統一暦151年 10月の日記

戻る 


 10月●日(とりっく)
ようやく、人形作者の足取りをつかみました。人形作者は悪代官に連れ去られたそうです(ばく

 おー、もう突き止めて来てくれたなんて、さっすがらぷらすお兄ちゃん!
 でも、あの、ちょっぴり問題があって……。

……って、既に人形は盗られたようですね(笑

 しくしく……そうなの、ラプラスお兄ちゃん。なんかね、るりお姉ちゃんに空蝉を使ったら、空蝉は上手くいったんだけど、お人形はそのまま持ってかれちゃったの。しかも、しかもね、

Σ( ̄∇ ̄; に・にせもの・・・・ こんなにもそっくりでできがいいと分からないよ・・・・

でもほんのちょっっっっっっっっとだけ胸のあたりが膨れているわ・・・次からはココで判断できるわね(笑

なんて言い残して!!(TT^TT)
 るりお姉ちゃんがそーゆーと周りにいた全く知らない人たちももうんうんって頷いていたし。あれからパムが街を歩いているとなんだかみんなに指さされて笑われているような気がするし、あれって絶対、パムが山田奈○子みたいに貧乳だってことを馬鹿にしてるんだよ!
 うーーーーーー、自分の方がちょびっと大人でおばさんで、パムより少しばかりお胸があるからって、それを言いふらすなんてひどいんだもん。鬼なんだもん。畜生にも劣るひれつな人間なんだもん!!うわぁああぁぁぁあぁあぁん(ρ_T)
 10月△日(りったー)
PipiPi〜☆

 るしおん。なんか今日はとってもご機嫌だね。るしおんが元気だとパムもとっても嬉しいんだもん♪えへへ。
 でも、凄いよねえ、るしおん。今回通り抜けた草原の敵さん、ほとんどるしおんが倒しちゃったんだもんねえ。
 おかげで、あっという間にシュレンナの街に着いちゃった。この街に来たのもとってもとっても久し振りだなあ……なんかとっても懐かしい気がする……。

 あれ?でも、るしおん。さいくろんりったーなんてあんな、でぃーどりったーのおぢちゃんが使ってたような技、いったいいつ覚えたの??
 そういやいつの間にかパムのお荷物の中にあった弓が消えてるし。るしおんが食べちゃったの、パムが忘れてるだけなのかなあ……
 うーーーーん…………まっ、いっか。
 るしおん。なんかねえ、これからとっても強いとこに行くらしいから、今後も期待しているからね。えへへへへ。