Rock'n'Roll Illustrator yu-shio's Website
 
Blog「Portrait in Rock」ロックなイラストいっぱいロックなTシャツあります!

このサイトへのリンクはご自由に。
リンク先は、

 http://www.netpro.ne.jp/~yu-shio/everydayrock/

でお願いします。

一応バナーも用意してます。


ヴィンテージTシャツ
Tシャツ専門店。古着からインディーズデザイナーの新品まで、あじわい深いTシャツが揃ってますよ!
REFUGEE TYO NEW
かっちょいいオリジナルTシャツブランド。音楽関係のデザインもありますよ!

東京Tシャツ部
Tシャツ好きによる、Tシャツ好きのための、Tシャツについてのサイト。Tシャツへの愛が溢れてます。ツイッターもどうぞ!
Tシャツカタログ
インディーズ系Tシャツのデザインと価格を見やすく掲載した、ナイスな総合リンクサイトです。

tab譜と楽譜が無料!G-Tab!
楽譜を見ながらギター音源を聴き、完全無料で練習できるサイト。さあ練習練習。

至極私的名盤紹介
60〜00年代のロック名盤, 名曲を紹介しているサイトですよ。管理人さんが思うがままにお薦めしてます!


バンド活動情報誌-サンセットレコード
楽器選びからバンドのスタート〜ライブまでを詳しく解説するバンド活動ガイドサイトですよ。

Tシャツ・デザポタ
インディーズ系デザインTシャツ専門の総合検索サイトですよ。かっちょいいTシャツがいっぱい。


オルタナティヴ・クロージング
中野区のTシャツ・ショップ「オルタナティヴ」さん。文豪・偉人Tシャツや輸入ロックTシャツが人気だそうですよ。

I'll Follow The Sun
現在、中国は大連在住の中野さんのHP。音楽いっぱい、サッカーも野球もあり、の楽しいサイトですよ。


楽器でON学
楽器を始める方や楽器に興味がある方へ、ギターメインに楽器のいろんなことを幅広く載せてらっしゃいますよ。

音楽の愛を永遠に・・・
音楽や楽器の魅力、素晴らしさを熱く語るサイト。


No More Tears
いい感じのTシャツショップ。EverydayRock Tシャツも販売していただいてます(「everydayrock」で検索!)

さぷり庵 Tシャツ
オリジナルTシャツのデザインから代行販売までやってくれちゃう「さぷり庵」さんですよ。


インディーズ音楽モノレコ
インディーズ&メジャー音楽のポータルサイト。僕が知らないバンドが満載ですよ(笑)。しかしいっぱいありますねえ。

We love Zep
YouTubeの掲載動画から、Led Zeppelinのライブや自作のスライドショー、ミュージックビデオなどをご紹介するサイト。こりゃまたたくさんありますね〜。


ギター・エフェクターの自作改造【松美庵】
ギターの改造やエフェクターの自作改造をわかりやすく解説してくれるサイト。かな〜り勉強になりますよ。

BB-SHIN 〜ブルースギター〜
BB-SHINさんが、ブルースの楽しさをギター初心者の方にも知って欲しい、とブルースの奏法や歴史などを解説するサイト。モバイル版もあります。

ビートルズの奇跡的軌跡
ビートルズがリリースしてきたオフィシャルアルバムを通して、彼らの奇跡的軌跡を辿るサイト。さあ素晴らしいアルバムの数々聴きましょ。

ギター用語・音楽用語辞典”ぎたこと”
ギター用語や関連した音楽用語を解説しているサイトですよ。勉強になります!

ロックとビールの部屋
人生の友、ロックとビールを楽しむサイト。様々なジャンルのロックと世界(もちろん日本も含む)のビール。どちらも必要ですね(笑)。みんなで楽しみましょう!

HABBA DEEJI
ネット通販限定!ロックでシンプルで遊び心満載なオリジナルデザインTシャツ盛りだくさんのショップ。明快な感じがいいですね〜。

ギターソロに酔いしれて
ギターソロのテクニックに注目してギタリスト&アルバムを紹介しているサイト。HM、HR、フュージョン系が多いので、私の場合名前だけしか知らない人多数です。勉強します(笑)。

ギター初心者練習に役立つギター講座
 ギター初心者必見!ギターを愛してやまない管理人さんが、ギター練習に役立つギター用語やバンド用語を解説する用語集ですよ!

音楽と素材の小部屋
音楽フリー素材やシンプル小物素材を公開している、くまぽんさんのサイト。サッカー、旅行、パソコン等の話題もありますよ。

J-POPアーチスト名鑑
昭和35年から平成18年までに活躍した、日本のポップス(J-POP)アーチストを紹介されてます。私は、、、まだまだ勉強不足です(笑)。

Art & Illustration CH2.3
富山県のイラストレータ/似顔絵師、CH2.3(チャンネル ツー スリー)さんのサイト。ロック系の絵もたくさんありますよ。

ミュージック・ジャンルナビ
ミュージックのジャンルについてのサイト。ジャンルについての考察も掲載してますよ。

Kirie Picture Tells A Story
ロッドとフェイセズのサイト「Cafe Ooh La La」のHazexさんが切り絵コーナーを独立させました。独特な「切り絵」によるロッドやロニーなどがたっぷり楽しめますよ!

ギター&ギターコード お役立ちリンク集
初心者〜上級者を問わないお役立ちリンク集。ギター以外にもさまざまな楽器・音楽に関するサイトがいっぱいです。

Tナビ
Tシャツフリークの為のポータルサイト!かっこいいTシャツから笑えるTシャツまで、インディーズ・ブランドっていっぱいあるんですね〜。

わおなん本舗
Tommy Bolinのことならここ!「トミー・ボーリン物語」からブート・レビューまで、めちゃ勉強になります。

glass etching art Studio Egt
サンドブラスト技法によるオリジナル・グッズを制作・販売する工房。店主の砂かけじじいさんは、激しくTommy Bolinファンです。
廣島ひよこ堂
ひよこやウサギなどをモチーフにした、かわいくてイイ感じのTシャツを販売するTシャツブランドです。キャッワイ〜イ!

本物より上手いと評判のQUEENのコピー・バンド "GUEEN (グイーン)"のホーム・ページ。一度ライブを見ると病みつきになるかも。
jazzsmile
もっともっとjazzを楽しく!をキーワードに、jazzをもっと楽しむためのアイディアを提案するサイト。たまには所謂JAZZ!ってのもいいかも。

ローリングストーンズのブートのことがめちゃくちゃわかるサイト!2003年ストーンズ来日をきっかけにめでたく復活しました。ホント勉強になります。
80's ROCK & ENGLISH
ロックを聴いて使える英語力を楽しく身に付けることができる!という夢のようなサイト。 う〜ん身に付けたい !!

Cafe Ooh La La 
ナイスなROD STEWARTサイト。ストーンズ、ジェフ・ベックと並んで大好きなアーティストです。
FannyMae
「ストーンズとブルースで飲んで屋」大阪心斎橋にあるグー!な飲み屋。また行きます!

メジャーからマイナーなアーティストまで網羅した役立つサイトです。メジャーアーティストはもちろん、MR.BIG(70's)やHARD STUFFまでも!
Jesse Ed DavisやAlan Gerberをはじめ、聴いたこともないような泥臭系アーティストを紹介する、その名も「すわんぷ」さんのサイト。

スゴイ種類のJEFF BECK音源を揃えたトレードサイト。う〜ん聴きたいのがいっぱいじゃあ。
これまたスゴイ情報量のJEFF BECKサイト。特にBOOT関係が充実!こんなにあったのか!!

こりゃ奥が深い!MOUNTAINを中心に70年代ロック満載。勉強になります。
なぜかビンテージカーとFISHBONE..etc. でも肌触り(?)がグッドなmoggeeさんのかっこいいサイト。

Copyright(c)2012 yu-shio works