統一暦152年 6月の日記

戻る 


 6月▲日(雨)
 あたた……あたっ……あーあ……もう……こんなにあざになっちゃってる…………(ρ_T)
 ったく、真皇のやつ、あんな隠し玉持ってるなんてずるいんだもん。誰だってさ、一回倒した奴が蘇るなんて思わないじゃん? あ、でも、ぼすさん達は倒しても倒しても次の月になれば復活してるか(^^;;
 そーかー、だったら別に……ってそーゆー話じゃなくって!
 あの技、「へう゛んずどあ」とか言ったっけ? ただの回復だけだったとしても凶悪だってのに、復活までできちゃうなんてさ、ほんと聞いてないよー!!ってそんな感じ(T_T)
 パム達も先月は1ぱーてぃだけで頑張って、一時は取り巻き2体倒してそれなりに追いつめていたと思うんだけどなあ……そこでこの技でしょ。さしものティアお姉ちゃんも一気にぺーすを持って行かれちゃってそのままおじゃん。
 まあ、その前に、真皇さんが背後にいる者を狙い撃ちなんて姑息なことしてきやがって、パムとロストお兄ちゃまが倒れちゃったのがそもそもの運の尽きだったんだけどね(^^;;
 でも、とりあえず、これでそこそこ戦っても勝てるって手応えはみんな掴んだみたい。新聞記者の黄お兄ちゃんも、

 素晴らしい戦いだった!誰が忘れても俺は君たちが華やかに散ったことを忘れない!(散ってない)

 なんてふざけた嬉しいこめんとを送ってきてくれたし。
 それにそれに! とうとう来月には本格的なとーばつ隊が組まれることになったんだあ♪(^^)
 よぉし、今度こそ見てろよぉー真皇さん!! いつぞやの怨み、今度の今度こそきちんと晴らさせてもらうんだからね!!! あーんなことやこぉーんなことをして……うふ……うふふふふふふ………
 6月×日(雨のち晴れ)
 はぅあ〜 秘蔵の三盆が〜(ToT) これは人形より痛いでつ

 今日はねえ、るりお姉ちゃんの118個目の秘密のあじとの家宅捜索なんだぁ♪
 ラプラスお兄ちゃんのおかげでお人形の呪いは全部解けたみたいなんだけど、やっぱりお人形さんも全部没収しとかないと、ねえ。分かるでしょ?(^^;
 たぶん、これが最後のあじとなんだけど……ったく、なんでこんなに性懲りもなくたくさんお人形さんをためこんでいるかなぁ。当然ぜんぶ没収没収〜。ついでにお人形と同じくらいいっぱいある三盆も没収没収♪ るりお姉ちゃんがいくら泣こうが喚こうが、よーしゃなく行っちゃうもんねぇ。うーん、おいしい♪♪
 にしてもさ、パム、常々思ってたんだけど、るりお姉ちゃんってば、そんなにお人形さんが欲しけりゃ自分の作ればいいのに。パムなんかのお人形作るより、そっちの方がよっぽど…………ってだめか。考えてみれば、おばさんじゃ誰も欲しがらないもんね。11歳の頃のるりるりるりお姉ちゃんだったらともかくさ(^^;;

 そうそう。そうなのよ、パムちゃん。若い頃ならともかく……って、そーゆー問題じゃない!!

 じゃあ、どういう問題なの??

 もっちろん♪ 自分の人形なんて作ったていたずらに使えないからね^^

 あ、やっぱり。まー、そんなもんだと思ったよ。えへへ。パムも大分るりお○ちゃんの行動原理を学習したで――

 とこれで、だ〜れ〜が〜お・ば・さ・んなのかな?(にっこり

 って……や、やっぱりそこにつっこみます……?? はは……あはは……なんか、るりお○ちゃんのお顔が恐ろしく不気味に……
 いたっ! いたいっっ!! いたたたたたたっっ!! いたいいたいっ放してーーーーーーっっっ!!!(T_T)

 うーーーーー、やっと放れた…………ほんとにもう……凶暴なんだから(ρ_T) これだからお○さんは――(ぶつぶつぶつ