自分史

友の心に残る自分史

音楽です 1 作成年月日 1999.10.1 2 住所 神奈川県大和市 福田 3 本人氏名 井上 拓哉  4 家族構成 氏名 生年月日 年齢 続柄  井上 信治 s39.7.17 父 理恵 s39. 6.14 母 卓哉 s63. 5.13 11 長男 杏奈 h 3. 8. 2 8 長女 5 希望の変遷 幼稚園 獣医 小学校 低 獣医 中 獣医 高 中学校 1年 2年 3年 6 悩みの変遷 幼稚園 風邪 小学校 中学校 7 学習の歩み 小学校 中学校 8 自分の意見 9 遺言 (死をおもい、現在を生きる) 1999.9.15 塚越 3丁目 敬老会 70歳以上 198名中 参加者 106名 90歳以上 8名 参加者 4名(男1、女3) 10 写真 第9回全日本ドッジボール 選手権 神奈川大会 51チーム 決勝トーナメントに進出 第10回全日本ドッジボール    選手権 神奈川大会 優勝    第10回全日本ドッジボール    選手権 全国大会 出場(平成12年) 井上 恵美子モダン ダンススタジオにて 妹 杏奈 グアム島 タモン湾 トーチカ前で僕がおじいさん とおばあさんを写す 相鉄ホテル前の海岸 ウニを持つ 卓哉 ウニは海水をきれいにする ホテル。ニッコーが見える タモン湾 理恵 杏奈 恋人岬 砲台 スペイン広場 キリスト像 グアム水族館前 卓哉 杏奈 ザ ショッピング バス グアム島 日本軍司令部の 防空壕 グアム島 先住民族の集会所 跡の石柱か   11 平成12年6月 日光に修学旅行に行き、学校だよりに選ばれて次の     作文がのりました。          楽しかった日光の夜               井上 卓哉      夜、僕たちは寝ようとしていたけど、なかなか眠れない。気がつくと     もう10時。起きていたのは、勇とこいちゃんとこうちゃんと僕だった。     たっくんとヨッシーとサッピーは寝ていた。      「やめろ」と言ったが、こいちゃんがたっくんを起こそうとしていた。     もめあっているうちにこいずみが来て、こいちゃんと勇をもっていって     しまった。     だから、僕とこいちゃんで長い話をしていた。     それは、アークザラットというゲームの話だった。     ペチャクチャペチャクチャしゃべっていたら、もう11時30分。     こうちゃんが「おれ、そろそろ寝るわ」と言って、寝てしまった。     ちょっとたっら勇とこいちゃんが帰って来た。     山ちゃんは寝ていて、起きていたのは、僕とこいちゃんと勇だった。     話を聞いたら、また、こいずみが来て二人を連れて行った。     僕は、一人になってしまった。     そしたら、山ちゃんが起きた。     実は、山ちゃんは、寝たふりをしていたのだった。     そして、二人でウノをやった。時間は12時。     ドアの所からがさこそ聞こえたから、すぐウノを片づけて、ふとんにも     ぐり込んだ。     聞いていると、部屋の外で菊池先生が怒ってていた。     それで、ますます寝たふりをした。     気がつくと朝だった。あの時、寝たふりをしたつもりが本当に寝てしま     った。      翌日、東照宮をみに行った。ここは、班行動、皆で、まず写真を撮った。     僕たちは、「鳴龍」を見学した。     鳴き声は、人によって違う。僕が聞こえた鳴き声は、     「カーシャンシャンシャン」だった。     次に眠り猫をみにいった。すごい階段があった。     上がるのも大変だけど、降りるのも大変だった。     最後に、神社みたいな所に行った。     僕は、「無事に帰れますように」と願った。     そして、修学旅行が終わった。         杏奈 祖母 祖父 12 参考資料 相田 みつを 美術館 JR 有楽町駅 ソニービル 隣 東芝ビル 5階 にんげんだもの 出版 ミリオンセラーとなる 自分の書、自分の言葉で”いのち”を見つめつづけた 生涯。 つまづいたって いいじゃないか にんげんだもの 体験して はじめて 身につくんだ しあわせは いつも じぶんの こころがきめる みつを 自分のソフトを作る場合は、これをコピーするか、 この文の氏名の上に自分の氏名を書き、前の氏名を 消していく。保存するときは、名前を付けて保存にしてください。 その名前は、jibunsi1.htm とすると jibunsi.htm も残ります。 また、自分の学校の歴史や年間計画を入力すると、今後、自分史 をまとめるときの参考になります。

各ソフトの使用領域は次のとうりです。 index.html 2KB インターネット beika.html 11KB インターネット jibunsi.htm 4KB インターネット titi.html 3KB インターネット zenji.html 11KB インターネット zenji1.html 6KB インターネット sasakis1.jpg 16KB jpegイメージ sasakis2.jpg 27KB jpegイメージ sasakis3.jpg 32KB jpegイメージ sasakis4.jpg 27KB jpegイメージ sasakis5.jpg 15KB jpeg イメージ sasakis6.jpg 19KB jpegイメージ a_035gmw.mid 3kB など その他 使用領域 計 1.00MB 空き領域 390KB

父、兄弟、祖父

もどる