統一暦152年 3月の日記

戻る 


 3月×日(快晴)
黄「先月は残念だったなぁ…。あまりにも激しすぎてネタに出来なかったわ(をぃ」

 って、新聞記者の黄お兄ちゃんが言う通り、なんかあの後、ロストお兄ちゃま達は真皇さんと死闘を繰り広げたらしいんだけど、パムは早々に倒れちゃったから……(しくしくしく
 それで、あんまりにも悔しいんで、今月、もう一回ちゃれんじ!!!
 の予定だったんだけど、るしおん達に餌をあげるお金がつきてきたってことで、今月はらな稼ぎをすることになったの。
 うーーーー、悔しい!! 次こそはパムの実力のほど(って、SAKURAちゃんとかに比べたらぜんぜんないけど;^^)を絶対の絶対の絶対に見せつけてやるんだから!! ほぉんとあいしゃるりたーんって感じだよね。次は負けないぞー!!!
 3月◇日(雪景色)
「退路の確保は確実にしておくのが基本!!」

 うぐっ…

「私から一本とるのはまだまだ冽のようですね〜☆」

 うがが……
 ふっ、ふん、だ! あんなせおりーを全く無視した裏技まがいの逃亡手段なんか、普通考えてるわけないじゃん。なんつーか、そう、卑怯! がんりゅうじまで武藏が小次郎を倒すために1対1の果たし合いって約束を弟子達をぞろぞろ引き連れていって相手の動揺をさそったぐらい……って例えがちょっと違うか(^^; ええと、そう、遠山の○さんでふぁいなるうぇぽんの桜吹雪を見せたにもかかわらず、平伏せずにずばっと後ろから斬りつけるぐらい卑怯なんだもん!!! るりお○ちゃん、もしかして自分のことを怪盗かなんかと勘違いしてるんじゃないの? えりーぬお姉ちゃんみたいな怪盗にさ。ほんとはお腹の突き出たいかにも悪人面の悪代官にすぎないのにさ(ぶつぶつ
 つーかそもそも「冽」って何よ。「冽」って。わざわざんな常用漢字でもない漢字使いやがって、しかも何?「一本取るのはまだまだ厳しい」ってことを言いたいの?? むっきー!!! るりお姉ちゃんから一本取るのはは寒さや冷たさかっつーの。パムがこんな難しい漢字を知らないと思ってぇ…………るりお姉ちゃん、完全にパムのことを馬鹿にしてるでしょ? うーーーーー(ρ_T)

 「倒せなかったか…無念ね。けれど、次こそは打ち倒してみせる!」
 「あと少しなのですが まだまだ未熟ということですか」

 って、なにさなにさなにさ、パムがこんなに落ち込んでいるって言うのに、ロストお兄ちゃまやティアお姉ちゃんまで(違

 「くっ、まさかあそこまでの力だったとは」
 「今は地道に修行あるのみですかね〜」

 ええい、うっさいうっさいうっさーい!!!!!!(むきー!!!!!
 3月▲日(晴れ)
 えへへへへ。今日はねえ、とってもとっても記念すべき日なんだよ(^^)
 え?何があったって?? うふふ。あのねえ、えるりふぁーな新聞社が行っている企画で、あの、全世界周遊すたんぷらりーってのがあったでしょ? その企画のすたんぷを、ティアお姉ちゃんがとうとう今日!いま!!この瞬間!!!こんぷりーとしたの!!!
 えへへ。すたんぷこんぷはティアお姉ちゃんの悲願だったもんねえ。これは赤飯炊いてお祝いしなくっちゃ♪ だってさ、よーするにそれだけ、パム達があちこち行けるほど強くなったって事でしょ。
 ほぉんと、一番乗りこそろ○お兄ちゃんか誰かに取られちゃったけど、ティアお姉ちゃんも十本の指には入るすぴーどこんぷりーとだよ。すごいよねー♪(^^)
 あとはあ、このすたんぷ台紙を郵便で新聞社に送れば、景品がもらえるんだね。って、もらうのはティアお姉ちゃんなんだけどね(^^;>あー、パムも集めておけば良かったかなぁ……
 まあいいや。えへへ。りんぐが届いたら、パムにも見せてね(^^)
 とにかくティアお姉ちゃん、おめでとー!!!