統一暦151年 12月の日記

戻る 


 12月■日(くもりのち雨)
 ろ、す、と、お兄ちゃま。ねえ、ちょっとお部屋の中を改めさせて欲しいんだけど?
 って、あれ?なんでそう露骨にぎくぎくって顔をするのかなあ?ねえ?!
 なんかね、先月この街に来たばっかりの頃にね、ロストお兄ちゃまの部屋からなんかぼそぼそと怪しい会話が聞こえてきたことがあってねえ……えーと、なんだっけ。ああ、そう、お人形が云々とか、ねえ。
 ……って、あれ?ロストお兄ちゃま、なんか随分お顔の色悪いけどどうしたの?
 ふぅん、何でもない?ならいいや。ええと、それでぇ、ほら、最近怪しい偽造品のお人形が裏るーとで出回ってるとかなんとかいう黒い噂があるじゃない? 会話の内容からパム、その密売犯だと思って、怖かったけどお部屋に踏み込んだの。
 だってほら、まっさかロストお兄ちゃまがそんなことに関与してるわけないし、ロストお兄ちゃまのお部屋がそんな密取引の現場になってた、なんてすっごく不届き千万に思うでしょ?
 それでえ、踏み込んだ結果がどうなったと思う?
 なんと!パムが踏み込むまでのほんの一瞬に、誰もいなくなっちゃってたの!!あとに残ってたのはロストお兄ちゃまの荷物だけ。うーん、おっかしいよねえー。
 あら?ロストお兄ちゃま、すっごい汗。どっか具合でも悪いの?もう、毎日夜更かししてるからじゃない?いけないなあ。もっと体調には気を付けなくっちゃ。パムが拭いてあげよっか??
 ごしごしごしって、あれれ?なんかもっとお顔が真っ赤になっちゃった。うわー。これはもう完全に風邪だね風邪。さっ、だからさっさとお部屋に帰って休まなくっちゃ。
 大丈夫。パムが全部お世話してあげるから。だからロストお兄ちゃまは安心してくたばって……じゃない、休んでいておっけーだよ。うふ……うふふふふ……。
 12月▽日(捕り物)
 こらー!まてー!!!この変態お兄ちゃまめぇぇええぇぇぇっっっっ!!!!
 ったく、パムがお部屋を改めようとしたら急に一人で冒険にでるー、なんてあやしすぎなんだって。
 こらー!!そこの人形密造犯待てー!!!!!
 捕まえたらあーしてこーして、みっちりと拷問を……うふ……うふふふふふふ。

 く、まさかこうも早くばれるとは こうなったらアノ禁断の魔鎧を使うしか。  さて装着!

 まさか、そ、そ、それは……!!! って、なんだっけ?
 じゃない!!! その鎧はあのう゛ぇるく劇場の奥で封印されていた、とっても危険きわまりない呪いの鎧……ロストお兄ちゃま、いつの間にそんなのをぱちって……
 えーと、密造、密売、肖像権侵害、変態罪に加えて、窃盗罪を一件追加、と。〆(..)(メモメモ

 って、こんなことをしてる場合じゃない!!あれ付けたらどうなるかぐらいロストお兄ちゃまにも分かるはずなのに……追いつめられてとうとうとち狂っちゃった

ロスト「はははHAHAHA イイ気ブンDEATH レッツKILLINGた〜いむ」

 ほーら、言わんこっちゃない。もう完全に鎧に意識を乗っ取られて……

ロスト「ふFUFU 蛆虫さん達ザンゲはOK? 処刑ノジカンノハジマリデスヨ?YAHA〜」

 えーと、器物損壊罪にわいせつ顔陳列罪も追加、追加っと〆(..)

ロストは呪われている!

ロストは混乱している!

ロストは呪われている!

さあ、ゴミ お祈りの時間だ 3秒あげよう 3、2、1 はいさようなら〜
ハイパワーアンギュラに664の激大ダメージ!(-394)

ロスト「脆いもろいモロイMOROI〜 」


 とりあえず、街から離れた鉱山にいるから、街に被害が出ないのだけが救いだけど……これじゃ流石にパムにも手を出せないしなあ……どうしよう………
 あ、ちょ、ちょっと、そこの冒険者さん、今、ここに入ってっちゃ危な――。

ロスト「さーちえーんどでーすとろい 壊せ!コワセ!」

 って、やばっ。もう捕捉しちゃった。えーと、十六夜お姉ちゃまにfunkjazzくん、どうでもいいから早くそこから離れてっっっ!!!

ロストは混乱している!

[53bug] ロストの攻撃!

funkjazzに616の激大ダメージ!(-395)

ロストはfunkjazzを倒した!

ロスト「アア、最高ですYO! デスマシーンLOVE」


 ………………………ですましーんらぶ☆とか言ってる場合じゃないだろ。
 あ、あーあ、とうとう、一般人…じゃなくて冒険者さんにまで手を出しちゃった(><)
 さすがに致命傷にはなってないみたいなのが救いだけど…………
 にしても、どうするんだろ?この後始末。パムやティアお姉ちゃん相手だったらともかく、行きずりの冒険者さんを斬ったとあっちゃ、きっと大変だと思うんだけどなあ……。

ロスト「殺せ〜 壊せ〜 絞めろ〜 叩け〜 切り裂け〜 いっつ、ぶらっでぃーたーいむ」

 まーだやってる(><)。ほんと、ちょっとした罪から逃れるためにますます大きな罪をおかしていれば世話ないよねえ。
 なんというか自業自得?墓穴を掘りまくり??この分だとほっとけばもっとたくさん罪を犯しそうだよねー。まあいいや、とにかくパムは知らない知らない〜、っと。
 とりあえずぎるどに通報して、と。funkjazzくん、大丈夫?できの悪い変態お兄ちゃまが迷惑かけちゃったようでほんと、ごめんね。
 とんだ災難だったね。早く手当をしなくっちゃ。とりあえず、傷口見せて。しっかり、パムが街まで運んであげるから…………