとか言ってたし、きっと、それを使えば……
 そうと決まればさっそくフレアお姉ちゃんに……うふ…うふふふふ……

 5月 ▼日 (かいせい)
”はい。年増クリームと長寿の盾ですわっ”

 えへへ。ありがとう。フレアお姉ちゃん。えと、こっちが頼まれていた殺人電波発生そう…………………って、年増くりーむ???(^^;;;
 あ、ああ、これのことか……なんか、そう言われるといやな響きだよねえ。なんか、これを塗るとフレアお姉ちゃんのようなとし―――――あややややや、えと、そ、そう! 酸いも甘いもかみ分けたっていうの、ほら、円熟したおとなの色香むんむんのお姉さんになっちゃいそうで……え? べべべ、別に27はもうお肌の曲がりかど〜とか、いつもごーじゃすにお化粧をしているのはきっとお肌の張りを隠すためだよねとか、年増くりーむって絶対にフレアお姉ちゃんの若さへのおんねんが込められてそうな命名だな〜とか、そ、そんなことこれっぽっちも思ってないから……って、い、いた! 痛い痛い痛い!! やめて〜、フレアお姉ちゃん、ほんとだってばあ、ろーぷろーぷ(T^T) う〜〜〜〜〜〜〜
 で、でも、年増くりー……じゃなかった、正式名称もうじゃの心――ってこっちの名前もなんかいやかも(^^;) と、とにかくこの魔法のくりーむ、どうもありがとう。これを使えばパムだってみりょくある大人の女に大変身〜うふふ……ってなによう、いま無理無理っつ〜感じで手を振ってなかった? ほんと〜??(じと目)
 ま、いっか。そういう人はパムがむちむちぷりんな美人さんになったのを見てから、己の認識の浅はかさを悔やめばいいんだもん!
 リルセクのやろーもフレアお姉ちゃんも、みんなみんな見かえしてやるぅううぅぅ!!来月にはみりょくのある大人のおんなになって、ぶとうかいの主役の座をかっさらってやるんだもん!!! 見てろぉおぉぉおおぉっっっ!!!

…………………って、はやまったまねをするなっていう声がどこからともなく聞こえてくるような(^^;;;