統一暦153年 9月の日記

戻る 


 9月■日(快晴)
 あと少しで世界も終わりなんだよねえ……だったら、いっそのこと……(ぶつぶつ

ぱむちゃーん、何か不穏な事考えてない?

どっきぃぃぃぃっっっ!!!
 え? や、やだなあ……べべべ、別に、パムは何にもふおんな事なんて考えてないよ。うん、そう、そうだもんね。なんか先月あんなに苦労して倒したはずの黒の女神様が復活しちゃって、世界はやっぱりあと二ヶ月で終焉に向かっちゃうらしいから、そうなる前にるりお姉ちゃんに今までの借りを全て返すための、てごめにしてどれーにしてこき使う計画なんか全く立てたりなんかしてないんだもん!!!
……………………
って、あれ? や、や、やだなあ……るりお姉ちゃん、なんでそんなに怖い顔してるの? いやパムは、こうやってるりお姉ちゃんと二人でお出かけしているだけでとってもとっても幸せなんだから。えへ☆
 えへ☆じゃない? いや、だって、やっぱりここは可愛くこう決めておいた方が……
 うん。可愛い。確かに可愛いわよねえ……25歳だけどまだ子供だしさ、ってなんかるりお姉ちゃん、目ぇ、目ぇ笑ってない……ちょ、ちょ、ちょっと……

いくら子供とはいえ25でその洗濯板はね〜(笑

(ぐわっっさ!!)
 って、わざわざパムの横に本物の洗濯板を立てて比べなくてもいいじゃん!!!(ρ_T)
 ちくしょー! るりお姉ちゃんなんか、るりお姉ちゃんなんか、最近お肌の曲がり角でお化粧の下にちっちゃいしわとか染みとか見つけてしょっくを受けてるの、パムちゃんと知ってるんだからね! ……って、あ、言っちゃった……てへへ。ねえ、いや、そんな、まじで怖い顔しなくても、あの、じょーだん、これはじーだんなんですよぉってば、えと、もしもし……き、聞く耳ない? もしや………………

ぎゃあぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁっっっ! 痛い痛いっ! やだっ、やめてっ、殺されるぅううぅぅぅっぅぅうぅうっっっ!!! ぎゃああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!
 9月○日(てんとー)
 先月、パムのとこかららぷらすお兄ちゃんの所にもらわれていったすねこすりさん、いじめられていないかなあ元気でやってるかなあと思って、パムね、今日らぷらすお兄ちゃんの所に様子を見に行ったんだ。えへへ。
 そしたらね、とってもとっても元気に過ごしていて、パムも一安心♪
 らぷらすお兄ちゃんも

ようやく一日1転倒程度になったよ(笑

って、ちゃんと遊んでくれていたみたいだしねっ♪♪
 やっぱり「構ってあげないと寂しくて死んじゃ……じゃなくって噛みつくこともあるかもよー」ってらぷらすお兄ちゃんにさんざん脅し――じゃなかった、アドバイスをしてあげてたから、それが良かったのかな。えへへへへ。
 え? 違う?? でもでも、すねこすりさん、ころころころころ転倒してないと死んじゃうってのは本当だしぃ、どうせだったらやっぱりらぷらすお兄ちゃんとか一緒になって転がせてあげた方が、すねこすりさんも楽しいじゃん。パムだってね、ちゃんとこうやってすねこすりさんと遊んであげてたんだから!
 あー、その目は疑ってる目だなあ!! ぷん、だ。信用しないなんてひどいもん。じゃあさ、嘘じゃないって証拠に、パムも一緒になっていつもやってたようにすねこすりさんと遊んであげるから、らぷらすお兄ちゃんもパムと一緒にちゃんとそれをやってくれる? いいよね? ねっ? まあいやだって言ってもやってもらうんだけど――(ニンマリ

もう、だめだめ!!もっと一緒になって転がってあげないと!!! そーれ、みんなで大転倒、いっくよー!!!

 きゃははははははははははっ。あー、とってもとっても楽しかった♪ じゃあまた遊ぼうね、すねこすりさん♪ もしもらぷらすお兄ちゃんがあんまり遊んでくれなかったら、今日みたいによーしゃなく転倒させちゃっていいからねー!!(ぉぃ
 9月▽日(なみだ)
 もう、先月はティアお姉ちゃんったら、あんな重大なお話をしていきなり飛び出して言っちゃうんだもん。悲しいのは分かるけど、なんだか水くさいってば。パムだって、こぉおおおぉんなに悲しいのに、なんとか泣かないように必死になって我慢してるんだから。

そう……ね。これも運命…仕方ない事なのよ。出会いもあれば別れもある…けど、最後まで頑張りましょう、ね?

 うん。そう。それでこそティアお姉ちゃん!(泣笑)時期的には来月あたり……だっけ? あと、本当に残り少ないけど、最後まで精一杯一緒に頑張ろうね。そう、悲しいけど、泣いてる暇なんてないんだもん!

今まで本当にありがとう 残り少ない時間ではありますが最後までご一緒させ頂きますよ

 ほら、愛しのロストお兄ちゃまもこう言ってるしさ。だからティアお姉ちゃんも――

ロスト…………

 あらら。また湿っぽく……って、感涙の涙? じゃあお邪魔虫は二人の邪魔をしないようにこっそりこっそり退散して――と(こそこそ)

 ほら、そこっ、やれっ、押し倒せ!! ってあーあ、もう、最後まで意気地がないんだから。二人とも。あんなあたふたして、顔真っ赤にして離れなくてもさ、もう何年も寄り添った夫婦みたいなもんなんだから。そうだよ。パムがもういないんだから、別に遠慮することないのに、ねえ。
 って、あれ? あれはもしかしてパムを探してるだけ――かも? えと、あ。そーいや、これから冒険に出るっての、パムったらすっかりさっぱり忘れてたようなそうでないよーな……(^^;;
 てへへへへへ。失敗失敗☆
 二人をくっつけるのは、こうなったらまたの機会に……ってあるのかな(^^;;
 9月▲日(とっこー)
 ということで今回はねえ、パム達、復活した黒の女神様を再び倒しに、歪極へと行くことになってるの。
 …………っていうのは本当は嘘。黒の女神様は加速を使わずがちんこで勝負するっていう黄お兄ちゃんたちをはじめとした第二次とーばつ隊に任せることにして、パム達はまだ知られざる歪極の奥の奥、最危険地帯に調査に行ってみようってことになったんだ。
 だって、黒の女神様まで復活して世界の危機に瀕してるというのに、まだまだ良く分からないことが多いし、この歪極の奥に、もしかしたらまだ知られざる情報が何か眠っているかもしれないでしょ。だから今回は、パム達は玉砕覚悟でまだ誰も見たことがない最危険地帯にとっこーしようってことにしたんだよ。あ、でも、ティアお姉ちゃんの冒険できる期間も残り少ないし、玉砕覚悟って言ってもせいいっぱい力一杯戦うのはもちろんなんだけどね。とにかく、どんな実力者さんがでてくるか分からないから、気合い入れようっていうわけ。
 そうそう、ここで少しでも勝てる確率を上げるようにって、パム、冒険に出る前に星結石まいんついすたーっていう魔力の籠もった宝石を買ってもらったんだあ♪ えへへ。この宝石ね、なんとなんと星結石の名前の通り、きらきら光る透き通った結晶の中に特大のすたー効果が出るとってもとっても綺麗な宝石なの♪ パム、あんまり綺麗だから、これをるしおんに護符へとかっぷりんぐしてもらって、それをずっと持っているんだけど、なんだかとってもとっても魔力が溢れてくるような感じ? うふふ。まあとにかくそんな感じなんだ。パムだけじゃなくってティアお姉ちゃんも別次元で装備してたって言う最終装備紅光剣スカーレットローズを取り戻して、それに箔粧らてぃするーじゅをかっぷりんぐして装備しているし、もう気合十分!よぉし、頑張るぞぉ!!!

 ということで、さっそく歪極の奥底まで来たんだけど……うーーーー、相変わらず自分の手の先すらも見えない真っ暗闇だよう……こんなとこに棲んでる奴等なんて、どー考えてもぜったいのぜったいにまともじゃなくって危ない変質者に決まってるよね。ほんと、何考えてこんなとこに永劫に近い時間潜んでるんだろ………………

黒皇ウォルド「世界の覇を握るのは我らや真人ども第一種族のみ・・・そもそも貴様ら第零種の出る幕では無い!」

黒き者デゥラクニルヴァース「へぇー、君達が真人の創生した人種なんだ・・・真人たちもおもしろいことをするものだね・・・」

黒き者ヴァルス・ゴーストゥーネ「貴君らの力はまさに賞賛に値する・・・触媒の力を使役する事なしにそれほどの力を扱えるとは・・・真人もおもしろいものを創ったものだ!」

黒き者メレーシュフェムネト「真人なき真竜結界など、我等黒き者にとって恐れるに足らず!」


って、言ってたらでたぁ!(>_<) ひい、ふう、みい、よぉ……とってもたくさんの変態さん――じゃなかった、黒皇さんに黒き者さん×3に闇影の騎士さん×3に壁!!! つーか壁?! いや、どう見ても壁だね、あれ…………(^^;;
 ま、まあいいや。下手につっこむのはやめておこう。ふ、ふん、だ。まーた訳の分からないこと言ってパム達を脅しても、こっちがびびると思ったら大間違いなんだもん! パム達だってねえ、黒の女神様と互角に渡り合えるぐらいの実力がついてきたんだからね!! それを見くびらないでもらおうか、なんだもん!! ということで、さっそく全力で、いっくぞぉおおおぉぉぉぉっっっ!!!

…………………………………………
………………………………
……………………
…………

 ま、負けた…………_| ̄|○
 はじめはいきなり黒皇を倒したりして、いい感じにいけていたんだけどなあ……黒き者が反転持ちだってこと忘れてたようようよう……(ρ_T)
 それでまだ体力いっぱい残ってたティアお姉ちゃんがまずやられちゃって、それからロストお兄ちゃんが……そしてパムも、最後は騎士さんが使う影皇剣でかんぷなきまでにやられちゃった……(T^T)
 うーーーーーー、一戦も抜けなかったよう……反転なんて……反転なんて……だいっっっっっきらいだあぁあぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁっっっ!!!
 9月△日(げきとう)
 あ、ちなみに女神様に挑戦した黄お兄ちゃん達は、激戦の末見事に倒すことに成功したんだって。(推定)10ぱーてぃ25人が入り乱れる大激戦の末の勝利だったみたいだけど、さいごはテムブラー=オーランドお兄ちゃんの岩砕剣による1843だめーじの大打撃で、女神様をまっぷたつに引き裂いたんだって!! 凄いよねえ、魔力障壁もかかってたのに……。
 さすがパム達のようなお笑い系と違って実力派ぞろいの黄お兄ちゃんたちだよね♪ ほんと、おめでとう♪♪ 今度こそ、世界は平和になる……といいなあ。まさか二度あることは三度あるで来月もまた蘇ったりなんてこと……って、まさかそんなことはないよねえ……はは……ははは…………(^^;;