あなたは
人目の訪問者です。
(2001.6.3カウンター設定)
塚越銀座
地域史作成とコンクール
鎌倉の学習
川崎 幸区史
パソコン研修会
鎌倉学習1
半世紀前の塚越より
中学1年2年情報基礎
鎌倉学習2
幸区内の神社仏閣考
AND,OR,NOTの論理回路
鎌倉学習3
塚越の二ヶ領用水
自分史の意図
横浜の学習
楽しく幸区を歩く
自 分 史
横浜学習1
二ヶ領用水を歩く
友の心に残る自分史
旧東海道
加瀬山を歩く
デジカメで自分史
日光の学習
寺・神社めぐり
遺 言
日 光
川崎 幸区地図
日銀券発行高
貨物線跡地
米価年代暦
数 学
幸区サイクリングロード
1996年〜1999年の活動
考える数学
川崎西口
20世紀の記録
考える数学2
箱根湿生花園
史上最高の発明・発見
牛乳パック(数学)
熱海梅園
木笛・竹笛・土笛
円周率と汗かく数学
河津桜まつり
じゃがいもとリンゴの皮むき
分 数
巾着田の彼岸花
ツターンカーメンのえんどう豆
数学の記号+、−、×、÷とは
生田緑地
ハンダづけの仕方
パソコンの前で折り紙(数学)
「生きる力」
ピタゴラスの定理
桜の名所
日本国憲法英訳
ピタゴラス教材作り
EXCEL活用
服装デザイン
投影図
か る た
教育は部活動だ
E-mail: sasaki@netpro.ne.jp
Eメール投函ポスト
情報教育推進(白川仁美)のホームページ
技術科教育の研究に関する(嘉数氏)のページ
ネットプロのホームページ