統一暦153年 5月の日記

戻る 


 5月×日(しゅぎょうあふたー)
そんな…今まで騙されてたなんて(泣

 いや、別に騙していたとかそういうことじゃなくってさ。そっちが勝手に誤解してただけじゃない。パムは別に水蒼魔法の奥義を知らせるなんてそんなことはこれっっっっっぽっちも言ってなかったんだけどなあ……水蒼魔法(が上手くなるかもしれない)修行だよーとは言ったけど、本当に上達するとは一言も言ってないし(^^;;

鬼!悪魔!デマゴースト!(ばく

 つか、でまごーすとって何よ。でまごーすとって!! なんでパムがあんな訳の分からない存在と一緒にされなきゃならないの、って。ほんと、なんでそこまで言われなきゃならないかなー、そりゃあま、少しはやりすぎかなあ、とか思ったり思わなかったりしたけど、でもらぷらすお兄ちゃんだってその前にパムにあんなひどいことをしたし十分おあいこだと思うんだけど……。

鬼!悪魔!デマゴースト!(ばく

 いや、だから、どーしてそこまで言われなきゃいけないの、って……(^^;; ちゃんと講義料の半額返還だってしたし命までは奪わなかったし、それにそれにあれでしょ? 今まで、ちょっとは水蒼魔法が上手くなったってらぷらすお兄ちゃん…………

鬼!悪魔!デマゴースト!(ばく

 って、いい加減にせんかい! わりゃぁぁぁぁぁっっっ!! パムだって途中までは、そりゃあちょっとは怨みを晴らそうかなあ、とかいう気持ちはあったけど、最後の方はパムなりにちゃんと教えてあげてたんだよ。それを……それを……

鬼!悪魔!デマゴースト!(ばく

 っつーか今気付いた! らぷらすお兄ちゃん、絶対の絶対にパムのことおちょくってるでしょ!! んもー、そっちがその気ならこっちだって!!!

鬼!悪魔!デマゴースト!(ばく

 だからあんまり調子にのるなあぁぁああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあっっっっ!!!って……えいっ(ぼっ☆)

鬼!悪魔!デマご――ってあち、あち、あちちちち!! ひ、非道いですよパムちゃん……火を、火を消して!!

 ふん、だ。あの冥酒ふぁんぶるの効果が一ヶ月やそこらで消えると思ったか。折角少しは反省してあげようかなあ、とか思っていたところなのに、あんまりパムをおちょくるからこうなるんだもん。火を使うなんてあんまりパムの流儀じゃないんだけど、やっぱ使えるものは使わないとね☆ べえぇえぇ、だ!!……でも、騙しちゃったのはごめんね、らぷらすお兄ちゃん(--;;
 5月▽日(いちげき)
 えとね、最近のパム達がしてる冒険なんだけどお、この頃はまた創世の塔の超危険地帯で、日に日に貯蓄にはげんでるの。どれもこれも全部ぴーちたうんに行っていろんなしょっぴんぐをするため☆ そのために、今日も今日とて身体を張ってらな集めをしてるんだあ(^^)
 でも、最近はこの超危険地帯にも慣れてきたよねえ……戦い方が分かってきたからかもしれないけどさ、もうちょっとやそっとじゃ負けることはないって感じ?昔はここもあんなに怖かったのにねえ……
 とか言ってるうちに敵さんが出てきちゃった。えとあそこに見えるのはあ、あいそどらごん二体にぃ、ゴールド・デスカリプス二体にぃ、天魔、天魔、レビーネ、レクサスの二人の天空騎士――と、えへへ。これ位ならよゆーよゆー♪♪ ロストお兄ちゃんやティアお姉ちゃんもそう思うでしょ!

ティア・R・ランバート「雑魚に用は無い!そこを退けッ!!」
ロスト「金目の物を置いていきなさい そうすれば命だけは助けましょう」


 やっぱそうだよね。うんうん(^^)
 さっ、今日も頑張って行ってみよー!!!

[1bug] アイソドラゴンの攻撃!
ティア・R・ランバートに87の大ダメージ!(2360)

ティア・R・ランバートの急所を直撃した!


――――――って、へ!?

ティア・R・ランバートの体力が2360下がった
ティア・R・ランバートは体力が尽き撤退した
「く、返り討ちに遭うとは………不覚ッ!!」


 きゃああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっっっ! ティアお姉ちゃまああぁあぁぁああぁぁぁぁっっっ!! ティアお姉ちゃんがいきなり一撃でふっとんじゃったあぁぁあぁぁあっっっ!!!(T^T)
 だ……だいじょうぶ……じゃなさそうだね(ρ_T) せっかく、せっかくこれから頑張ろうかと思ってた所でいきなりこれなんてひどいよう……まだ何もやってないじゃない……ど、ちくしょう……ま、お下品(><;;
 お、お、お、お前らなんかだいっっっっっっっきらいだぁああぁぁぁぁぁっっっ!!! 喰らえっ、ティアお姉ちゃんの仇ぃぃぃぃ!!! うわああぁあぁぁぁぁぁぁん!!!!!!(ρ_T)
 5月△日(世界の終わり!?)
 ねえねえねえねえねえねえ、ちょっと聞いた!? 大にゅーす大にゅーす大にゅーす!!!!!!
 ききき、聞いて驚かないでね。そそ、卒倒しないでね。あの、その、例の、あの――って、パムの方がちょっと落ち着かなきゃいけないね(^^;;
 ええと、そう。そうなの!! さっき、ぎるどから回覧が回ってきたんだけどお、なんでもこの世界があと数ヶ月で終わっちゃうんだって!!!
 いや、そう。前々から冒険者さん達の間で噂では流れてたことなんだけど、どうやら黒の女神が本気でこの世界を無に帰す活動をはじめたらしいの!! それで、それを止められるたいむりみっとが、おそらく10月頃になるんじゃないかって話。
 まあ、ぴーちらんどとかぴーちたうんとか見つけちゃった時点で、何だかこうなることは予想できていたって言えばできていたんだけど…………ちょっとこれは急すぎるよう(ρ_T)
 ってことで、このお知らせがあってからなんだか色んな場所で冒険者さん達の動きが慌ただしくなってるの。
 かくいうパム達もぴーちたうんは諦めて、歪極の奥深くに潜んでいるという黒の女神様を倒すための計画を練り直しているところ……でもほんと、急すぎるよねえこれは……そう、このお知らせ、割と冷静に受け止めた人もいるみたいだけど、もうこの世は終わりだああぁぁっ、と絶望感や虚無感に襲われている人も多いみたい。これを聞いた時、パムも実はそうだったんだけど……(ρ_T)
 あー……そうかあ……終わっちゃうのかあ……いやパム達冒険者が頑張れば世界そのものは救われるんだろうけど(^^;;……桃……一回食べてみたかったなあ…………(T^T)――ってそこかいっ!!!